jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41110
中国はどうなってしまうのか・・・
by 無回答 from 無回答 2022/11/29 17:53:08

BBCニュースでこんな記事が
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-63790085

こんな現状があるというのに中国政府はゼロコロナに固執。中共メディアは新型ウイルスの感染拡大も報じず、サッカー・ワールドカップ(W杯)や中国の宇宙開発など明るい話題を故意に取り上げています。本当に中国で虐げられている人々ははどうなってしまうんだろ。こんな国に明るい未来はありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/11/29 18:07:46

↑馬鹿じゃないの。中国なんか滅んで欲しい。
チベット、ウルグイの民族大虐殺を心配したらどうですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/11/29 18:14:54

わたしは新疆ウイグルでの強制就労によって作られた綿を使っているユニクロ、無印、ニトリは絶対に購買しないです。

そもそもファーストファッションは環境に一番悪い業種です。いいもの買って長く使うのが一番環境によろしいかと。

日本にはshein とかいうおかしな中華アパレルが東京と大阪に出店したらしいです。でにアプリをダウンロードしてオンラインで買うらしいので意味がわかりません。実店舗では買えないってこと?

どうでもいいけど
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/11/29 18:28:12

あの天安門事件のような運動に発展するんでしょうか。

11-30 中国各地で政治色を帯びた抗議活動(デモ)で騒然
https://m.youtube.com/watch?v=0tKcPubqx7o
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/11/29 18:53:50

>そもそもファーストファッションは環境に一番悪い業種です。いいもの買って長く使うのが一番環境によろしいかと。

確かに、ファストファッションは色々悪い噂がありますよね。
SIENなんか特にだけど、あんなに安い価格にできるのは、訳がありますよね。
でも、モールで見かけるようなショップはいまだにsweatshopを使って低賃金で過酷な労働をさせられているようですね。ナイキとかも?

食料品だって、Nestleとか昔から、チョコレートのカカオ豆はチィルドレイバーで1時間1ドルだから成り立ってるとかスキャンドルになってましたよね。改善しますと言いながら今も続いているとか。でも、キットカット食べるときそんな事考える人いないんじゃないかな。
飲料水だって、水不足の心配されるカリフォルニアや、ミシガンからお構いなしに水を採取して干ばつ問題にまで発展してミシガンから訴えられてたような。



企業はそういう問題は隠して、イメージアップしようと必死だし。消費者は安い値段ばかり気にして商品を購入。

中国政府だって、ネガテイブな事実は当然隠すでしょう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/11/29 20:08:10

そのまま封鎖して、国内で全滅を希望します
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/11/29 21:06:42

悪いのは政府だ、国民じゃない。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/11/29 21:47:05

習近平と報道官の趙立堅のふてぶてしさが大嫌い

犠牲になるのはいつも正義を掲げる者
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/11/29 22:21:14

> 企業はそういう問題は隠して、イメージアップしようと必死だし。消費者は安い値段ばかり気にして商品を購入。

本当にそうですよね。インフレでさらにそういった傾向に拍車がかかりそうです。本当の優良企業は自分で調べて自分で納得するところを見つけないといけないですね。

昔の安かろう悪かろうって言う常識は今も当てはまると思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/11/29 22:22:57

中国がワールドカップでマスク無し映像は全部カットして放送したって本当?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/11/29 22:33:26

↑マジで?見せたくないものは徹底的に排除って…

でも世の中このまま進むと今の中国みたいになりそうだな。恐ろしい
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/11/29 23:40:03

中国で本当に虐げられて辛い思いをしている人はパスポートすら持てず海外など縁のない人たち。カナダに来れる様な奴らは違う。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/11/30 00:47:35

世界統一政府を作ろうとしているグローバリスト達は、中国をでテストして国民の反応を見ている最中で、何れ世界中に繰り広げようとしているから、カナダも日本も決して蚊帳の外の話ではないよ。
WEFのシュワブ本人が話しているし、実際、トルドーも習近平をお手本としている。

WEF(グロバリストの工作組織)は中国の独裁政治組織をモデルとしている一つの世界を作ろうとしている。
https://www.zerohedge.com/geopolitical/mask-wefs-klaus-schwab-declares-china-role-model

Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/11/30 20:30:37

> 悪いのは政府だ、国民じゃない。

残念ながら民度の低さも世界一。観光で訪れた先々で中国人は問題行動起こしていますから。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/11/30 20:48:47

民度が低いのは環境のせい。
田舎者だから仕方ない。学ぶ機会がないんだから。
日本にもそんなのたくさんいる。
だからといって死んでいいことにはならないだろ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/11/30 21:36:16

だから本当に困ってるのは貧困であえいでいる中国国内の貧困層でパスポートもない様な人々。世界中で問題行動を起こして迷惑をかけているのは別の輩。この掲示板にも良く見かける金さえあれば選ぶれると思う連中。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/11/30 21:37:43

> 日本にもそんなのたくさんいる。

いないです。お宅中国人?ワイフが中国人?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/11/30 21:39:43

>民度が低いのは環境のせい。
田舎者だから仕方ない。学ぶ機会がないんだから

いやいや、民度が低いのも学ぶ機会がないのも、田舎者とかとは全くの別問題だと思ううよ。
都会に住んでいる人の方が、田舎に住んでいる人よりも優れているって考えている自体が問題ある。
日本の田舎には、日本古来の伝統、文化、本物の日本に必要な民度が受け継がれているにも関わらず、それを無視してグローバル化する人達の方が、よっぽど民度もなければ、本質を学ぶ能力もない。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/11/30 21:43:54

だからグローバル化に中国が一枚噛んでるんだよ。グローバリズムも中国も根っこは一緒の共産主義。頭のおかしな支配欲に毒された厨二病のアホども。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/11/30 21:56:13

Googleは共産党とつるんでドラゴンフライとかいう共産党のための検索エンジン開発していたしアップルは今プロテストしてる中国人がエアドロで検閲回避して連絡とってるのを邪魔しようよ規制し始めた。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/11/30 21:59:15

まぁ、現在の中共を作ったのはグローバル資本だしね。
でも、彼らは優生思想を持っているから、基本、夕食人種の中国人に対しても利用価値が無くなれば、簡単に潰しにかかるだろうね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/11/30 22:08:11

↑夕食より昼食をメインにする様に仕向けてくる感じですかね
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/11/30 22:12:22

あはは、突っ込み、ありがとうございます!!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/11/30 22:27:36

もう価値がないので潰してほしい。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/11/30 22:31:09

中国経済の今後を悲観した不動産投げ売りの実情

https://m.youtube.com/watch?v=WtAmO2NR5ww


Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 00:02:12

>16
いるわ
あんたもかなり下品だし。その内の一人だわ。
中国人のこと、揶揄できないレベルで。
あ、日本人じゃ、なかった?
あなたが消えればいいと言われたら、どう思う?
もう少し想像力働かせようか。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 00:09:00

民度が低いって言う発言自体が民度低いと思う
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 00:17:46

じゃあなぜ中国人は全員民度が低いのかい?
日本人は全員高いんだ、ふーん。

仮にその理屈が正しかったとして、こういった場で全滅だ消えろとか言える人間の民度って高いの?低いの?

私は後者だと思うけど。
まあ、自分が高いと思って失言ばかり吐いていればいいんじゃない?

というわけで私はもう拘わらない。
うつるから。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 01:21:04

カナダも十分中国化してるかと
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 04:23:46

そうカナダの中国化はやばいですよ。トルドーなんとかしないと。カナダは今ソフトチャイナです。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 10:33:19

なんか中国人の擁護に必死ですね。日本人を貶めるトピには喜んで同調しているであろう人がちらほらw
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 10:39:29

中国もこの出生率のままなら、5世紀位で人口減で滅亡する。

ただねぇ…中共は強制的に子ども産ませたり出来るんだよね。銃突きつけながら。そこが民主国家と違うんだよなぁ…。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 10:57:00

子供なんか産ませなくてもクローン人間でいくらでも奴隷作りそうな国。それが中国。倫理もへったくれもないから猿に人間の脳移植して笑ってる悪魔たち。だからDNAを盗まれたら将来自分の遺伝子を持った自分ではない誰かが奴隷として中国人に飼われるかもしれないという危機感を持つべき。それくらい倫理観のない国がシナ。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 12:53:43

いくら立派なお題目言っても、日本はクローンも強制出産もさせないのであれば、今の出生率が2百年位続くと滅びるって事には変わりないく、出生率が2を超すような妙案も無い。

どっちが良いんかね。人権を重視して滅亡vsクローン作っても生き残る。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 19:18:16

倫理がなくなった時点で日本として滅びてる。倫理観のないような人間は中国みたいな国で生まれ変わって虐げられて奴隷として生きていけばいいのでは?そういう人生でもありと思う人間の思考。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 13:52:45

