jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41119
渡辺徹死去
by 無回答 from 無回答 2022/12/01 17:58:01

敗血症で他界されました。天国ではお腹いっぱいに大好物のマヨネーズがけご飯を食べて欲しいです。安らかにお眠り下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 18:24:42

あ、私もびっくりした。ご冥福をお祈りいたします。仲の良さそうなご夫婦だったから郁恵ちゃん寂しいだろうな。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 19:00:55

デビュー当時カッコよかったんだよな・・・。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2022/12/01 19:10:20

61歳かぁ、若すぎる死ですね。
ご冥福をお祈りします。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2022/12/01 19:15:40

エッ?本当? 驚いた。あんなに優しい顔していつも愛嬌振りまいていたのに・・・。
寂しいよね。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 19:20:44

そうそう、さわやかな体育会系。太陽にほえろに出てたんだよね。あの頃は痩せてたというか健康的だったね。まだ61歳だったんだ。残念です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 19:21:27

なんでこうゆう特定の誰かの話をわざわざ掲示板ですんの?多数がそれどこの誰??って思ってるし。そんな名前聞いた事も無い。安倍晋三首相とかなら全員知ってるけど。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 19:39:13

渡辺徹と同じ1961年生まれ

マイケル・J・フォックス
エディ・マーフィー
ジョージ・クルーニー
故ダイアナ妃
オバマ元大統領
ジャッキー・チェン

61歳はまだ若い、、のかなあ?
もうみんないい歳だと思うけど。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 20:02:29

6
大抵の日本人は知ってるよ。
知らないなら入ってこなきゃ良いだけじゃん?くだらない陰謀論なんかの話よりよっぽど良いわ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2022/12/01 20:23:38

6の人はちょっと変わっているね。6が知らなくても他の人が知っている。
6の為の掲示板じゃないよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 20:28:04

若い人は知らない人もいるかもね。61歳で亡くなったのだから、知っているのはそれくらいの年齢の人達だろうと想像したら、へぇ〜、くらいで済まないのかな?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2022/12/01 21:40:22

渡辺徹、若い人は知らないんだね。榊原郁恵は?息子もちょくちょくテレビ出てるよね。名前出てこないけど。さんま御殿の2世タレントでよく出てくるね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 21:42:49

私も全く知りません。テレビ自体面白く無いからほぼ見ないですね
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 22:31:27

ご冥福をお祈りいたします。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 00:26:52

ドクターはワクチンで敗血症になると言ってます。
https://nico.ms/sm38934813?ref=other_cap_off

渡辺徹さんはワクチン接種4回受けています。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/17/kiji/20210617s00041000214000c.html

ワクチンだという証拠を残さないまま知らずにたくさんの人がこれから死んでいくでしょう。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 00:32:52


5年?以内だっけ?ワクチン接種者が次々病気になって亡くなり、世界的な人口削減になるって聞きました。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 00:40:48

最近著名人の訃報が多いですよね。若い人も亡くなってます。私は未接種ですが、主人が接種してるので心配です。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 00:42:03

中居くんもワクチン打ってたし、最近芸能人で病気になってる人多い気がします
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 00:44:29

ワクチンにも生理食塩水、やややばいやつ、すごくやばいやつと別れてるので全員はならないと思います。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 02:12:06

役目を終えたワクチンが体外上手く流れず、分裂して血管など様々な箇所に詰まって病気になる危険性を、ハーバード大学の医学研究チームが臨床実験の結果で出してましたよね?
パーキンソン病とか、数多くの病気になります。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 05:09:02

Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 09:52:15

これから有名人が亡くなるたび、ワクチンのせいって言い出す人がワラワラ出てくるのかと思うとゲンナリ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 10:02:47

全員ではないと思うけど、中にはワクチンが原因の人もいると思う。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 10:08:31

「渡辺さんの半生は病気との闘いでもあった。2012年4月には糖尿病が原因の心筋梗塞と診断され、6時間におよぶ冠動脈バイパス手術を受けた。2016年からは腎機能が低下し、人工透析を受け、2021年には大動脈弁狭窄症と診断された。」
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 10:26:49

