jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41162
アーモンドプードル
by ぱらこ from バンクーバー 2022/12/12 08:50:10

日本で言うアーモンドプードルを購入したいです。

お菓子作りが趣味でアーモンドプードルを探しています。過去の質問を調べたところアーモンドパウダーという物が日本のアーモンドプードルに近いみたいなのですが、近所のSafeway にはアーモンドフラワーしか売っていませんでした。

アーモンドプードルの代わりにアーモンドフラワーは使えるのでしょうか…

フラワーという事は小麦粉に近いもので、アーモンドプードルとは別なのかなと思ったのですが、どなたか詳しい方教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 09:39:40

犬を食べるのかと思った。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 10:07:30

プードルを飼いたいけれど、良い具合のアーモンド色のプードルが見つかりません、って内容だと思った。
色でワンちゃん決めんといて (´・ω・`)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 10:50:04

原材料がアーモンドのみだったら使えると思います。
super fineと書いてあればよりキメ細かいのでお菓子作りには良いかも。
Res.4 by ぱらこ from バンクーバー 2022/12/12 11:01:05

犬のことじゃないです笑
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 11:17:02

アーモンドプードルはアーモンドパウダーのことです。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 11:25:03

アーモンドプードルもフラワーも同じものだと思いますよ。
原材料名を見てアーモンド100%ならアーモンドプードルです。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 11:31:52

紛らわしいネーミング
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2022/12/12 11:49:18

私も皆さんと同じ、アーモンド色のプードル?って思ったけれど、でも何だか違うよね、と。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 12:11:16

プードル(Poudre)はフランス語でパウダーのこと。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 13:01:00

日本人の節操のなさを表している
ズボンはポルトガル語
ピーマンはフランス語
パンもフランス語
セコハンは米語
さらに和製英語
それを日本語として使うからややこしくなる
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 13:03:38

日本語おもしろーい!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 14:22:47

アーモンドフラワーと、アーモンドパウダーの違いは、きめの細かさです

フラワーのほうが、さらさらしています
また、皮なしのアーモンドを粉状にしたものです

アーモンドパウダーは、皮つきと皮なしのものがあって
アーモンドプードルと、皮なしのアーモンドパウダー
が同じものです

アーモンドフラワーは、グルテンフリーのセクションに置いてあることが多いですね
あーもんどぱうだーはBAKINGのセクションで、スライスや、カットしたものや、丸のままのアーモンドなど、状態の違うものと並んでいることが多いと思います



Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 14:59:22

10
昔来たばっかのころカタカタだから英語だと思い込んでピーマンを色んなアクセントで言って頑張って伝えようとしたっけなw全く通じなくて諦めた。
Res.14 by ぱらこ from バンクーバー 2022/12/12 16:12:45

みなさんご回答ありがとうございました。

犬と間違われた方が多かったようで、紛らわしい質問ですみませんでした笑

お菓子の材料のアーモンドプードルについての質問でした…。

アーモンドプードルとアーモンドパウダーは近いものなのですね!これで安心して、アーモンドパウダーを買えます。ありがとうございました。
Res.15 by ぱらこ from バンクーバー 2022/12/12 16:14:20

それは知っているのですが、中身が違うようなので
代用は可能なのかわからず質問しました。
Res.16 by ぱらこ from バンクーバー 2022/12/12 16:14:56

内容確認してみますね!
Res.17 by ぱらこ from バンクーバー 2022/12/12 16:16:27


とても詳しくありがとうございます!
アーモンドプードルとアーモンドパウダーは近いものなのですね☺️

こちらを購入してみます!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 17:00:32

私もお菓子作りで悩んで調べたことあります!
こっちでのアーモンドパウダーが所謂アーモンドプードルで、皮付き皮なしはお好みで良いと思います。
皮なしの方が繊細で、皮付きの方が香ばしい感じに仕上がる気がしました。
アーモンドパウダーで無事美味しく作れましたよ👌
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network