過去の歴史から見ていると、革命が起きる、そして現在の腐敗した政府を倒し、新しい時代が始まる。
やはり独裁は良くない。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 14:29:41

中国甘粛省蘭州市のコロナ強制収容所が、何者かによって放火された。中国人は、中国政府のコロナ圧政に様々な方法で抵抗し出したようである。

https://twitter.com/ShortShort_News/status/1598581798547529729?cxt=HHwWgoCl7aLrpq8sAAAA
Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 14:54:01

ISIS、アルカイダ、どちらでもいいから中国共産党を全員暗殺してほしい。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 17:38:54

中共が無くなっても中国の傾国(中国も移民を入れ無いので、人権無視人口増加策をとらない場合半世紀経たずに国力が急速に劣化する)も止まらないから、別に放置で大丈夫。

ただそれ以上の速さで日本の人口動態が劣化するので日本に居住するのはお薦めしないけど…。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 17:59:58

日本の心配は結構なので中国の心配でもしとけ。経済的にもいよいよ本気で終わってる中国は人口云々ではなくいよいよ崩壊してくから。38には中国に住むことをお勧めする。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 20:32:50

39はカナダに居ながらそこ迄中国気にしちゃうのって中国大好きなのが傍から見ても分かるわ〜。

俺はカナダが最高(とは言ってもより良い国があればまた移動する程度)だからここにいるし、日本も中国も移民も入れずに人口減少でボロボロと倒れていく様をニヤニヤしながら見てくつもりw

自分の属する集団に同一性を求める類人猿の頃からの本能とはいえ、相変わらず猿と変わらないんだなぁと思う。戦争とかはそう言う本能的低IQ集団の摩擦と理解は出来るが、21世紀に成っても猿の縄張り争いから一歩も進めない人類に失望してるわ。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 23:32:35

移民を受け入れて終わったドイツやイタリアみたいになるよりマシだね。カナダをはじめ移民を受け入れてる国は既に住んでいる人々の生活はどうでもいい国。移民で混乱を招きたい輩と戦争をしたい人間たちが同じだと言うことすらわからない自称wokeと関わると時間の無駄だな。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 00:05:07

> 39はカナダに居ながらそこ迄中国気にしちゃうのって中国大好きなのが傍から見ても分かるわ

中国のトピに反応してるお前も同じだw

> 自分の属する集団に同一性を求める類人猿の頃からの本能とはいえ、相変わらず猿と変わらないんだなぁと思う。

だからそれが中国なんだってばw
頭悪すぎてか強要がなさすぎてか知らんけどピカイチ阿呆なコメント


Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 00:51:31

中国でファーウェイのスマホを使っているユーザーの間で、スマホ内に保存してある反ロックダウンの抗議デモの動画が勝手に削除される現象が発生中。当局が、抗議デモ動画が拡散されることを防ぐために、ファーウェイと共謀して行なっていると推測される。

https://twitter.com/ShortShort_News/status/1598908544530944000?cxt=HHwWgMDUkbK2u7AsAAAA
Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 02:11:49

中国:
ドローンから何か撒いてる。WEFが望む世界。
https://twitter.com/jhmdrei/status/1597368489521586177?cxt=HHwWgoCxlbKL_6osAAAA
Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 07:26:03

気色悪いゴキブリ民族731ジャップがまた中国に熱視線か
IQ50未満の猿だから中国の輸出益にぶら下がって生活を維持してもらい中国に作って貰った言語でクソ以下の妄想披露。年金喰らいのネトウヨ知恵遅れ独居爺は中国製の言語と中国のパソコンで中国叩きする前に裸で凍死するのが礼儀だろうに
金もない女もいないやる事と言ったら場末の掲示板で知能の低いレスで構ってもらおうとすることぐらい
ネトウヨ知恵遅れ爺が辛うじてできるのはhttps://twitter.com/ymhxbjlhfznkwuf
出来損ないのゴキブリ糖尿病奇形ハゲ中宮崇のような暴言差別だけなんだろうな
このつもお前も殺された方が世の為だな
ワクチン2000回ほど打った後に刻まれて惨死しとけよジャッブリヒトモドキモルモット
終わってるのはお前の人生なんだよ歯抜け低賃金ネトウヨゴキブリ爺
Res.46 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 07:29:50

>>42

おい気色悪いゴキブリ民族731ジャップがまた中国に熱視線か?てめえは駅の外でダンボールに包まってればいいんだよ知能障害者ウヨジャップ猿爺
IQ50未満の猿だから中国の輸出益にぶら下がって生活を維持してもらい中国に作って貰った言語でクソ以下の妄想披露。年金喰らいのネトウヨ知恵遅れ独居爺は中国製の言語と中国のパソコンで中国叩きする前に裸で凍死するのが礼儀だろうに
金もない女もいないやる事と言ったら場末の掲示板で知能の低いレスで構ってもらおうとすることぐらい
ネトウヨ知恵遅れ爺が辛うじてできるのはhttps://twitter.com/ymhxbjlhfznkwuf
出来損ないのゴキブリ糖尿病奇形ハゲ中宮崇のような暴言差別だけなんだろうな
このつもお前も殺された方が世の為だな
ワクチン2000回ほど打った後に刻まれて惨死しとけよジャッブリヒトモドキモルモット
終わってるのはお前の人生なんだよ歯抜け低賃金ネトウヨゴキブリ爺
Res.47 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 07:36:40

>>42

おい気色悪いゴキブリ民族731ジャップがまた中国に熱視線か?てめえは駅の外でダンボールに包まってればいいんだよ知能障害者ウヨジャップ猿爺
IQ50未満の猿だから中国の輸出益にぶら下がって生活を維持してもらい中国に作って貰った言語でクソ以下の妄想披露。年金喰らいのネトウヨ知恵遅れ独居爺は中国製の言語と中国のパソコンで中国叩きする前に裸で凍死するのが礼儀だろうに
金もない女もいないやる事と言ったら場末の掲示板で知能の低いレスで構ってもらおうとすることぐらい
ネトウヨ知恵遅れ爺が辛うじてできるのはhttps://twitter.com/ymhxbjlhfznkwuf
出来損ないのゴキブリ糖尿病奇形ハゲ中宮崇のような暴言差別だけなんだろうな
このつもお前も殺された方が世の為だな
ワクチン2000回ほど打った後に刻まれて惨死しとけよジャッブリヒトモドキモルモット
終わってるのはお前の人生なんだよ歯抜け低賃金ネトウヨゴキブリ爺wさっさと自殺!さっさと自殺!樹海で緑色の死体になって昆虫に死骸食い荒らされとけ
まぁ昆虫も食わないきったねえ歯抜けの子なき爺のような爆笑ツラなんだろうがwでも多分脳は空なので虫も湧かないぞ脳面積が少なさすぎて虫が食う部分がないヒトモドキネトウヨジャップ知恵遅れ子なき爺。一族郎等自殺しとけゴキブリ遺伝子を撒き散らすな子なし
Res.48 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 07:58:49

>>42 >>1
日本はどうなってしまうのか…
嫌韓なのに韓国のカルトに支配されたお笑い国
少子高齢化でアルツハイマーネトウヨ老害は溢れ経済は順調に崩壊し円は暴落。政権は腐り落ちその現実を直視できず愚かな国民は玉蹴りスポーツで喜ぶ下等生物
他にやってる事と言ったらアメリカの尻馬に乗って経済で恩恵を受けている立場の中国を煽り出し戦争を引き起こそうとする人類の敵知的障害者ジャップヒトモドキ
唯一誇れるとする天皇すら中国風の名前と皇帝制を模した借り物でジャップがレイプ殺人戦争しかできないのは20世紀からの伝統なんだよね
また中国各地を略奪した倭寇みたいなのが増えていくのだろう
地盤沈下した劣等国ジャップヒトモドキはパパ活アメ行きしかできない売春変態猿って言ってみろ
日本人は原爆で皆殺しになれ
Res.49 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 08:55:58

精神病患者だ
Res.50 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 09:34:42

中国批判をすると必ずあらわれるヤバい奴おるな 草
そういうやつらがjpカナダにまでパトロールしてる国
それが中国っちゅうことやな 草草
Res.51 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 00:35:40

中国に生まれなくて心底よかったと思う。生き地獄。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 07:46:16

【SHEIN】現役バッグ職人が解説!あり得ない作られ方の308円のシーインのバッグ。驚きの製造法と中国企業の闇【レビュー】

https://m.youtube.com/watch?v=L87PlV4UfcU

このバッグレビューで高評価らしいけどそもそも誰がレビューを書いてるんだろう。こんなの買う人の気がしれない。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 11:09:13

usからの投稿の人みたいな韓国人をYouTube で見つけたよ🤣🤣🤣🤣🤣
https://m.youtube.com/watch?v=5-awBekAILA

もう本当笑える🤣🤣🤣🤣🤣🤣
Res.54 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 23:22:23

この掲示板って中国に意見できる人が少ないですね。天安門とか言ってしまうと余計何も書き込めないみたいです。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 23:26:52

年齢的に天安門事件について知らない人も多いんじゃないのかな?
Res.56 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 23:27:34

↑カナダに住んでて日本人。中国のことなんてどーでも良い人が多いんじゃない?酷い国とは思っても所詮他人事だし

Res.57 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 12:16:28

そ、まだ親族や友人が沢山居る日本の方が気になるよ。

俺の中ではクロアチアとかセネガルとかと興味は変わらない。中華美味しいよね位。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2022/12/05 20:40:58

> カナダに住んでて日本人。中国のことなんてどーでも良い人が多いんじゃない?酷い国とは思っても所詮他人事だし

カナダが中国に侵食されていることも気づいてないのですか?他人事ではないですよね。あと日本が母国で家族がいる人も他人事じゃないし。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 01:07:05

広州に建設中の中国最大のコロナ隔離収容所。

ベッド数 246,407

中国は人類が見たことがない刑務所国家になるのか。

https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1599554694824996864?cxt=HHwWgMDR_aSh4bIsAAAA
Res.60 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 10:55:07

>カナダが中国に侵食されていることも気づいてないのですか?