ワクチン打つ前は死人なんて居なかったから、これから出る死者はワクチンのせいだよ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 10:31:11

>ワクチン打つ前は死人なんて居なかったから、これから出る死者はワクチンのせいだよ。

では100歳未満で亡くなった方はワクチン接種が理由で、100歳以上で亡くなった方は自然死でOKですか?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 10:35:35

いえ死者は全員ワクチンが理由です。ワクチンさえ打たなければ不死ですよ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 11:12:04

元気だった若い人が突然なくなったらワクチン死を疑ってもいいと思います。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 11:28:57

>元気だった若い人が突然なくなったらワクチン死を疑ってもいいと思います。

過労死とかポックリ病も、全てワクチン接種が理由でOKですか?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 11:32:33


全てとは言ってませんよ。その可能性はあるということです。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 11:37:05

日本だけではありません。

https://twitter.com/DiedSuddenly_


https://nico.ms/sm41019764?ref=other_cap_off
世界中でたくさんの人があまりにも突然死してるので
医者達が映画を作りました。
なぜ急に死んだのか解剖してみたら

https://nico.ms/sm40660510?ref=other_cap_off

異物が発見されたそうです。

私は中身の寄生虫がどんどんおっきくなって血管を詰まらせて死んでいくのだと思います。

https://nico.ms/sm41304629?ref=other_cap_off
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 11:56:15


https://twitter.com/DiedSuddenly
@DiedSuddenly
Account suspended

嘘ばかりの情報を流していたので、TwitterのアカウントをStopされてしまったみたいですね。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 12:00:28

本当の事を知られたくないからストップされたの間違いでは??わざわざ実費かけて映画なんてお金も時間もかかるのに医師免許剥奪や、せっかく作ってもこうやって配信されないリスクは制作側は絶対作る前に予想してたと思うし、嘘の映画をそんなリスク背負ってまで作るとは思えない。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 12:03:32

31さん
国会議員が主催の勉強会の動画でさえ削除される時代です。
不都合なことは隠したい意図があるんでしょうね。

32さん
まったく同意です。


Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 12:24:26

31

交通事故で亡くなってもPCR陽性なら「コロナ死」にするくせに、ワクチンで亡くなったら「因果関係不明」ってどう考えてもおかしいでしょ?

そういう不自然な隠蔽、誤魔化しをおかしいと思わない31みたいな人は、自分や家族がもしこの先突然亡くなるようなことがあっても、これはワクチンとは関係ないと思えるんですね。ある意味能天気で羨ましいです。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 12:25:24

何でもかんでもワクチンや陰謀論と結びつけるのやめて欲しい。ワクチントピでやってくれ。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 12:29:20

持病の悪化はワクチン打った人に起こる特徴です。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 12:41:33

花粉などのアレルギーや皮膚ガンもワクチン接種が理由でOKですか?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 12:45:42


あなた本当にいつも頓珍漢なこと言うよね。

ここで問題になっているのは、突然亡くなった人のケースでしょ?
今回は敗血症で亡くなっていて、敗血症はワクチンの有害事象リストに入ってるの。
だからワクチンが原因かもねって疑うのは当たり前のこと。

リスト公開されてるから一度見てみたら?
Res.39 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 12:53:43

敗血症はね、透析患者の死因として非常に多いパターンなの。
こんな事にまでワクチンとか言い出すなんてもう頭どうかしてる。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 13:00:23

敗血症がワクチンと関連がある以上、一度立ち止まって、しっかり因果関係を調べることも大事ではありませんか?透析患者でもなかった子供がワクチン接種後に敗血症で亡くなった事例もあるんですから。

Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 13:09:34

渡辺さんはPCR検査で陰性だったのでコロナ死ではありませんが、これがもし陽性だったら、恐らくコロナ死として報道されていたかもしれませんね。直接の原因は敗血症でも。

