jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41181
Costcoでタイヤ交換後 もう一度確認必要?
by 無回答 from 無回答 2022/12/15 14:43:28

Costcoでスノータイヤにタイヤ交換してもらいました。
また3日程したらチェックに来てねって言われたのですが、予約など無してタイヤセンターに行けばすぐに確認してくれるのでしょうか?
ときどきタイヤセンターの前で車を停めてる人を見かけますが、受付などへ行かずに前に停めて確認して下さいって言えばよいのでしょうか?
タイヤ交換は予約があったものの2時間以上かかったので、直ぐにチェックしてくれないのなら、時間に余裕のある時にしようかと思っています。電話をしても繋がらないので、知ってる方教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 15:05:26

ホイルナットの増し締めだろ
数秒

Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 15:52:17

レス1さん、そうです。
Costcoでタイヤ交換されましたか?
何も手続きなしで、ガレージの前に停めてチェックしてくださいって言えば良いのでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 16:20:11

ガレージに直接ではなくて、私は受付に行きました。特に事前に予約は無しです。
購入履歴などチェックして書類をガレージに回してくれて、
すぐに作業してくれました。
凄い混んでるときは別かもだけど、ふつうはすぐに作業してくれるんじゃないかなぁ?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 17:01:32

レスありがとうございました。
やはり受付けに行かないとダメなんですね。
そりゃそうですよね。
タイヤ交換した日は、受付するのに20分以上待ったのですが、やはり時間に余裕がある日の方が良さそうですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 18:18:15

何キロ以上走ったら戻って来てねと紙に書いてませんか?それ以上走ったら、予約無しで行けばナットをしめてくれます。私が行くコスコは受付が店内で入店してグルっと回って、タイヤセンターへ戻るのが面倒なので、現場に横付けして、そこにいる作業中の人に声を掛けます。すると、あ、はーい。待ってて、出来る人が来るからーって感じです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network