jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41126
自民党と安倍首相 創価学会USA ファイザー製ワクチン
by 無回答 from 無回答 2022/12/03 19:30:05

自民党と安倍首相が創価学会USAとワクチン接種で協力 ファイザー製ワクチン4億回分調達で合意
https://medicalnewses.wordpress.com/2020/05/11/20200511_vacctin/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 20:17:45

そんなバレバレの合成写真まで載っけて安倍元首相を中傷したいのは在日ですかパヨクですかjpキチですか?

正しくは公明党と山口代表創価学会USA ファイザー製ワクチンですよね?

公明党 創価が自民に圧力をかけてワクチンを普及させぼろ儲け。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 11:17:38

「創価学会USAを率いる荒川誠会長は、旧統一教会の創設者、文鮮明氏の孫にあたり・・・・」
創価学会も統一教会も根っこは一緒
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 11:38:24

あそっかは、闇深さが炙り出されてきた!
統一教祖の孫が創価USA会長でファイザーの大株主
大手電機メーカーに洗脳テクノロジーも開発させて運用もしていた!?

CIAは朝鮮人をうまく使って日本人56氏を着々と。それをためらいなく実行する輩。ケケの派遣社会どころかジェノサイドまでやろうと。日本人は疲弊するばかりで朝鮮在日が繁栄して、GHQのミッション完了。乗りに乗った岸からの朝鮮総理の日本乗っ取り。安倍絶賛の日本人のバカさ加減。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 18:33:43

違いますよ。安倍さんこき下ろしてる連中が朝鮮ですから。

さらに日本人のバカさ加減なんて日本を貶めるのも反日朝鮮人の特徴ですね。



Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 20:01:37

もうちょっと歴史を学んだ方がいい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 21:56:56

1
それがもし本当なら公明を与党にさせてる自民党だって同罪だよね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 22:34:22

同罪ってか、そもそも自民党って、スパイ組織CIAが作ったようなもんでしょ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 22:49:23

歴史学んで竹島が韓国領土だとか慰安婦がとか言ってるの?

公明は叩かず自民党ばかり叩く阿保にはうんざり。公明党で保守な議員いるなら教えて。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 23:03:45

↑自民も公明もどっちもうんこ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 23:09:02

>歴史学んで竹島が韓国領土だとか慰安婦がとか言ってるの?

イヤイヤ、そんな事、誰も言ってないんだけど・・・?

>公明は叩かず自民党ばかり叩く阿保にはうんざり。公明党で保守な議員いるなら教えて。

公明党も自民党も同じようなもんだって話になってるんだけど、ちゃんと人の話聞いてないでしょ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 23:15:02

公明党と自民が同じとかどうかしてる。公明党の保守議員を教えてといってるじゃない。

自民党には日本の国益と尊厳を守る会が超党派で活動してるけど公明党にはそういった人たち全くいないよね。公明党が自民党の作った日本の土地を外国人に買わせない法案を全部潰してる。

公明党と自民党が同じとしたい人がここで嘘ついてるだけだよね。

公明党で保守議員がいるなら教えて。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 23:17:12

自民党も保守じゃないよね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 23:18:15

ってか、教えろ、教えろって、公明党が保守だって誰が言ってるんだ?
誰も、保守だなんて思ってないだろ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 23:18:17

10
この8の人たまに出てくるけど妄想の中で他人の考えを勝手に作り上げちゃう病気みたいですよ
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 23:21:31

>自民党には日本の国益と尊厳を守る会が超党派で活動してるけど公明党にはそういった人たち全くいないよね。公明党が自民党の作った日本の土地を外国人に買わせない法案を全部潰してる。

自民党には日本の国益と尊厳を守るフリをしている議員が多すぎる。
本気で自分達の法案を通したいなら、さっさと公明党から離れれば良いだけのこと。
それが出来ないってことは、ただのなんちゃって見せかけ政党だってこと。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 23:25:20

そもそも何で未だに自民党って公明党とくっついてるの?
くっついた時の理由は与党になるためってことでわからんでもなかったけどもう20年くらい前の話でしょ?今なら単独で余裕だろうに
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 23:27:58

公明党の力がないと、自民党って選挙に勝てないらしいよ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 18:49:23

自民党が保守だと思ってる人、この人自民党員だよね?
こんな事している人がいる政党のどこが保守なのか、教えて欲しい。

自民党員、やってる事、おかしいよね。
https://twitter.com/cW4GFSMv43tb9IL/status/1600106868231503872?cxt=HHwWgIDQuYGu3LQsAAAA
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 18:54:01

>そもそも何で未だに自民党って公明党とくっついてるの?

文鮮明夫妻“世界支配の夢”に利用された「日本会議」の自業自得。創建1250年の神社宮司が斬る保守派の大罪
https://www.mag2.com/p/news/560106
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 19:01:20

日本は諸外国のアジアを統治した、天皇を頂点にした大日本帝国建国を目指してたわけ。

君主制みたいに、貴族層の権力者が全市民を支配する。。。反共と言いつつ、結局は形を変えた共産主義思想。


Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/12/07 08:46:14

https://www.oricon.co.jp/news/79884/


こういう図を目指してた訳でしょ!?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/12/10 13:35:29

〈ペンタゴン文書入手〉北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー4500億円

https://bunshun.jp/articles/-/59192
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/12/13 20:02:13

自民党汚職関連を語るには、パソナ、竹中平蔵は外せない。

ワクチン接種会場は無能医が多い?時給3万円もらい居眠り、パソナのずさんな仕切り
https://biz-journal.jp/2022/12/post_329567.html
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/12/13 21:44:35

自民党の所得倍増計画はどこへ行った!?

一転、1兆円の増税。
岸田、終わったな。
https://news.yahoo.co.jp/articles/81ebd3dc22e902686775bb6d46eba17de1c43308


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network