39さんみたいな人は、もしコロナ陽性でしたと報道されていたら、ああ、コロナ感染で敗血症になっちゃったのねって思うんでしょうね。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 14:04:19

新型コロナワクチンを接種すると敗血症死亡率は通常の21倍に跳ね上がります。これはファイザー社の第I-II-III相臨床試験データで公表されているものです。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 14:27:20

今日は下痢なんですが、これはワクチンを接種が理由でしょうか?
それとも安いレストランで食べた寿司が理由でしょうか?
Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 14:33:18


意味不明の発言はワクチン後遺症かもしれませんね。お大事に。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 14:34:26

43さん
下痢については、様々な理由があるので会ったこともない赤の他人には、わかりかねますが、ワクチン接種の後遺症で思考力低下はあげられていますので、自分で考えれない43さんの場合は、そちらに相当しそうな感じですね。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 14:41:03

あの、ワクチンの話題はワクチンのスレがあるのでそちらでやって貰えませんか?敗血症と関係あるのかも知れませんが、ワクチンの副作用の話題を出せば荒れるのが目に見えてます。渡辺徹さん好きだったのでここで罵り合いを見たくないです。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 14:42:40

↑ もうこんなの止めたら?全然お悔みになってないよ。渡辺徹、お子さんのことはよく知らないけど、奥様の郁恵ちゃんがお気の毒です。ご冥福をお祈りいたします。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 14:43:29

47ですが、46さん宛てではなくて、少し前のワクチンがどうのこうのです。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 15:51:17

ワクチンのせいにする人がいるので、
これからもすべてのワクチンを積極的に打って行こうと決意しました!!!!
ワクチン打って感染症から自分を守りましょう!!
Res.50 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 15:58:50

RE7

> 61歳はまだ若い、、のかなあ? もうみんないい歳だと思うけど。

そういう意味じゃないよ、
亡くなるにはまだ早い年齢だって意味。
日本人男性死亡平均年齢は81歳



Res.51 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 16:03:40

こんなトピまで乗っ取られるとは。
ワクチンとかコロナとかは別でやって欲しいです。

渡辺徹さんは、私は「太陽にほえろ」時代から知ってます。
小泉今日子とカップルの設定でチョコレートのコマーシャル出てた爽やかなイメージでした。
一時ものすごく太ってた時期がありましたが、あの頃に糖尿病を既に患っていたんですね。
心臓病や透析のことは知りませんでした。
デビュー前から榊原郁恵ちゃんの大ファンだったそうで、結婚後はおしどり夫婦で有名でしたよね。長い闘病生活を終えて今は天国で笑って過ごしていることを願います。ご冥福をお祈りします。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 21:40:40

本当に何でもかんでも病気の原因をワクチンのせいにするのはやめましょう!!

糖尿病→腎臓病→透析→敗血症

皆さん糖尿病に気を付けてください。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 22:43:46

包茎もワクチンのせいですよ。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 23:27:57

んなら、早漏もですね?
Res.55 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 23:49:56

53
俺はむしろワクチン打った後何故か剥けたぞ!
Res.56 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 23:54:15

マジか! 俺もワクチンうとう!
決断させてくれて感謝です!
Res.57 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 00:44:34

あ〜でも、打つと子供出来なくなるよ。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 07:06:34

↑一発で出来た
Res.59 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 07:13:16

おめでとう!
素敵なお父さん/お母さんになって、お子様が立派に育ちますように
Res.60 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 07:27:29

ありがとう!頑張ります!
関係ないことでトピ汚してごめんなさい。もう退散します
Res.61 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 13:17:59

すべてがワクチンのせい

笑笑笑笑笑笑笑笑

笑い過ぎてお腹が張り裂けそう

これもワクチンのせいです、当然。

うちの犬は太ってます。

私がワクチンを打った事が原因です。


Res.62 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 14:22:42

61さん、この動画も笑えますよ!
音を出して観ると尚良し。

ワクチンの効果
https://twitter.com/DrEliDavid/status/1597841658204213248
Res.63 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 14:26:34