侵食されても自分が好ましい変化なら(給与が上がるとか)気にしないし、耐えられない変化なら他国に行くしかない。

そもそも「侵食」だとしても移民ステで国政に参加できないからやれる事ほぼ無いよ。

掲示板に張り付いて「中国は悪い国〜」と言い続けても日本語であれば先ずカナダ国政に届かないしコスパもタイパも悪すぎ、その投下時間を資産を増やす(事で他国に合法に移動できる状態にする)事が最大の自己防衛。

なんか「やった気」=自己満足としての娯楽なら否定はしないけど、将来60とか70に成って「中国が〜」と言いながらホームレスとかになってたら悲しいでしょ?

右翼やって売名行為として有名になり、それが利益に成るなら良いとは思うけどね(Twitterとかで保守系論壇で仕事取る人も居るし)。

ここで無記名でやる意味は無いだろw
Res.61 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 11:53:43


あなたのコメントが何よりも一番意味がない
Res.62 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 11:54:31

プラス長い
時間を返せ
Res.63 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 13:49:07

60
わははwまさにその通り!
>なんか「やった気」=自己満足としての娯楽
まさにこれだと思うよw
Res.64 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 14:34:35

このトピって中国共産党と敵対しているあの宗教の関係でしょ?まあどっちも関わらない方がいいね
Res.65 by 無回答 from 無回答 2022/12/07 04:16:18

本当60って自分は空っぽですって言ってるみたい。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2022/12/07 05:25:57

65
ヤリホリの方ですか?
Res.67 by 無回答 from 無回答 2022/12/07 08:56:50

60に正論書かれて反論出来ないから人格攻撃、レッテル貼り、DD論化しようとしてて笑えるww
Res.68 by 無回答 from 無回答 2022/12/07 14:00:07

正論て、どれ?
Res.69 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 00:42:56

Res.68>正論て、どれ?

Res.67>60に正論書かれて

「どれ?」の解答は明確

Res.70 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 04:14:24

中国は人様の国に勝手に派出所つくって共産党に反対する者を炙り出して中国本土にいる家族を人質に圧力をかけるそうです。コロナのどさくさに紛れて世界中に同じような監視場所を作ってます。カナダは関係ないとか言ってる人間は本当にど阿保だと思いますよ。それか単純に共産主義万歳のアタオカ。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 07:14:44

共産党は悪の根源
Res.72 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 07:31:28

だから、どれだよ、正論て。
……もしかして、あれを正論て呼んでんの?

ファイナルアンサー?
Res.73 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 23:58:38

Feds awarded RCMP tech contract to Chinese-linked company banned in the US.
https://thecountersignal.com/feds-awarded-rcmp-tech-contract-to-chinese-linked-company-banned-in-the-us/

Res.74 by 無回答 from 無回答 2022/12/09 04:22:41

トルドーって前に中共の解放軍と共同で軍事演習しようとしていた頭おかしい人ですよ。カナダと中国が関係ないとか言ってる人もう少し世の中知った方がいい。マジで共産主義怖いから。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2022/12/10 03:10:56

69が言ってる正論ってどれですか?まさか自分のコメントを他人になりすまして正論とか言っているわけではないですよねww

で何が正論なの?
Res.76 by 無回答 from 無回答 2022/12/10 05:08:38

Res.75>69が言ってる正論ってどれですか?

75は、他人が何を書き込んだかを理解できないようだ。
或いは、理解できない振りをしている。
おそらくそれは、以下のいずれか、或いはすべてに起因している。
・ご自身が何を問うたかを理解していない(理解力が未熟)
・欲しい答えを得る為の問い方ができない(表現力が未熟)
・自ら発した問いに対する答えを受け入れたくない(精神が未熟)




Res.77 by 無回答 from 無回答 2022/12/11 05:12:39

中国ではゼロコロナ政策が終わったことは報道されています。
では、なぜ東トルキスタン(ウイグル自治区)でまだコロナ隔離施設を建設をされているのでしょうか。
ウイグル語訳:
刑務所を立て続けに作っています。支那の報道にあんまり信じない方がいい。
https://mobile.twitter.com/uyghur28933032/status/1600448351002329090


広州に建設中の中国最大のコロナ隔離収容所。

ベッド数 246,407

中国は人類が見たことがない刑務所国家になるのか。
https://mobile.twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1599554694824996864

Res.78 by 無回答 from 無回答 2022/12/11 05:22:54

日本で日本人を対象に狙うフィッシング詐欺の殆どは中国人犯罪組織。今年1月放送。クレカの情報の盗み方の主催者は中国語を使う人物。日本人の大量の情報は中国のブラックマーケットで売買される。個人情報クレカの番号はセキュリティコードとセットで、更に免許証、保険証、パスポートの画像まで売買
https://mobile.twitter.com/Catsuzuchan_01/status/1601553640644222976
Res.79 by 無回答 from 無回答 2022/12/11 22:55:42

オーストラリアやカナダだって例外ではない、中国式のディジタル監視国家に向かっている。

Alex Antic上院議員:
「デジタルIDがなければ様々なサービスにアクセスできなくなる。我々はまんまとその罠にはまり、ディストピア的なデジタル未来に向かって 進んでいる」

https://twitter.com/You3_JP/status/1601249134488727553?cxt=HHwWgsDRodTm47gsAAAA
Res.80 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 04:25:48

ここで中国擁護してる人はみんな左翼ですか?
Res.81 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 05:23:30

Res.80>ここで中国擁護してる人はみんな左翼ですか?

こういう書き込み、そろそろ卒業しなよ。
一通り見返してみたけど、中国擁護してるレスって、ある?
あるとして、どれ?

40番台にわざとらしい煽り書き込みがあるけど、それらとて日本をこき下ろしてるだけで中国擁護じゃないし、そもそも狂言レスっぽい。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 07:00:41

例えば韓国人がカナダの韓国掲示板で日本をこき下ろすトピを作って、日本下げするような書き込みをハングルでしてるのを知った時

自分からすれば)馬鹿な韓国人が馬鹿なことやってるわー、文句言いたい相手に通じねえだろそれじゃww阿呆だわwwなんだよね。

このトピもそんな感じw
Res.83 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 07:17:45

↑本人たちに通じなくても嫌日、嫌中仲間が欲しくてやってるんじゃない?
Res.84 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 11:17:16

↑在日にもウケいいんじゃん?笑
必死に韓国語勉強して韓国人から好かれたい奴多いけど、実際韓国人は在日のことも嫌いで差別するというねw
Res.85 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 16:51:21

スレタイ>中国はどうなってしまうのか・・・

関連性は?

Res.84>在日にもウケいいんじゃん?笑
Res.86 by 無回答 from 無回答 2022/12/13 04:16:46

でやっぱり左翼の塊みたいな連中が中国アゲアゲしてますね 笑

共産主義のいいところでも綴ってみては?左翼さんたち得意でしょ?

