jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41104
免許について教えてください
by 無回答 from 無回答 2022/11/29 00:42:19

日本で車の免許取るの高いんで、こっちで取って切り替えしようと思ってます。BC州にはLやNなどのレベルがあるようなのですが、どのグレードから切り替えできるのでしょうか??知ってる方いたらぜひ教えてください

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/11/29 08:47:40

日本で取るかカナダで取るか選択肢があるという事は留学やワーホリでの滞在でしょうか?
BCのクラス7L(最初の試験で貰える免許証)は日本で言う仮免なので日本で切り替える事は出来ないと思います。
初心者であるクラス7(Nマーク)にクラスアップしないといけませんが、路上試験を受けるにはクラス7Lで1年乗っていないといけないので
滞在期間が短いと間に合わない可能性があります。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network