早漏も包茎もあなたの犬が太った事も「ワクチンのせいで無い」という証明が出来ない限り「ワクチンのせいである可能性がある」事は否定できないですよね!!!!
Res.64 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 14:53:40

コロナワクチン打つと1型糖尿病を発症する例があるという論文があります。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/internalmedicine/61/8/61_9004-21/_pdf/-char/en
Res.65 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 15:42:49


今年の2月に発表された大阪市立大学の論文ですね。1回目の接種後に糖尿病の症状が出て、2回目で悪化。接種前45日前の健康診断の血液検査では、血糖値もヘモグロビンA1Cも正常だったって書いてありますが、厚労省は注意喚起してましたっけ?
Res.66 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 17:43:37

早漏も包茎もあなたの犬が太った事も「ワクチンのせいである」という証明が出来ない限り「ワクチンのせいでない可能性がある」事は否定できないですよね!!!!
Res.67 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 18:36:02

>うちの犬は太ってます。
私がワクチンを打った事が原因です。

Long Covidじゃないの?

(笑)
Res.68 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 19:22:57

故人のスレでワクチン大喜利をするのは不謹慎ですよ。
ワクチン大喜利はワクチン関係のスレでどうぞ。


Res.69 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 18:43:01

ワクチン、ワクチンってうるせーよ!!

嫌ならおまえが打たなきゃいいだけだろーが!!!


Res.70 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 18:48:43

69
ウケた。あなたのお叫び笑えました。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 19:33:27

副反応?
Res.72 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 20:03:06

そうみたいだね。かなり精神不安定。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 20:12:18

69さん

ワクチン、ワクチン煩く言っているのは政府広報ですが、そんな政府広報から、お知らせがありましたので、ご報告致します。
https://twitter.com/jhmdrei/status/1598497179940769794?cxt=HHwWhMCqjemtgK8sAAAA
Res.74 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 21:06:13

渡辺徹さんが亡くなられたトピなのに。

この掲示板は、、、。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 23:14:18

👆その言葉はワクチン接種を推進している世界中の政府や医療関係者達に言ってな。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 23:30:12

ワクチン接種を推進している世界中の政府や医療関係者は渡辺徹さんが亡くなったトピでワクチンの副作用の話はしていないと思う。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 23:32:33

それが一番、危機的な最重要課題だよな。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 23:36:17

ホント、これから、どんどん同じような犠牲者が溢れかえってくるだろうね・・・
Res.79 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 10:51:26

>ホント、これから、どんどん同じような犠牲者が溢れかえってくるだろうね・・・

そうそう、これから先、誰かが亡くなって追悼しようとしても、反ワクの変なコメントに乗っ取られてしまうという犠牲者が増えるんだろうね。故人を懐かしんだり追悼したくないなら別トピでやってほしい。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 12:30:45

>これから先、誰かが亡くなって追悼しようとしても、反ワクの変なコメントに乗っ取られてしまうという犠牲者が増えるんだろうね。故人を懐かしんだり追悼したくないなら別トピでやってほしい。

なんとまぁ、呑気なお方ですね・・・
Res.81 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 12:36:44

つまりワクチンだけのコメントが見たくないってだけ。
追悼したい、とか綺麗事言ってるけど、他のコメントは許せるんだからね。
そんなにワクチンの話されたくないんなら、プラットフォームなど利用すな。自分だけの掲示板でも作ったら?
Res.82 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 12:38:54

こうしておろかものの自然淘汰が行われる。
ほんと、40年前の記述とは思えない。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 13:08:50

確かに不快に感じてしまう人もいると思いますが、こういうワクチン危惧の発信で気づいて、命を救われた人も少なからずいるので(私がそうです)、常識の範囲内での注意喚起ならいいんじゃないかな。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 13:08:56

>そんなにワクチンの話されたくないんなら、プラットフォームなど利用すな。自分だけの掲示板でも作ったら?

