jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41164
Coquitlamにカナダ最大のT&T
by 無回答 from 無回答 2022/12/12 17:28:29

サイトを見ると年内にオープンと書かれてたのですが、待ち遠しいいです。
いつ頃になるのでしょうね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 17:30:18

なんでそんなクソ田舎に…笑
まあ田舎で土地が安いからか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 17:51:23

記事を見たけど、コキットラム店がカナダ最大のT&Tになるのではなくて、カナダ最大のアジアスーパーであるT&Tがコキットラムに2店めを出店、って表現だったような?

コキットラムのIKEAの隣で、以前 Home Outfitter が入ってたところ、らしい。
随分前から空きになってたよね。
Superstoreも近くにあるし、大きくて駐車場にも苦労しそうにないし、悪くないロケーションかも。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 17:52:20

すでにあるコキットラムセーター内以外にもできると言う事ですか?どの辺りかわかりますか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 17:55:35

調べました。コキットラムのIKEA近くですね
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 17:55:39

>どの辺りかわかりますか?

>コキットラムのIKEAの隣で、以前 Home Outfitter が入ってたところ、らしい。

Highway 1 から良く見える。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 19:43:13

コキットラムって車でたまに通りますが何も無いところですよね?
そんな所に最大のT&T入れても人自体がまずそんなにいなさそうだし。採算取れるのかしら?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 20:10:41


あんたさ、普段から身近な人から、人の話ちゃんと聞かずに思ったこと口にするって言われてるでしょ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 20:22:06

↑最近の tri-city (Coquitlam, Port Coquitlam Port Moody )は発展目覚ましいですよ。人もどんどん増えてます。トライシティの中心部はいつも混雑してるしポテンシャルあると思います。車でスカイトレインの延長もあるしね。何よりLoblaw が採算取れると踏んだから、あそこを選んだんでしょう。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 20:23:54

Res8の↑は、Res6に向けたものです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 20:35:53

>コキットラムのIKEAの隣で、以前 Home Outfitter が入ってたところ、らしい。

そこから車で西に5分行くとH-Martがありますが。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 20:43:36

じゃあ、まとい寿司とセットで行けるわ〜!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 21:01:59

リッチモンドのT&Tは品揃え良くなかったけど、Coquitlamの品揃えはHマートと比べてどうですか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 21:39:18

T&Tがオープンするだけで騒ぐアホ連中!
だからなに?って感じなんだけど(笑)

日本で言うと、畑しかないど田舎にイオンショッピングモールができるって感じのトピにウケる🤣
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 21:47:03

コキットラムセンターに入っているT&Tは閉店時間早くて狭いので、私も新しいT&Tのオープン予定を楽しみにしている1人です。

コキットラムにはPriceSmartもオープン予定みたいですよー。コキットラムセンターの近く(移転する前のSave on foodsがあった所)です。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 21:47:43

建物の下が駐車場だよね。あそこは意外と小さいからな。混みそう。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 23:45:04

IKEAの横のt&tってまだオープンしてないの?
知らなかった。デカイなーと思って見てました…

オープンしたら運転気をつけないとマズイな。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/12/13 08:58:38

マトイ寿司のステマやばない?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/12/16 07:21:17

あそこはIkeaの横か大きい交差点からしか入り込めない道に面してるけど、ローヒードからダイレクトに店の駐車場に入れるようにしてくれるといいのにな。
あそこ不便なんだよね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/12/16 09:53:38

>The new Asian grocery store will be opening up in a large former home housewares store
Close to IKEA, and what will eventually be the master-planned Fraser Mills neighbourhood, T&T has its sights set on meeting the needs of the area that has up until now been served by a large Real Canadian Superstore at 1301 Lougheed Hwy.

Its closest competition might be HMart, a Korean grocery store at 329 North Rd.

The announcement means residents in growing neighbourhoods of southwest Coquitlam and Burquitlam now have a new place to shop for Asian products including meats, dairy, produce, daily baked breads and ready-to-eat meals.
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network