平等という嘘
平和という嘘
環境という嘘
ジェンダーという嘘

嘘まみれのおさよさんたちが集う掲示板 草
Res.87 by 無回答 from 無回答 2022/12/13 04:49:06

Res.86>でやっぱり左翼の塊みたいな連中が中国アゲアゲしてますね 笑

中国アゲアゲしてるって、どれのこと?
そんな書き込み無いでしょ。

「中国アゲアゲ」の実体がない以上、Res.86は思い込みで書き込んでるか、煽り目的で書き込んでるかのどちらかだろうな。
そういうの、卒業したら?
昭和の人、即ちそれなりの年齢なんだからさ。〇〇さん。

Res.86>嘘まみれのおさよさんたちが集う掲示板 草

「嘘まみれ」が示すところの「嘘」って、
実体のない事をあたかもあるかのように書き込んでるRes.86の事だよね。

Res.88 by 無回答 from 無回答 2022/12/13 08:21:45

>嘘まみれのおさよさんたちが集う掲示板 草

どっちかっていうと嘘まみれのおうよさんたちが集う掲示板 草
が正解じゃね?
Res.89 by 無回答 from 無回答 2022/12/13 17:03:33

FILE PHOTO: Hundreds of thousands of people fill Beijing's central Tiananmen Square, China, May 17, 1989 in front of the Monument to the People's Heroes and Mao's mausoleum. REUTERS/Ed Nachtrieb/File Photo

中国共産党はこの都合の悪い事実を歴史から抹殺するために中国内からネット検索できないように情報操作しています。

これが共産主義です。事実や真実などどうでもいい思想。100回言えば本当になると信じている愚かな国。それが中国です。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2022/12/13 18:56:10

え!?この記事、どういうこと?
180度、方向転換? ホントかね? 信用できないよねぇ…
何か、裏がある?
としたら... どんな裏?


中国、ゼロコロナ政策解体で、追跡アプリも廃止
https://www.theguardian.com/world/2022/dec/12/china-scraps-tracking-app-amid-widespread-dismantling-of-zero-covid-policy


Res.91 by 無回答 from 無回答 2022/12/14 04:22:52

↑中国は本気で経済ヤバいんですよ。大手企業も続々中国から引き上げています。キンペーの阿呆なゼロコロナ政策のせいです。キンペーは経済とか命とかどうでもいいのです。が 流石にこのままだとヤバいのでゼロコロナは終わった風を装ってるだけです。その証拠に今すごい勢いで刑務所建ててます。キンペーに物申すものは全員収容されるでしょう。そんなしょうもない国です。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2022/12/14 23:17:12

キンペーがゼロコロナしてた理由って江沢民派を潰すのが目的だったらしいけど、本人が亡くなったし、庶民の怒りも出てきているから、ちょっとなだめないといけないし・・・って感じ?
Res.93 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 04:28:47

どうなんでしょう。共産党も一枚岩ではないですが今のキンペーには誰も何も言えないんでしょうね。だから異例の3期目が実現したわけで。キンペーは経済とかどうでもよくて従わせるためなら人民に貧困でいてもらいたい共産党ファーストです。本気で北朝鮮化したいようなので庶民の怒りなどなんとも思っていない気がします。うるさいことを言った奴には後から刑務所にぶち込むために今建設中なのだと思います。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 05:05:17

中国よりカナダの方が大変だと思うけど、、、。
カナダはどうなってしまうのか、、、
Res.95 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 10:25:02

ちょ 笑わせますね
中国が今とってもやばいことになってますよ

小国と蔑んでいた韓国ですら朝鮮日報で中国はオワコンだって言ってるそうです

Res.96 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 11:21:28

94
一番やばいのは日本じゃない?
日本はどうなってしまうのか。
Res.97 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 13:32:19

トピズレ、ここは中国の事が気になって仕方がない人の為のトピックだから。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2022/12/16 04:14:51

なぞなぞです。

中国がいくらお金をはたいても絶対に手に入らないものってなーんだ?
Res.99 by 無回答 from 無回答 2022/12/16 09:23:50

>中国がいくらお金をはたいても絶対に手に入らないものってなーんだ?

信頼、信用とか?
Res.100 by 無回答 from 無回答 2022/12/16 22:34:46

信頼、信用は絶対にお金で買えないですよね。あと倫理観や道徳も買えないですよね。
Res.101 by 無回答 from 無回答 2022/12/16 23:06:24

》中国が大金出しても買えない物

知性、マナー、品格

Res.102 by 無回答 from 無回答 2022/12/17 15:32:22

知性、マナー、品格のない国民は?って聞かれたら中国人は上位入賞確実だね 笑
Res.103 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 08:25:57

アフガンに手を出した中共がいよいよターゲットに!?
https://m.youtube.com/watch?v=T3ylbS2FGog&t=606s
Res.104 by 無回答 from 無回答 2022/12/19 10:27:22

この掲示板でいつもjpから書き込んでいる人間が日本は中国に侵略などされていないと主張しています。

普通に日本人であればこんな発言絶対にしないと思います。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2022/12/19 11:23:39

中国がアフガニスタンに手を出し始めた、イスラムを怒らせて新疆ウイグル地区から革命が起きることを希望する。
そして腐敗した共産党を倒してほしい。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2022/12/20 22:11:54

共産党が終わるのは時間の問題。歴史からみても明らか。同じことを繰り返す厨二病の共産主義。早く消えてほしい。
Res.107 by 無回答 from 無回答 2022/12/20 23:36:24

中国は、ロックダウンのおかげで人々が不健康になり、弱った人がバタバタ死んで、医療崩壊を起こしている。

あちこちの病院であふれかえった死体が放置される状態になっている。

https://twitter.com/You3_JP/status/1605130195501191169?cxt=HHwWgsDQkZLayMYsAAAA
Res.108 by 無回答 from 無回答 2022/12/21 04:22:34

どうだろう。本当にコロナか怪しいもんだ。コロナってことにして殺傷してるんじゃないかな。
Res.109 by 無回答 from 無回答 2022/12/21 10:34:28

>中国政府は20日の記者会見で、新型コロナウイルスの死者数の集計基準を変更し、基礎疾患が主な死因の場合は死者に含めないようにしていたことを明らかにした。中国では感染が拡大しているが、発表される死者数が極端に少ないことに疑念が広がっていた。
Res.110 by 無回答 from 無回答 2022/12/21 10:38:19

中国の出す数字なんてどれも出鱈目。人が死のうが猫が死のうが自分の面子さえ保てればなんでもいい。そういう奴らが支配する地獄。あんなとこに生まれなくて良かった。
Res.111 by 無回答 from 無回答 2022/12/21 11:27:39

日本だって大して変わらん。

Res.112 by 無回答 from 無回答 2022/12/21 17:03:36

中国のように新幹線の事故で被害を小規模に見せかけるために被害者を生き埋めにしてしまうことは日本ではありえないよね。

たいして変わらんわけないよね。見苦しい中国擁護。
Res.113 by 無回答 from 無回答 2022/12/21 18:42:20

まぁ中国が酷い政府だとしても埋められた中国人が悪人って訳でもないし、政府が悪いと国民は可愛そうだなと思うわ。(ロシア国民もだけど)
Res.114 by 無回答 from 無回答 2022/12/21 22:21:32

現在のロシアと昔のソ連は全く違うし、それこそ、現在のロシアは中国共産党も全く違う。
Res.115 by 無回答 from 無回答 2022/12/21 22:35:21

共産主義なんてどれも同じ。好きなら中国に移民しろって。
Res.116 by 無回答 from 無回答 2022/12/24 11:29:23

> 政府が悪いと国民は可愛そうだなと思うわ。(ロシア国民もだけど)

ウクライナも可哀想だけど。他国にまで攻め入る中国共産党はモノホンのごろつき。14億人なんて実際は束ねられていないくだらない面子主義。崩壊の音がする。
Res.117 by 無回答 from 無回答 2022/12/25 16:24:01

What a scene! Somewhere in #CCPChina, patients can only receive infusions outside, in the cold wind, as hospitals are all full.
https://twitter.com/jenniferzeng97/status/1606368952870793216
Res.118 by 無回答 from 無回答 2022/12/25 17:01:23

袁斌:中国の疫病津波は4つの大きな特徴を示している

中国で共産党ウイルスが発生し、北京のトップ閣僚の半数が感染しているという。 多くの高官が恐怖の中で生活している。

https://www.epochtimes.com/gb/22/12/25/n13891476.htm
Res.119 by 無回答 from 無回答 2022/12/25 17:18:40

各国中国からの渡航者を規制するべき。これまであの国をきちんと処罰してこなかったから同じことがまた起きようとしてる。
Res.120 by 無回答 from 無回答 2022/12/26 18:39:04

中国共産党はCovid-19に負ける、それでも外国のワクチンを入れることを拒んでいる。
これが引き金になり、共産党が崩壊すればいい。
Res.121 by 無回答 from 無回答 2022/12/26 19:10:41

面子だけの中国共産党はにっちもさっちもいかなくなった愚行を全部コロナのせいにしてバックれようとしてるだけ。経済崩壊を病気のせいにすればいいだけと思ってる。
Res.122 by 無回答 from 無回答 2022/12/27 17:22:18

中国からの渡航者入れんなよ。また春節とか言って人民兵器で変なウィルス世界中にばら撒くクソ国家。3年前の轍を踏んではいけない。
Res.123 by 無回答 from 無回答 2022/12/29 09:26:43

