jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41192
M1グランプリ、カナダで見れるかな?
by 無回答 from 無回答 2022/12/17 20:09:16

Tverで見るべきなんだろうけど、海外からは放送権の関係で見れなさそうです。
裏技とかあったら教えて下さい。

Res.1 by 北さん from 無回答 2022/12/17 20:33:17

NordVPNを使えば見れる。
自分はワールドカップ見たくて誰かの紹介してた
https://www.rakuten.ca/referrer?referrerid=D8qE%2FwbDpAs%3D&src=Link
からNordVPN使い出した。ついでに$30紹介キャッシュもらえたのがよかった。これから年末年始の日本のテレビ特番見るの楽しみ。
今なら68%オフで入れるようだ。プラスキャッシュバック40%。
これって−108%ってことか?無料の上に金がもらえるってことだよな?それに$30ももらえるのか。いいね👍

Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/12/17 20:45:07

誰が優勝すると思いますか?誰推しですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/12/17 20:52:15

インディアンス頑張って欲しかったけど、敗者復活のオズワルドです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/12/17 21:03:04

YouTubeでは見れないんでしょうか?
公式チャンネルがあるみたいですよ。
M1とウルフルズとのコラボが良いー!
https://youtu.be/mz9DaOxoCRA
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/12/17 22:02:24

今年はもしかしたら国内限定になってしまうかもしれませんが、去年はYoutubeの公式チャンネルでVPN無しで普通にカナダから見れましたよ。


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 09:16:54

もう遅いけど、今ならmiomioに上がってる。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 10:09:32

有料の日本のテレビを見ることができるIPTVで可能。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 17:22:23

YouTubeで見れますね!まだ全部見てないけど、ヨネダ2000が面白い。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 18:17:32

もう優勝者が決まってしまいました。個人的には納得していない。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 21:10:37

↑同感です。
私は準優勝のコンビの方が面白いと思いました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network