jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41158
テニス肘の治し方
by 無回答 from 無回答 2022/12/11 15:58:48

少し無理をしすぎて、テニス肘になってしまいました。
かれこれ半年以上痛み続けています。
全く良くならず。
こちらのファミリードクターに行きましたが、しばらく様子を見て、と数回言われ、心が折れそうです。
こちらでの治療法などご存じの方ぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/11 16:34:17

外科医を紹介してもらっては?
外科医は、手術適用か、フィジオで治るか判断してくれると思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/12/11 16:39:12

痛いですよね。私のカイロプラクターは身体中の全ての筋肉に熟知していて、的確な治療と患者自身が毎日行うストレッチ法で、数ヶ月でなおしてくれました。何人かのフィジオセラピスツにも通いましたが、結局は黄金の指、手をもつカイロプラクターが一番最適でした。残念ながら彼はリタイアしてしまいました。

GPはこういうのを直す知識はないと思うので、カイロかフィジィオに通って、腕のいいひとに会うまで探し続けるしかないかと思います。

カイロプラクターは本当にピンキリというかいい人にはなかなか会えないですが。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2022/12/11 18:23:51

子どもがまだ赤ちゃんの時になりました。
ファミリードクターに相談してスペシャリストを紹介してもらうのに3ヶ月待ちだったので、友人の勧めでフィジオ併設の医者に診てもらい、(神経に?)ステロイド注射を打ってもらいました。確か実費で10ドルか20ドルだったかな…
すぐに痛みは緩和されて子育て助かりました。
トピ主さんが早く医者に診てもらえますように。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network