中国感染爆発、
今回のカラクリ。
.
武漢の再現で「年明けの変異種の仕込み」「ワクチン接種率アゲ」これ気づかない人、さよなら対象ね。

https://twitter.com/jhmdrei/status/1608240251532726276?cxt=HHwWiMC-oZ3_ztEsAAAA
Res.124 by 無回答 from 無回答 2022/12/29 10:02:57

はい、カメラ回った。
よーい、アクション!

https://twitter.com/jhmdrei/status/1607944380714987520?cxt=HHwWgMDR8aO5yNAsAAAA
Res.125 by 無回答 from 無回答 2022/12/29 12:45:03

チャイナマネーが入り込んでからハリウッド映画なんて見れたもんじゃないね。全てをつまらなくする中国共産党。
Res.126 by 無回答 from 無回答 2022/12/30 09:03:59

共産党と公明党が日本でやってる反日活動が酷すぎる。バンクーバーでもSGIが反日を扇動。マジで反日左翼ってえげつない。
Res.127 by 無回答 from 無回答 2022/12/30 19:32:08

https://m.youtube.com/watch?v=nngd8OUTMJA

共産党原理主義者のプーさんはご乱心なのかな。正直JPで粋がってる中国人の財産にくっそ税金かけて没収してしまえばいいのに。本当に苦しんでる人民はパスポートすら持てないんだから富裕層が生活を支えてあげるのが本来の共産主義よね。
Res.128 by 無回答 from 無回答 2022/12/30 20:53:41

Res.127>正直JPで粋がってる中国人の財産にくっそ税金かけて没収してしまえばいいのに。

ターゲット不明の一文だねぇ。
127さんさ、中国嫌いは構わんのだけど、冷静になれよ。
がなるだけじゃ、伝えたいことを伝えるのは無理だよ。
Res.129 by 無回答 from 無回答 2023/01/02 02:17:10

中国の異常な流通規制の後遺症がヒドイ
https://m.youtube.com/watch?v=rd24ReSJ9lE
Res.130 by 無回答 from 無回答 2023/01/02 18:43:28

Corrupt European journalists: "Dramatic situation in China due to Covid. Many dead, collapsing hospitals and people locked up at home." Meanwhile in Wuhan, Beijing and Shanghai…

https://twitter.com/RadioGenova/status/1609999404487909376?cxt=HHwWgIC9kbT77tcsAAAA
Res.131 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 06:23:59

また中国の嘘だろ。経済が回らないのを病気のせいにしたいだけのキンペー政治。

舌が黒くなって皮膚が剥がれる病気がコロナなわけねーだろw

ウィルスが突然強毒化するはずもなく

もう茶番やめよーぜw


Res.132 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 18:38:10

多くの国が中国、香港、マカオからの旅行者にPCR陰性証明書を出すように決めた。
中国の言い分ではこれは政治的な嫌がらせだと、やはりこの国はおかしい。

死者の数を正しく公表しない、ウイルスが変異なのかどうかも報告しない、シュウちゃんもプーチンも同じ穴の狢だ。
Res.133 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 19:10:28

>舌が黒くなって皮膚が剥がれる病気がコロナなわけねーだろw

これって、どこから出てきたニュース?
Res.134 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 20:22:20

> 死者の数を正しく公表しない

でも陰謀論者によると日本もカナダもデータ改竄してるらしいから、どっちもどっちじゃん?
Res.135 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 20:26:17

まあ🐑にとったらどうでもいい話だから首突っ込まなくてもよくない?黙って羊はワクチン打っとけばいいじゃん。
Res.136 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 22:07:59

>多くの国が中国、香港、マカオからの旅行者にPCR陰性証明書を出すように決めた。
中国の言い分ではこれは政治的な嫌がらせだと、やはりこの国はおかしい。

ですよね。PCR陰性なんてぬるいくらい。渡航禁止しろって思います。政治的な嫌がらせというならば尖閣諸島の占領とかミサイルぶち込むとかでしょ。もはやいやがらせのレベルではないけどね。

中国はいつになったらコロナの落とし前つけるんでしょう。
Res.137 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 22:12:04

↑コロナは、中国だけの問題ではなく、世界中に散らばっているグローバリスト達の仕業で、直接的にはアメリカとイギリス、バチカン、間接的にはその他の国も関わっていそう。
Res.138 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 22:18:25

↑でも中国の責任はどこよりも大きい。しかも3年前と同じことをしようとしている。中国を世界政府にしようとしてる最たるグローバリストを許す理由にはならない。そもそも他の国が関わっているならそれを中国が証拠を持って言及すればいいだけの話。ただし狼少年を誰が信じるだろうか。
Res.139 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 22:29:05

>中国を世界政府にしようとしてる最たるグローバリストを許す理由にはならない。

中国を世界政府いしようとしているグローバリストというのは具体的に誰ですか?
また、それは、どこからの情報ですか?
そんな事、聞いた事がなかったので、情報元を教えて下さい。
宜しくお願い致します。
Res.140 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 22:32:54

え?中国って世界中を中国にしようとずっと近隣国を侵略し続けていることも知らないのですか?
Res.141 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 22:37:15

139は何を言ってるの?中国はグローバリストのビッグテックと結託して監視、洗脳アプリを開発し新疆ウイグルでテスト、モニターしてることも理解できない?
Res.142 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 22:38:33

↑それは知っていますけど、そもそも今の中国を作ったのは米民主党と英グローバリスト金融資本家で、彼らの計画では今年か来年には中国を潰す計画があります。
Res.143 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 22:40:24

↑ それは、どこからの情報ですか?
そんな事、聞いた事がなかったので、情報元を教えて下さい。
宜しくお願い致します。
Res.144 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 22:40:25

中国はただのコマに過ぎず、グローバリストの中核にいる人達は優勢思想なので、アジア系は利用できねば即排除対象です。
Res.145 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 22:41:04


それは、どこからの情報ですか?
そんな事、聞いた事がなかったので、情報元を教えて下さい。
宜しくお願い致します。
Res.146 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 22:43:26

>それは、どこからの情報ですか?
そんな事、聞いた事がなかったので、情報元を教えて下さい。

簡単に一つの情報元が言えるような話ではありません。
あちこちから、それこそもう10年以上前から積み重なってきた沢山の情報を総合して得たものです。
Res.147 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 22:46:18

> 簡単に一つの情報元が言えるような話ではありません。
あちこちから、それこそもう10年以上前から積み重なってきた沢山の情報を総合して得たものです。

なんじゃそれ。だったらあなたも人にこんな不躾な聞き方するべきでないよね。

グローバリストはダメで中国がオッケーって考えなら全くナンセンス。両者の根っこは共産主義?理解できない?
Res.148 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 22:50:17

> それは知っていますけど、そもそも今の中国を作ったのは米民主党と英グローバリスト金融資本家で、彼らの計画では今年か来年には中国を潰す計画があります。

早く潰れて欲しい。潰れたらその後はなんていう国になるのですか?
Res.149 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 22:53:42

>それは知っていますけど、そもそも今の中国を作ったのは米民主党と英グローバリスト金融資本家で、彼らの計画では今年か来年には中国を潰す計画があります。

なんのために中国を潰すの?理由があるんだよね?
Res.150 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 22:57:44

中国が今年か来年には潰されてしまうのなら悠長に日本の心配をしている場合じゃないですよね。本当中国はどうなってしまうのでしょうか。心配です。
Res.151 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 23:19:41

↑ アホか。陰謀論者の戯言。
Res.152 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 23:45:55

ウケるw陰謀論者VSまともな人じゃなくて陰謀論者同士の言い争ってるw
Res.153 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 23:50:51

↑アホか。まともじゃないのは陰謀などないと思っているお前だよwww
Res.154 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 23:52:39

所で陰謀論者の皆さんってさ、陰謀に気づいて具体的にどうするの?ここで言い合ってるだけじゃ陰謀は阻止出来ないでしょう?
Res.155 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 23:53:23

> ウケるw陰謀論者VSまともな人じゃなくて陰謀論者同士の言い争ってるw

このコメントがまともだともコメントしている本人がまともとも思えないけど、本人は自分がいたってまともだと思ってそう。子供のためにワクチン打ったとか言ってそうw
Res.156 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 23:56:04

146は説明してください。眠れなくなるじゃないか!
Res.157 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 00:26:55

歴史の勉強せい。
Res.158 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 00:26:55

歴史の勉強せい。
Res.159 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 00:28:39

まず、米ドルを誰が発行しているかから勉強しましょう。なぜ、アメリカ合衆国=連邦政府ではなく、民間団体が発行しているのか。そして、通貨発行権を連邦政府に戻そうとした複数の歴代大統領の死に方も学びましょう。それが、プランデミックの闇に行き着く、最初のステップです。
Res.160 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 00:34:37

中国が今年か来年に無くなるという根拠が欲しいだけです。端的にどうぞ。
Res.161 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 00:36:41

👆ありがとう
やっとわかっている人が出てきてくれた。
Res.162 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 00:37:18

161は159へ
Res.163 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 00:38:39

>所で陰謀論者の皆さんってさ、陰謀に気づいて具体的にどうするの?ここで言い合ってるだけじゃ陰謀は阻止出来ないでしょう?

