jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41154
店名変更
by 無回答 from 無回答 2022/12/10 14:54:49

MARUTAMA RA-MEN-->MARUHACHI RA-MEN
オーナーが、変わったんですか?
メニューも変わったのかな?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/10 15:24:32

まるたまラーメンって誰かが金タ○ラーメンって言っててめっちゃ笑った。
もうどうせ改名するなら金○マにしたら良いのにね!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/12/10 15:28:19

🤣
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/12/10 15:33:36

1
いや、それが浸透して困ったから名前変えざるを得なくなったんだろうが…
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/12/10 18:27:46

↑いくらなんでも、それはないんじゃ?

本当のことは知らないけど、らーめんまる玉って、日本のフランチャイズだよね。だったら普通に考えて、フランチャイズ契約が切れたから、その名前やロゴが使えなくなったって考えるのが普通かと。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/12/10 18:35:08

↑ どうしてもマルを店名に入れたかったんだね。タマの方はどうでも良かったんだ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/12/10 23:01:58

キンタマラーメン…一回行ったけどスープの鳥が生臭かった。
具材もケチってカスみたいなのしか乗ってなかった。
このラーメン激戦区のバンクーバーであれでは生き残れないと思うけど、まだ潰れて無くて逆にびっくりだわ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2022/12/11 03:45:48

片たまラーメン
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/12/11 11:53:42

フランチャイズ契約が切れたんだと思うけど、ラーメンのノウハウなんかは既に知識として知ってるわけだし、名前やロゴが使えなくなる以外に、何が変わるんだろうね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/12/11 12:11:02

6さんの口臭が生グサかったのでは。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/12/11 13:00:08

そういや、Robson/Buteに昔、サンパチラーメンってあったな。
あれも、フランチャイズ契約切れて、途中から店名を変えたっけ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/12/11 13:04:34

だれもトピ主さんの質問に答えてないけど、めちゃめちゃ笑いました😂

ところでうちの近所のラーメン屋さんも、名前が変わったけどメニューはほぼ同じ。
値上げするために名前を変えて別の店みたいなフリをしてるのかな?と思ってしまいました😅
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network