jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41135
椅子の張り替えがしたい! 何処で材料が購入出来る?
by 無回答 from 無回答 2022/12/05 12:34:34

椅子のクッションと布を取り替えたいと思っています。
そこで材料を買いに行こうと思い検索してるのですが、すぐにアマゾンが出てきてしまいます。
出来ればお店で買いたいと思っています。
バンクーバーからラングレーくらいなら買いに行けます。

情報お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 14:13:31

私も椅子座面の張り替えをしているところです。ただ、以前は布だったのを
木製座面に替えています。

 業者さんに頼むのであれば upholstery という単語で検査をかければでて
くると思います。 ただ、そこが張り替えをしてくれるところなのか材料を
売っているところなのかはご自分で調べてみてください。

 私ならば、foam shopで検索をかけて座面のフォーム(スポンジ)の店に行って
表面の布、あるいは皮を売っているお店を聞きますね。 関連のある業種だから
知っているはずです。   グッドラック 👍

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2022/12/05 14:45:57

トピ主さん、意地悪ではないですよ。ただね、頭を働かして単語で検索するのですよ。
何でもすぐに聞こうとするその態度が良くないです。
Fabricana どこにあるか調べてみれば・・・・。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 15:49:24

私も Fabricana が最初に思いつきました。
リッチモンドにも支店がありますが、Upholstery等のホームデコ系統はコキットラム店しか扱いがなかったように思います。
https://fabricana.com/
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 17:47:29

Michaelsにもありそうな気がします。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2022/12/05 20:58:46

>トピ主さん、意地悪ではないですよ。ただね、頭を働かして単語で検索するのですよ。
何でもすぐに聞こうとするその態度が良くないです。
Fabricana どこにあるか調べてみれば・・・・。

あんたは気がついてないと思うけど、すごーく嫌な言い方してるよ。本人だけが知らないけど、みんなから避けられるタイプ。
"頭を動かして自分の嫌味な文章読み直してみるのですよ。"

トピ主さん、フォームはちょっと分からないけど布はいつもfabricland で買ってますよ。近くにあれば覗いてみて。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 21:09:15

ダイニングの椅子4脚を張り替えました。
フォームはMichaels
ウレタンで、1インチか2インチの厚み、ロールになっています。1ロールで4脚分。

布地はDressawの地下のディスカウントのところで、家具用のハギレでちょうど4脚分取れました。無地のグレーみたいなベージュみたいな厚手の生地、安かったです。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 10:08:18

色々と情報ありがとうございました。

私もupholsteryのサイトを見てて、クッション(フォーム)の部分だけ購入出来るのか分からなかったです。電話して聞いてみます。
Michaelsは思いつかなかったです。近くまで行く用があるのでチェックしてみます。
布はfabriclandとDressawとFabricanaですね。
Fabricanaって言うお店は知らなかったです。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 10:14:26

>Fabricanaって言うお店は知らなかったです。

Fabricana のコキットラム店は少し不便な場所にありますが、結構大きくて、種類も豊富です。
週末なんかは結構賑わっていますよ。Home Decor 系のものは2階にあります。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 10:27:18

タッカー、でっかいホッチキスみたいなのもいりますよ。homedepotで買えます。

私は自分でソファーの張替えしました。…あの頃はお金なかったので。次はプロに頼みたい。

中のクッションフォームは街のフォーム屋さんで買えます。

頑張って!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network