あなたみたいな人がいるから、阻止できないんですよ。日本で教わった嘘の歴史ではなく、本当の歴史を学ぶこともせず、自分の頭で考えることもしない。

まず、何百年も前からはじまった世界の通貨通貨発行権やFRBからはじめたら?そしてどこの国とどこの国が戦争しようと、両者に武器をうって、儲けてているのは誰かとか、日本について言えば、日本国はただのいち株式会社なので、日本国には権限がない。誰がオーナーなのでしょう。

最近少しずつ言われ出した、日米合同委員会のことも調べたら
Res.164 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 00:39:44

> まず、米ドルを誰が発行しているかから勉強しましょう。なぜ、アメリカ合衆国=連邦政府ではなく、民間団体が発行しているのか。そして、通貨発行権を連邦政府に戻そうとした複数の歴代大統領の死に方も学びましょう。それが、プランデミックの闇に行き着く、最初のステップです。

これが近々中国が滅びるシナリオとリンクしてないから質問してます。説明できないんですか?
Res.165 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 00:41:49

Res.159>米ドルを誰が発行しているか

誰ですか?
ちなみに、連邦準備制度理事会は、連邦準備法に定められた政府機関であって、民間団体ではありません。
そして、連邦準備銀行は、政府機関である連峰背準備制度理事会の傘下の法人であって、民間法人ではありません。

Res.166 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 00:42:29

163が事実だとしても庶民にはなにもできない。それをわかっているのがグローバリストだと思います。いつの世も支配者がいて羊がいる。ずっと変わらないじゃない。目覚めない方が幸せじゃない。違う?
Res.167 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 00:45:02

> 👆ありがとう
やっとわかっている人が出てきてくれた。

自分の言葉で説明しなよ😩
Res.168 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 00:47:23

中国がもうすぐ滅びる。そんな夢みたいなことが起きる🐰年だったらとにかくうれしいピョン🐇
Res.169 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 00:48:01

生きてるんだったら、自分の頭で考えないとね。
Res.170 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 00:49:48

中国じゃなく、中共を滅ぼそうとしている人達がいる。
ってのが、正解かもね。
Res.171 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 00:50:18

> 生きてるんだったら、自分の頭で考えないとね。

説明できない人のテンプレ

あなたは誰かの受け売りをしてるだけでは?

自分の頭で考えないとね
Res.172 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 00:52:43

> 中国じゃなく、中共を滅ぼそうとしている人達がいる。ってのが、正解かもね。

そんなの昔からいるに決まってんじゃん😩
滅びるかどうかが問題なの。わかる?
Res.173 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 00:54:12

ホント、自分の頭で考えないと
他人が使ったセリフを繰り返す事になる。
Res.174 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 01:04:34

Res.175 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 01:07:32

165さん

FRBは12の連邦準備銀行の集合体で、その銀行はすべて株式会社なので、民間です。国際金融資本家がオーナーです。合衆国政府はその株をまったく所有していません。民間銀行でありながら、通貨の発行と管理を行なっています。

複数の歴代大統領が、FRBから通貨発行権を取り戻そうと試みましたが、暗殺されています。ケネディーにいたっては、財務省券2ドルと5ドル札を何十億ドル分発行し、その後、10と20ドルを発行して暗殺された。直後に大統領になったジョンソンは、速攻で財務省通貨の発行を停止して、流通していた紙幣を回収した。

大統領はアメリカのトップではない。国際金融資本家がすべてを支配している。
Res.176 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 01:17:18

国際金融資本家が近々中国を滅ぼす目的はなんでしょうか?
Res.177 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 01:19:44

ここは中国の行く末を案じるトピですのでぜひ中国が滅ぼされる理由をご教示ください
Res.178 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 01:40:58

Res.175>その銀行はすべて株式会社なので、民間です。

株式会社だから民間、というのが間違いですね。

政府機関傘下の株式会社であるだけで、しかもその株は、民間企業の株とはまったく異なり、出資額に応じて発行されるものではありませんね。
Res.179 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 02:05:19

ところで、
この件。

Res.159>米ドルを誰が発行しているか

結局、誰が発行してると仰りたいのですか?

Res.180 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 02:52:07

「米国は中国を生かすか?つぶすか?」
https://m.youtube.com/watch?v=O_g-5KcR1NQ&t=1004s

潰してまえ潰してまえ。サヨナラプーさんや。
Res.181 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 20:58:44

中国、日本の水際対策強化に反発 「防疫は科学的であるべきだ」

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中国本土からの入国者に対し、日本政府が8日から入国時の検査を強化することについて、中国外務省の毛寧副報道局長は4日の定例記者会見で「各国の防疫措置は科学的であるべきだ」と改めて反発した。

 また米国務省のプライス報道官らが中国の感染状況などの情報開示が不十分な点を指摘したことについても「中国は責任を持って国際社会と情報やデータを共有してきた」と反論。「そもそも米国側が防疫を政治化せず、中国政府のように生命第一の姿勢で責任ある対応をしていれば、米国内や世界の防疫状況は今日のような事態に発展しなかったのではないかという意見も多い」と批判した。【北京・岡崎英遠】
Res.182 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 09:59:57

中国、コロナ感染の死者「1人」と発表 適切な情報公開と主張

中国の衛生当局は5日、中国本土で4日に新たに確認した新型コロナウイルスによる死者は1人だったと発表した。全国的な大流行の実態とかけ離れた統計が続いているものの、中国政府は適切に情報公開していると強調。各国で相次ぐ対中国の水際対策強化を「政治的」な動きだと非難している。

中国は各地で発熱外来や火葬場の混雑、医薬品不足などが続き、当局も1月下旬の春節(旧正月)連休にかけ、さらに感染が拡大する恐れがあると警戒を呼びかけている。ただ新型コロナによる呼吸不全が直接の死因の場合にコロナ死と認定しており、基礎疾患悪化に伴うケースは死者数に計上していない。(共同)

これって実は中国のカウントの仕方の方が正しかったりして🤣
コロナが直接の死因はたったの1件
Res.183 by 無回答 from 無回答 2023/01/06 01:02:34

中国、今度は化粧品標的…繰り返される大国の要求と摩擦 [世界秩序の行方]第1部 攻防経済<2>
https://www.yomiuri.co.jp/world/20230103-OYT1T50148/

早く資生堂も中国から引き上げろよバカ。中国は化粧品をコピーしまくる気満々。もう中国での商売など損しかないじゃないか。
Res.184 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 08:10:00

成田の検疫で長蛇の列、乗り換えのある人は時間の余裕を

>中国での新型コロナウイルスの感染拡大を受け、中国本土からの直行便での入国者に対する水際対策の強化が8日始まった。
 抗原定量検査かPCR検査に加え、出国前72時間以内の陰性証明書の提出が必要となり、成田空港では同日、上海などから到着した旅客たちが検査エリアに長い列をつくった。唾液(だえき)を採取後、陰性証明書のチェックを受けた。
Res.185 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 12:54:59

腐敗した中国共産党

>(郡司周太郎 医師)
「ひどい所は、例えば20人社員がいて、20人とも陽性だからもう出社して働いたとか」
そして、現在、中国では大規模なPCR検査も行われなくなり、感染の実態が把握しづらい状態に…。中国政府が発表した、6日の新型コロナによる死者はわずか3人ですが、『病院から、死因を「新型コロナ」以外に変更するように言われた』と告発する医師も出てきています。
Res.186 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 17:55:16

春節で世界に病気を拡散させたい中国共産党。支那からの渡航は禁止にするべき。
Res.187 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 20:16:11

Res.186>春節で世界に病気を拡散させたい中国共産党。

「ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。」トピに同調している者らにとっては、中国共産党の政策は妥当であるはず。

「ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。」トピに同調している者らにとって
コロナは「恐るるに足らない風邪」なので、感染爆発が伝えられている中国から日本へ入国する者が増えたとしても、コロナに関しては「懸念も問題も無い」と言うだろう。

因みに、昨日までの1週間に中国から日本への入国者の内の約8%がコロナ陽性者である事が確認されている。

中国は、中国からの入国者に対して各国が採った規制を「科学的ではない」「政治的目的である」と批判している。
おそらく、「ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。」トピに同調している者らも、中国と同様の立場でいるだろう。
「恐るるに足らない風邪を理由に規制するのは、科学的でない。何か別の目的がある筈だ」
と。





Res.188 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 21:40:41

中国人が嫌いだから来るなっていってるんだよ。同胞が嫌われて悔しいんだろうな。来るなっていっても日本にいって風邪薬とか買い占めて帰っていくのが目に見える。陽性で日本のホテルに無料で宿泊しにくるのが目に見える。コロナ関係なしにくるなってこと。同胞のjpもおなじ。現れるな。おまえが不愉快なんだわ。みんなに嫌われていることになんの不安も感じないのはお国柄なのだろうか。その神経が気持ち悪い。ただただ嫌悪感しかない。
Res.189 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 21:49:17

Res.188は、書き出しからして何かへの応答のようだけど、何に対する応答だろう?