自分勝手すぎ。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 13:16:58

>命を救われた人も少なからずいるので(私がそうです)、常識の範囲内での注意喚起ならいいんじゃないかな。

それならそれ用のトピがあるんだからそっちに書けば良いのでは?故人をしのびたい人のスレに乗り込んできて持論を展開しまくるのが常識の範囲内とは思わないな
Res.86 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 13:37:37



嫌な事、現実から目を背けて周りに意見を合わせて逃げ続ける人生
確かに楽だし傷つかないかもしれないですが、嘘の世界で生きていても実はただ騙されているだけなんですよ。
一見社会に馴染んでいる、周りの為に生きてると思わされますが、真実はただ悪魔の支配者の奴隷になって操り人形のように自由を奪われているだけなのです。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 14:15:11

郁恵ちゃんと裕太くんの会見があったようで、それを見ると、渡辺徹さんって本当に明るい家庭を築いていたんだなーと思いました。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 14:46:46

>常識の範囲内とは思わないな

あなたの常識=みんなの常識と思うのは大間違い。
自分がワクチンのことを聞きたくない→不謹慎→非常識と利己的に変換しているだけ。
そしてそれを他人に書くなと強要するのは身勝手だ。

ここの誰も彼のことを茶化しているわけでも何でもない。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 15:05:41

もし彼がコロナ陽性だったら、きっと「透析が敗血症の原因」ではなく、「コロナに感染が敗血症の原因」って言うんでしょうね。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2022/12/07 14:20:14

志垣太郎さんも心不全で3月に急死されていたそうです。
これはワクチンっぽいな。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2022/12/07 21:25:48

渡辺徹は敗血症で亡くなった、けどその原因は「食中毒」。

食中毒で下痢が続いている間にバクテリアが増殖し敗血症になって死亡。

最後のブログは、秋田駅で買ったお弁当を食べてた

Res.92 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 00:25:29

へぇ〜、秋田のお弁当で食中毒になって死んだんだ?
だとしたら、そのお弁当屋さんは今頃、大変な取り調べをされていることだろうね。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 00:57:41

コロナワクチン真理教の信者となって、昨年クリスマスには3回以上接種していないとパーティーに参加できなくしていたロッド・スチュワート

11歳の息子が、サッカーの試合中に心臓発作で卒倒
Res.94 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 10:14:29

去年、セリーヌ・ディオンが接種者限定のコンサートを11月から予定していたものの、重度の筋肉痙攣でリハーサルができない状態になり、2月までの21公演をすべてキャンセルしていたが、新たなニュースが出てきた。

https://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-11516313/Celine-Dion-diagnosed-incurable-neurological-disease-Stiff-Person-Syndrome.html
神経系の不治の病と診断される。100万人に1人の希少疾患「スティッフパーソン症候群」、体が制御不能な痙攣を起こす疾病。

犠牲になっている芸能人も多いね。
Res.95 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 10:53:27

芸能人は目立つから被害が表に出てきやすいけど、一般の人で泣き寝入りというか、亡くなってもワクチン被害だと思わずにスルーしてる人が大勢いると思うから、これは氷山の一角だと思うよ。日本は一応被害報告ができるようにはなってるけど、カナダや他の国ではどこに報告すればいいのか知らない人のほうが多いんじゃないかな。実際に知ってる人いる?

Res.96 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 11:13:51

このトピも反ワク陰謀論者たちに乗っ取られました。
Res.97 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 11:47:57

でた、陰謀論で片付けようとする人。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 11:58:11

今はもう陰謀論でもなくなってきてますよ。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 16:56:15

Res.94>犠牲になっている芸能人も多いね。

何の犠牲?
Res.100 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 17:36:21

タイでは既にワクチンの副反応を政府が認め、犠牲者に17億1千万バーツを支払っている。約4000人が死亡。
薬害、接種すると死ぬ、は陰謀論じゃないのよ
Res.101 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 17:39:59

福島先生ははっきり「薬害」って言ってますよね。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 18:01:40

Res.100>薬害、接種すると死ぬ、は陰謀論じゃないのよ

「薬害、接種すると死ぬ」の部分を取り上げて陰謀論としてる書き込みって、ある?

