jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41118
クロアチア戦のパブリックビューイング!
by 無回答 from 無回答 2022/12/01 15:00:10

こんにちは!!

まさかまさかの下馬評を覆して日本がワールドカップ首位通過!!これだからスポーツは素晴らしいですよね🔥🔥🔥🔥

というわけで次戦のクロアチア戦をパブリックビューイングで観戦しませんか??!
場所はバンクーバー日本語学校です。
体育館にある大きなスクリーンを使ってみんなで応援しましょう🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

オープンは朝6時半でキックオフは7時からです。
参加費は$10を予定しておりスナックとジュースを多少用意させていただきます。
むしろ朝だからおにぎり持参で応援するのもいいのではないでしょうか😎

リンクから参加してください!
質問はメールでお願いします🤲

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScMl1JBiXjCjRGJJQMfbZFUpyk9l3oYl6f9RT2ncu9IwUw91Q/viewform?usp=sf_link


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 21:07:08

さすがに運もここまでかな
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 21:33:59

クロアチアって強いの?日本勝って勝ちまくって欲しいー
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 21:41:29

試合って月曜の朝?普通の会社員は仕事だよ。。暇な専業主婦とかしか行けないって。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 22:52:34

9時半出勤にして貰った!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 00:39:25

いいなぁ、私もちょうど朝7時過ぎに家出るから全然見れないよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 05:08:01

私も月曜は出勤時間ずらしました
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 11:36:01

私も月曜日は遅い出勤にしてもらいました〜
こういうのがカナダのいいところですね

行ってみようかな
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 11:35:54

明日参加する人いますか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 12:36:29

自宅でABEMA 見るつもりでしたがアクセス制限かかるかも、って出てるね。
ここはソース何で観るんだろ? 確実に観れるなら参加しようかなぁ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 18:54:18

確実に見れないと、さすがに募集かけないと思います!
見れるとおもう!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 21:05:01

こんばんは
企画しましたNaoです。

アクセス制限の知らせが出る前の段階で企画しましたので確実に見れる保証はありません。
ただ、幸いなことにMリーグを観てた関係でプレミアムアカウントです。いわゆるニコニコ動画とかにあったようなプレミアム会員は優遇されるのではないかと思ってはいます。

ただ確実に観戦出来るという保証はありません。
たまたま職場の人たちと観るのでよかったら観たい人来ませんか?というお誘いで投稿しました。
我々としては制限かからず大きいスクリーンで有志の方が作ってくれた国旗を掲げながら観たいという思いです。

悪しからず。
よろしくお願いいたします。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2022/12/05 02:40:42

Telus ケーブル スポーツチャンネル900で0:00から見れますよ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 07:43:38

うぉー!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 07:45:51

前半延長2分

Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 07:48:22

前半終了
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 07:48:53

自宅でVPN使ってAbema tvちゃんと観れてます!
日本がんばれ〜〜〜!!!!
前半リードです!!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 07:51:54

リプレイ見るのが楽しい
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 08:02:57

後半開始
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 08:13:23

くぅ〜
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 08:48:37

後半延長4分
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 08:52:23

延長!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 09:14:55

延長前半終了
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 09:33:08

PK戦!
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 09:58:55

残念、負けましたが良い試合でした。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 10:01:13

あーあ。。。負けちゃったね

また4年後に頑張ってもらいましょう

次はカナダ、アメリカ、メキシコ共同開催
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 11:47:17

運もここまで
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 14:05:25

次回はいつ?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 14:12:00

運って言うけど、今日の試合、いい試合だったと思うんだけど。最初から積極的にボールを取ってたし、よく動いてたと思う。シュートが少なかったけど、相手も強いから。

選手の皆さんと関係者、そしてサポーターの皆さん、お疲れさまでした!胸を張って日本に帰ってくださいね。

私も4年後が楽しみ。カナダのどこで試合があるんだろう。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 23:54:08

森保Japan 本当に最高の感動をありがとう!すごく残念でしたが、一生忘れられないW杯になると思います。4年後、また楽しみにしています。お疲れ様でした。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 18:45:58

4年後のワールドカップは、バンクーバーでも一部試合があるので楽しみです!
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 19:18:38

↑ そうなんですね!楽しみですね。4年後はどんなチームになるのか。キャプテンは誰になるんでしょうね。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/12/07 12:02:17

スペインも結局弱かったし(本田もそう言ってた)、ドイツもそう。運というよりただただ他が弱かっただけで、日本が強いわけじゃない。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/12/07 14:12:41

↑ なんかネガティブね。でも人それぞれの感想はあっていいけど。それでも私は応援するよ。

ところでどこか優勝するんだろう。予選リーグから全勝しているチームってあるのかな?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/12/07 14:24:30

日本が勝つのが不愉快だったから負けてうれしい。
身のほどを知った方がいい。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/12/09 14:19:22

クロアチアがブラジルに勝った。ベスト4。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/12/09 18:02:48

↑の方、アルゼンチン対オランダの試合も観ました?
PKまでいくとは正直思ってませんでした。
予想通りアルゼンチン勝ちましたけど、好い試合でしたよね〜〜!
日本チームがいたから観てたんだけど、
その後も試合自体の面白さに引き込まれて。。。
明日の試合も面白くなりそう。^^
Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/12/09 18:52:36

グループE、結局最弱だったね…
Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/12/10 12:33:45

モロッコがポルトガルに勝った!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network