Res.188>中国人が嫌いだから来るなっていってるんだよ。

好き嫌いの話しなんて、あるか?
>このトピに同調してる者らは、
>中国の主張を妥当と評価せざるを得ないよね
という話しならあるけど(Res.187)。
Res.190 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 23:02:03

↑なに言ってるかわからない。意味不明。
Res.191 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 04:17:02

Res.190>↑なに言ってるかわからない。意味不明。

わからなくて当然かもしれないね。

好き嫌いの話しなんて無いところに
「中国人が嫌いだから来るなっていってるんだよ。」(Res.188)
などと書き込む人が「脈絡を把握できない」のは自然な事だよ。


Res.192 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 10:00:17

日本の風邪薬が支那人によって買い漁られてることが問題になっている。支那から渡航してくる陽性者のホテル代をなぜ日本が負担しなければならないのか。
Res.193 by 無回答 from 無回答 2023/01/18 06:22:32

Res.194 by 無回答 from 無回答 2023/01/18 09:58:19

ステレオタイプは良くない、14億すべてがデカルチャーではないはず。
Res.195 by 無回答 from 無回答 2023/01/18 23:10:12

世界中でこんなに嫌われてる民族いないです。
Res.196 by 無回答 from 無回答 2023/01/20 10:02:20

愛知県民🇯🇵は、また大村秀章🇨🇳を知事に選んだりするのかしら❓🤔💦

任期満了に伴う愛知県知事選が19日告示され、午後5時に立候補の届け出を締め切った結果、4選を目指す現職と新人5人の合わせて6人による争いが確定した

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/750f0a8b6957d68ca80a225d3086fe33814a932b&preview=auto
Res.197 by 無回答 from 無回答 2023/01/20 10:43:45

Why does China refuse to recognize dual nationality?

Answer: There are mainly two reasons to set up a nationality regulation that is totally different from that of many other countries in the world.
First, Chinese Nationality Law has its special historical background. After 1949, many doubts and troubles were caused in some countries especially those in Southeast Asia by a lot of overseas Chinese with dual citizenship. It was a misunderstanding but did harm to the ties between China and some countries.
Second, unique nationality is in consideration of the loyalty of a citizen to his country and the administration of citizens. And it is easier for precise judgment in law cases.

日本も同じ理由なのかな
Res.198 by 無回答 from 無回答 2023/01/20 10:58:45

1,に関しては華僑の話であり、海外の日本社会と比較し数が多いからあまり当たらない。
2,国籍と愛国心の結び好きを「個人の自由意思よりも」重視させる「強権国家」的な話。日本の保守には受け入れやすい話ではある。

ま、中国は共産国家だからね。現実はどうあれ「国民は皆で助け合う、結果平等」というスローガンなので構成員が「自己の意思で離脱」できると理念に反するから制限するのは当然だとは思う。
Res.199 by 無回答 from 無回答 2023/01/20 11:19:08

表現の不自由展とかゆるした知事はさっさと支那に帰化して欲しい。日本にいらない。
Res.200 by 無回答 from 無回答 2023/01/20 19:31:44

WHO CARES.
Res.201 by 無回答 from 無回答 2023/01/20 19:31:45

WHO CARES.
Res.202 by 無回答 from 無回答 2023/01/20 20:25:56

>世界中でこんなに嫌われてる民族いないです。

自分はインド人の方が嫌い
Res.203 by 無回答 from 無回答 2023/01/20 23:46:44

> WHO CARES.

日本人にとっては由々しき問題です。日本人でないあなたには none of your business なのでわざわざ投稿しなくてよろしいかと。
Res.204 by 無回答 from 無回答 2023/01/20 23:47:42

> 自分はインド人の方が嫌い

私は支那人、朝鮮人のような反日集団が1番嫌い
Res.205 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 00:05:34

【中国崩壊】中国の本当の人口は10億人しかいない可能性浮上w
https://news-us.org/article-20230121-00071347369-china

なんということでしょう。チャイナが本当に心配です。
Res.206 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 00:09:48

↑中国ってどこまで崩壊してんのかね。情報をシャットダウンして中共経由でしか分からないとなると現実とのギャップがエゲツないことになってそうだね。
Res.207 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 00:21:44

中国での臓器収奪(臓器狩り)とは何か
中華人民共和国が国家を上げて取り組む巨大産業


臓器収奪とは?

本人の合意なく臓器を摘出され、その過程で殺害されます。「強制臓器摘出」「臓器狩り」とも呼ばれます。

 2021年6月10日、国連人権特別報告者8名1と専門家4名が中華人民共和国に対して書簡を提出しました。中国で無実の人々が臓器のために殺害されてきたという報告を深く懸念するという内容で、臓器収奪疑惑に速やかに対応し、国際的な人権擁護のメカニズムを用いて独立した監視を認めるように中国に要求するものでした。(英語原文)

 このページでは、まず中国での臓器移植のあり方が臓器のための殺害を可能にしていることを考察し、「臓器バンク」の存在を裏付ける証拠を提示します。さらに、このような重要な出来事をなぜ世界が容認してきたのか、そして是正に取り組む現在の世界の動きを紹介します。

遺憾ながらこの告発は事実である」と発表する デービッド・キルガー元国務省アジア太平洋担当大臣 とデービッド・マタス弁護士(2006年)
Res.208 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 00:27:03

中国での臓器移植

まず、中国共産党政権下で行われてきた臓器移植のあり方について、考察していきます。

死刑囚からの臓器摘出

1994年8月のヒューマン・ライツ・ウォッチの報告書『死刑囚からの臓器摘出』(英語原文)によると、中国の移植手術は1960年代に始まりました。当初は移植患者の生存率も低く、特に注目される治療技術ではありませんでした。

 しかし、1980年代から、二つの全く異なる要因が重なり、中国での移植手術が定着し始めます。まず、移植された臓器に対する患者の拒絶反応を防ぐ免疫抑制剤シクロスポリンが開発され、臓器移植の生着率が大幅に上昇しました。

 そして、1983年より毎年、党の路線に合わないグループを対象とする「厳打」(エンダ)運動が始まり、人々が多く処刑されるようになりました。つまり、臓器移植の環境が整ってきた時期に、処刑による臓器が入手できるようになったわけです。

 1984年10月9日には、最高人民法院、最高人民検察院、公安部、司法部、衛生部、民生部の政府6機関による『死刑囚の死体・臓器の利用に関する暫定的な規定』が公布され、国家(臓器収奪の場合は中共幹部の臓器移植)のために臓器を利用することは合法化されました2。

 国際社会のプレッシャーにより、中共政権は2005年12月にようやく移植臓器を死刑囚から摘出していることを認め、2010年には自発的ドナー制度を試験的に導入し、2015年には死刑囚からの臓器摘出は停止したとしています。

 しかし、中国の臓器移植に関するスポークスパーソンである黄潔夫・元衛生次官は、「死刑囚も市民であり、臓器を提供する権利があります… 自発的提供を望む死刑囚から摘出された臓器は我々の統一された割り当てシステムに登録され、市民からの自発的臓器提供として扱われます。いわゆる死刑囚からの臓器提供はもはや存在しなくなるのです」(英語記事)と発言しており、何も変わっていない現状が窺えます。(参照:2015年の医療改革)
Res.209 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 00:28:29

国家主導の臓器移植産業

2000年以来、中共政権は、臓器移植手術を未来の新興産業として国家戦略の優先事項に位置づけ、五カ年計画に組み込んできました3。移植技術の研究開発、人材養成、産業化のために、衛生省、科学技術省、教育省、軍からかなりの資金が下りるようになり、移植センターには新たな設備や技術開発が導入され、中国の臓器移植はわずか数年で大規模産業となりました4。

 臓器収奪の調査者は、中国国内の移植設備に基づき、年間移植件数を6万から10万件と算出しています。中国発表の数字を大きく上回る数字です。(参照:設備に基づく移植件数)

軍の関わり

中国人民解放軍(PLA)は、中国の国家ではなく中国共産党に所属します。人民解放軍の後方勤務(兵站)を一元管理する部門であった中国人民解放軍総後勤部に対して、江沢民・元共産党総書記は、法輪功撲滅の一環として、機密の拘束施設・収容所、臓器(生体「ドナー」)の搬送、臓器入手の管理・監督などあらゆるレベルでコア機関の役割を果たす権限を与えました5。

