jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41177
ワールドカップ2022
by 無回答 from 無回答 2022/12/14 22:53:46

フランスVSアルゼンチン
どちらを応援しますか?
私はアルゼンチン。
でもフランスが勝つと思う。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/14 23:33:19

そそ。
4年前もそうだった。
歴史は繰り返す。。。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 00:11:14

フランス、クラスターか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 02:46:07

フランス代表、インフルエンザに苦しんでるみたい

試合できるのかな?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 03:11:36

他国の試合とかマジでどーでもええわ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 06:11:08

どっちが勝っても良いけど、終了後にサポーターなどが暴徒化してけが人や死者が出ないことを祈ります。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 07:09:35

サッカーって見てると物凄く退屈なスポーツ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 09:43:32

日本の試合は全部見たけど、他のはゴールしたところだけ見た。早送りで飛ばして。でもゴールだけではなくて’他にも面白いところがあるので、決勝は飛ばさずに見ようと思う。

私もアルゼンチンを応援するけど、たぶんフランスが勝つのではないかとなんとなく思ってる。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 10:05:56

ヤミクのオーバーヘッドが、カッコよかった
モロッコ、クロアチアの3位決定戦も観ます
体調不良の選手だらけのフランス相手にアルゼンチン負けたらハズい
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 10:09:44

>フランス代表、インフルエンザに苦しんでるみたい

フランス代表から他のフランスの選手もインフルエンザに感染したら、アルゼンチンの勝ちは決定ですね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 12:52:01

土曜日はモロッコ vs. クロアチアで3位を決める。がんばれモロッコ!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 14:36:30

私もモロッコ応援したいです!
スタジアムのモロッコファンは圧巻でした!!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 15:25:46

モロッコDFヤミクの華麗なオーバーヘッド、また見たいですね。
がんばれモロッコ!!

また見たいのは、もう1人いて、ブラジルネイマール様。
PKをネイマール様にやらせればよかったのに。。。
リタイアするらしいので、もう見れない。涙
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/12/17 12:04:44

明日は、いよいよファイナルですね!

メッシがんばれー!!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 09:42:05

さすが決勝
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 09:44:05

決勝もPKってあるの?
それともサドンデス?

Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 09:47:49

どうなってるんですか?今、見始めました!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 10:00:31

アルゼンチンが優勝しましたね!
これでワールドカップも終了ですね!
4年後はバンクーバーでワールドカップですね!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 10:10:10

素晴らしい試合内容でした。
両チームともお疲れ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 10:23:55

フランス応援していたので残念だったけど、すごく見応えのある試合でした。ありがとう。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 12:06:32

接戦で最後はPKでしたね。
メッシ最後のワールドカップを有終の美で飾れた事は私もうれしいです。
負けてしまったフランスチームのエムバペは、まだ若いので
次のW杯でも活躍して欲しいです。
すばらしい試合を見せて頂きました。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network