jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41116
アメリカでロボットの定義が変わろうとしている
by 無回答 from 無回答 2022/11/30 14:23:05

かつて人間が作るロボットには殺人機能はつけないと言われていた、それが変わる。
ターミネーターの世が来るのか。

>San Francisco's ruling Board of Supervisors has voted to let the city's police use robots that can kill.

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/11/30 14:51:46

かなり前からアメリカはRobot armyの開発してるじゃん。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/11/30 21:52:34

ってか、嘘で塗り固めて独裁的に庶民を家畜化しようとしている政治家達は、本当の事を知ってしまった庶民達のデモは、死ぬほど、怖いのでしょうね。
正面切って、自分では太刀打ちできないから、心のないロボットにお願いする。
「私に従わないヤツラを殺せ!」と。
そういう弱い心を持っている人達のエネルギーの集合体が、こういう結果を招いてしまったということでしょうが、そんな臭い膿に飲まれてしまう前に、おかしいものはおかしいと声をあげていきましょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/11/30 22:24:45

大多数の庶民は本当のことを知らないし、知る能力もないし、考える能力もないことを奴らは知っているので、堂々と公言しながら、着々と計画を進めている状態。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/11/30 23:04:24

↑じゃー君は大多数の庶民じゃないんだ?選ばれた人間なの?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/11/30 23:22:30

そんなこと、ないよ。
どんどん、増えていってる。

あなたも私も、ヤツラも同じ、一地球生命体
皆、選ばれているし、皆、選ばれていない。
何も変わらない。、

そう思う人達が増えすぎて、対応’不可能になっているヤツラの最後の悪あがきで、先になんて進めれていないのが現状

Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 11:39:22

カリフォルニア。壊れた社会。

https://twitter.com/CryptoKaleo/status/1598020900208922624
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 11:44:44

幸いアメリカと日本では少し違う
アメリカでは警察官が犯人を射殺してもほとんど無罪だ

日本では瀬戸内シージャック事件にて
犯人を射殺した警察官が殺人罪で告訴された事により(結局不起訴になりましたが)慎重になってるかと思います。

現在では警察官の判断で発砲はある程度認められる様になりましたが、先の一件で慎重になってるのでしょう。
その点SAT(特殊急襲部隊)は、犯人を射殺しても告訴されない様、正体を隠してると言われてます。
(テロリストに狙われない為という説もあり)
SATの隊員は他の警察官にも正体を明かせないとか、家族にもSATの隊員である事を知らせてはいけないそうです。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 11:47:32

日本の警察は変だ
アノニマスなら殺人できるということだ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network