 「法輪功への迫害を追跡調査する国際機関」(WOIPFG)は、100以上の軍・武装警察病院が臓器移植に関わり、新鮮な臓器をオンデマンドで民間病院に供給してきたことを調査結果として報告しています6。

 以上の3点から、中国では死刑囚を臓器源とし、軍を動員し、国家を挙げて臓器移植産業の発展を推し進めてきた状況が窺えます。
Res.210 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 00:29:21

臓器バンクの存在

中国の囚人は二つに区分できます。一つ目は罪を犯し、法的手続きを踏んで犯罪者として投獄されている囚人。二つ目は中共政権が「国家の敵」と定めたグループに属する人々で、法的手続きなく警察により任意に拘束されている人々です。(参照:国家の敵)

 2018年から2019年にかけてロンドンを拠点に開廷された「中国での良心の囚人からの臓器収奪を調査する民衆法廷」(中国・民衆法廷)では、後者を「良心の囚人」と位置付けています。中華人民共和国は、この「良心の囚人」の存在を認めていません。

 このセクションでは、拘束されている「良心の囚人」、それらの人々を対象に行われた身体検査、この二つの要因が可能とする極めて短い待機時間について解説します。
Res.211 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 07:00:43

中国は癌大国です、おまけに医療保険が乏しい、癌治療は個人負担。
癌になっても貧乏人は治療をあきらめなくてはいけない
人間が住む国ではない
Res.212 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 14:11:44

ゼロコロナ対策をやめたとたんすごい感染、中国製のワクチンは効かないのでは、それでも中国は外国のワクチンを拒否。

>中国、11億人超がすでに感染か 中国CDCの専門家が見解示す
Res.213 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 14:25:11

なんで中国は外国製のワクチンを拒否するの?
Res.214 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 14:25:11

なんで中国は外国製のワクチンを拒否するの?
Res.215 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 14:54:39

メンツを重んじる国だから、欧米に負ける様な製薬レベルではない。と言う位しか思い当たらん。
Res.216 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 15:30:15

世界で唯一といえる中国のコロナ用不活化ワクチンって従来型のワクチンで、本物のウイルスを使う、つまり時間がかかり、量産できないやつだよね。
中国がこんなにも早く大量に生産できたのかを考えると、おや?と思わざるを得ない。
Res.217 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 13:52:28

臓器売買でなんとかもってる国じゃないでしょうか。80歳とかの爺さんが金を払って臓器狩りされた人の臓器で生き延びようようとか往生際悪すぎ。ダボス会議なんてこの手の強欲老害しかいないですし。気持ち悪いです。
Res.218 by 無回答 from 無回答 2023/01/24 10:16:32

中国って14億も人がいないかもしれないそうです。国勢調査も中共の言うことじゃ信用できないし。何から何まで出鱈目ですね。
Res.219 by 無回答 from 無回答 2023/01/27 22:00:39

いよいよチャイナもやばそうだからここで日本下げプロパガンダやってる連中がどうなるか楽しみ。
Res.220 by 無回答 from 無回答 2023/01/28 07:06:41

住宅難だから日本に帰ろうと思っているが、戦争はいやだな。

>米空軍のマイク・ミニハン大将が、2025年に台湾有事が起き、米中間で戦争になる可能性があるとのメモを作成し、空軍内で共有していたことが明らかになった。
Res.221 by 無回答 from 無回答 2023/01/28 08:39:51

↑早くチャイナに帰れよjpキチ。左翼は日本に来ないで共産主義国で生きてくれ。
Res.222 by 無回答 from 無回答 2023/01/28 08:47:01

jpキチって、from JP の221ご自身でしょ。
Res.223 by p from 無回答 2023/01/28 08:50:26

jpキチってどういうこと、意味不明、定義は

落ちこぼれさん

Res.224 by 無回答 from 無回答 2023/01/28 09:08:40

221へ、
223に「落ちこぼれ」って言われてるぞ。

Res.225 by 無回答 from 無回答 2023/01/28 15:38:47

いよいよ英国ははっきりチャイナと訣別をアナウンスしたようだ。オワコンのチャイナ。せいぜい最後の反日に勤しんでくれたまえ。多くの日本人が君らを忌み嫌ってる事実は変えられない。
Res.226 by 無回答 from 無回答 2023/01/28 20:05:45

落ちこぼれをカナダに捨てた親が悪い、金だけ与えていたら子供が育つと思っているバカ親。
Res.227 by 無回答 from 無回答 2023/01/28 21:18:13

支那はいよいよ終わり。キンペーやりすぎたね。ここに張り付いてる支那人もチョーセン人もてめえの心配しておけよw
Res.228 by 無回答 from 無回答 2023/01/28 22:00:33

学校から生徒が次々と消える異様な現象の背景は?
https://m.youtube.com/watch?v=IbwlVKoVSHg

遺伝子情報を無防備に晒すとあなたも臓器移植売買のデータベースに載せられて臓器狩りされてしまいます。
Res.229 by 無回答 from 無回答 2023/01/29 00:10:41

バンクーバーの春節彩る日本生まれの中国産カンキツ

「なんなのこれ……?」

 バンクーバー在住の日本人会社員の男性は、ある中華系スーパーのカンキツ売り場で思わず立ち止まった。中国の旧正月・春節を目前に控えた1月中旬のこと。中華系の人々の間で幸運をもたらす果物としてカンキツが多く消費される時期だけに、さまざまな商品が山と積まれている。男性が目をとめたのは、「愛媛38号」と書かれた箱詰めだ。愛媛産かと思いきや、天井から吊り下げられた商品説明には「CHINESE」と大書してあった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e955802a7772d43a557df4a07ec510e4ad2e23bf

ほんとクズ

Res.230 by 無回答 from 無回答 2023/01/30 18:07:15

中学生失踪事件の急展開・海外からの際限ない移住のツケなど
https://m.youtube.com/watch?v=WuTo-1iqhRw
Res.231 by 無回答 from 無回答 2023/02/02 08:17:23

>尖閣周辺で領海侵入、中国海警船は海軍並み装備…「軍事行動まで取れるのでは」
海警船が海軍並みの76ミリ砲を搭載していることに触れ、「海警局がシームレスに軍事行動まで
取れるようになっているのでは」との見方を示した。海保と自衛隊の連携について、
「軍事と非軍事をきちんと分け、得意分野の融合が重要だ」と指摘した。

中国は尖閣諸島を占領するつもりなのか
Res.232 by 無回答 from 無回答 2023/02/02 13:07:36

去年の年末辺りに動きがあるかもと聞いていたが、なかった。水面下で何をやっているのかは知らないが。
Res.233 by 無回答 from 無回答 2023/02/03 03:13:20

日本は侵略などされていないとかほざいてる反社左翼がなんか言ってる。
Res.234 by 無回答 from 無回答 2023/02/03 05:04:57

この掲示板にもチャイナ工作員ばかり。いやですね。
Res.235 by 無回答 from 無回答 2023/02/03 08:55:42

怒りで疑心暗鬼になりすぎて敵か味方の判別もつかないようだね。
Res.236 by 無回答 from 無回答 2023/02/03 12:39:30

よく言うわ。反日トピあげては一人で何役も書き込んで。本当気持ち悪い。お前のことだよ。
Res.237 by 無回答 from 無回答 2023/02/03 18:02:53


誰のこと?
虚言?
Res.238 by 無回答 from 無回答 2023/02/03 23:40:14

中国からアメリカにでっかい風船飛んで来た。
中国からの偵察気球だってさ。

そう言えば10年ぐらい前に中国で高速鉄道が脱線落下した時、
車両全部を土の中に埋めて隠した事件がありましたね。


Res.239 by 無回答 from 無回答 2023/02/04 04:43:41

チャイナ共産党は臓器売買リストを作ってクライアントの臓器の型に合う対象を管理しています。

死刑囚の臓器をリサイクルしてることは当局も認めていますがそれを遥かに上回る臓器が市場に出回っています。

ウイグル人の子供の死体は内臓が取られた状態で放置されています。

こう言った野蛮なチャイナは放置しておきながら連合国軍は日本の死刑制度を撤廃するよう意見してきました。


Res.240 by 無回答 from 無回答 2023/02/04 04:50:33

Res.241 by 無回答 from 無回答 2023/02/06 04:17:58

愛知県で左翼知事大村が続投です。東海地方の中国化が進みます。とんでもない。
Res.242 by 無回答 from 無回答 2023/02/06 07:29:17

Res.241>東海地方の中国化が進みます。

ここで言われている「中国化」の具体的な内容は何ですか?
どのような変化を「中国化」としているのですか?
Res.243 by 無回答 from 無回答 2023/02/06 12:46:53

バンクーバーも中国化が目覚ましいですね。本当やだ
Res.244 by 無回答 from 無回答 2023/02/10 01:06:30

カナダの中国化が止まらない。

O チャなだ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network