Res.103 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 18:04:01

99
頭のおかしい陰謀論者にワクチン死扱いされる犠牲
Res.104 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 18:09:27

100さんではありませんが、以前「ワクチンはロットによっては最悪死ぬこともある」という書き込みに対して「陰謀論」と言ってる書き込みを何度が見ました。最近宮沢先生がロットによって粗悪品があるのは事実ですと研究者の立場で発言されてました。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 18:12:47


その粗悪品のロットの成分を調べた厚労省が公開してるデータがほとんど黒塗りで意味不明というオチww
Res.106 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 18:29:24

厚労省は危ないロットを知っていた
https://www.youtube.com/watch?v=dIG78EHpecY
Res.107 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 18:57:19

スレタイ>渡辺徹死去

関連性は?

Res.105>厚労省は危ないロットを知っていた


Res.108 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 19:04:00


もうワクチントピみたいなもんだし、その流れになるのは自然
もう少し柔軟性を持ったほうがいいよ。
Res.109 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 19:36:08

Res.108>もうワクチントピみたいなもんだし、

そうしちゃった、って事でしょ。

Res.108>もう少し柔軟性を持ったほうがいいよ。

じゃ、強引にワクチントピに切り替えちゃうような態度は改めるべきじゃないかな。

Res.110 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 19:46:03


「改めるべき」とか大袈裟だなw
どうでもいいじゃん。
ここは聖人君子が集まる掲示板なの?

Res.111 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 19:56:04

Res.110>「改めるべき」とか大袈裟だなw

そうかい?

Res.110>ここは聖人君子が集まる掲示板なの?

聖人君子かどうかじゃないでしょ。
柔軟かどうかでしょ。

Res.108>もう少し柔軟性を持ったほうがいいよ。

強引に自分の言い分にもっていこうとする(前言を変えてでも)態度には、まったく柔軟性を感じられないよ。
自分の見解に凝り固まってるとしか思えない。
Res.112 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 20:01:42


いやいや、なんか話通じてないみたいだね
強引にワクチントピにしてしまうのは今に始まったことじゃないでしょ。
だから柔軟に対応(スルー)が一番いいってことよ。


Res.113 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 20:13:52

Res.112>いやいや、なんか話通じてないみたいだね

ご自身が一貫してないからじゃないかな?

Res.112>強引にワクチントピにしてしまうのは今に始まったことじゃないでしょ。

繰り返しているから強引と言えるんでしょ。
ご自身の見解に凝り固まって繰り返し書き込んでる、ということ。
柔軟性が無いよね。

Res.108>もう少し柔軟性を持ったほうがいいよ。

トピずれとの指摘さえ受け入れようとしない態度に、柔軟性ってあるかい?


Res.114 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 20:15:59

>強引に自分の言い分にもっていこうとする
>自分の見解に凝り固まってるとしか思えない

これっていつものあなたのことを言ってますね。
Res.115 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 20:19:57

Res.114>これっていつものあなたのことを言ってますね。

こういう書き込みがあるだろうと思ってた。
その内、ヒステリックな語調で「あんたの書き込みがトピずれなんだよ!」みたいな書き込みがああるだろうな。

ちなみに、このトピで強引にワクチンを云々してる奴の事を言ってる。
Res.107で、以下の書き込みをした通り。

スレタイ>渡辺徹死去

関連性は?

Res.105>厚労省は危ないロットを知っていた
Res.116 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 20:20:04

JPから書き込んでるあなたもトピずれしてますよ。
Res.117 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 20:21:15

Res.116>JPから書き込んでるあなたもトピずれしてますよ

ほぼほぼ予測通り。
「あなたも」だよね。
じゃ、他にズレ列奴は誰?
Res.118 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 20:22:12

訂正

誤 : じゃ、他にズレ列奴は誰?

正 : じゃ、他にズレてる奴は誰?
Res.119 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 20:23:50


うざいよ。もうやめたら?
Res.120 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 20:25:49

Res.119>うざいよ。もうやめたら?

ウザがられてるのは、このトピでワクチンを云々してる奴ら(敢えて複数形)。

Res.121 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 20:27:51


あなたも相当うざいけど。
Res.122 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 20:34:50

Res.121>あなたも相当うざいけど。

「あなたも」ね。じゃ、他には誰がうざいの?

さて、このトピのRes.88に以下の書き込みがある。

Res.88>自分がワクチンのことを聞きたくない→不謹慎→非常識と利己的に変換しているだけ。
Res.88>そしてそれを他人に書くなと強要するのは身勝手だ。

この理屈に倣えば、
>ワクチン云々の書き込みを非難されたくない
>→トピずれでない
>→非難してくる奴に柔軟性が無い、と利己的に変換してる、
ってことだよね。
場所をわきまえずに強引に自分の見解を書き込むのは身勝手だよ。
柔軟に対応できる奴なら、場所や環境をわきまえられると思うんだけど、できないの?
Res.123 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 20:41:51

>場所をわきまえずに強引に自分の見解を書き込むのは身勝手だよ。
柔軟に対応できる奴なら、場所や環境をわきまえられると思うんだけど


笑える。これまさにあなた自身のことじゃん。
あなたはできないみたいだね。
Res.124 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 20:46:02

Res.123>これまさにあなた自身のことじゃん。

そうかもしれない。
でも、だからといって、ここでワクチンを云々してる奴がそうじゃないと言う事にはならない。
むしろこのトピは、
・ワクチンを云々してる奴が場所をわきまえずに強引に自分の見解を書き込む事
を証明してる。

Res.123>あなたはできないみたいだね。

そうかもしれない。
でも、だからといって、ここでワクチンを云々してる奴がそうじゃないと言う事にはならない。
むしろこのトピは、
・ワクチンを云々してる奴が場所をわきまえる事ができない事
を証明してる。
Res.125 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 20:47:23

と、いうわけで、もう一度。

スレタイ>渡辺徹死去

関連性は?

Res.105>厚労省は危ないロットを知っていた
Res.126 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 20:53:05

>ここでワクチンを云々してる奴がそうじゃないと言う事にはならない。

誰も言ってないけど?
Res.127 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 20:55:48

125

まだトピずれ続ける気?
Res.128 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 20:56:20

Res.126>誰も言ってないけど?

んじゃ、以下の書き込みの意図は?

Res.123>笑える。これまさにあなた自身のことじゃん。

「他人も同じだ」と言う事で非難されてる自分の行為を相殺しようとしてるんじゃないの?

Res.129 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 20:58:57

Res.127>125
Res.127>まだトピずれ続ける気?

トピずれを続けるか否かを問うているのが、125だよね。

Res.130 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 21:04:33

いい加減にしてもらえますか?
あなたもワクチンと結びつけようとする人と同じでここには必要ない人です。
ワクチンと関係ないトピなんですから、あなたも発言を控えて頂けますか?

Res.131 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 21:14:56

Res.130>あなたもワクチンと結びつけようとする人と同じでここには必要ない人です。

「ワクチンと結び付けようとする人はこのトピに不必要」
と考えている人がいる事が確認できた。

Res.130>あなたも発言を控えて頂けますか?

では、一時的に控えつつ、このトピを観察しよう。
Res.132 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 21:49:50


あなたはキモい偽ヤリマン女トピと、過去の女性遍歴トピを乱立してるいつもの変態ですね。

Res.133 by 無回答 from 無回答 2022/12/09 01:01:09

>犠牲になっている芸能人も多いね。

そもそも、テレビとかマスメディアって世論誘導する為のプロパガンダ機関として出来たものだから、現在の最大スポンサーであるビッグファーマにしてみたら、芸能人はいくらでも代えがきくプロパガンダ要員くらいにしか思われていないんじゃないかと。

”ワク接種者限定ライブ!”なんて売り文句で、わざわざ宣伝している芸能人達は、ビッグファーマのワク接種推進の一環にまんまと引っ掛かって乗っかってしまった結果、運が悪ければ・・・ですな。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network