jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41091
Black Friday Sale 何買いましたか?
by 無回答 from 無回答 2022/11/25 20:58:41

みなさん、ブラックフライデー楽しんでますか?
私はMichael KorsとFossilが破格のセールやってたので、毎日仕事頑張ってるご褒美という口実で、コートとカバン3つと時計2つ買いました!店員さんにBoxing Dayも同じくらいのセールをやるか聞いたら、ブラックフライデーほどじゃないと言っていたので、買って本当に良かったです。
ものすごく良いdealでした!

みなさんは良いお買い物できましたか?(^^)



Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/11/25 21:36:12

これぐらいですかね?

- Laptop Computer - 10% off
- Microsoft Office 2021 Professional Software - 90% off
- Cookware - 30% off
- Winter Rain Jacket - 50% off
- Sweaters - 50% off
- Cushion Cover - 30% off
- Shampoo & Conditioner - 30% off

Boxing Dayセールも楽しみですね!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/11/25 21:41:14

今年のブラックフライデーは携帯電話各社が競い合って良いプランを出してくれたおかげで、月々の携帯代金を大幅にカットする事に成功しました。

これから携帯の契約時にもらったポイントを使ってShoppers Drug Martで買い物をする予定です。
今週は250kで$400分の買い物が出来るので、まだ何を買おうか迷っています。

トピ主さんも良いお買い物ができてよかったですね!
Michael KorsとFossilが破格のセールをやっていたのは知りませんでした。

私もみなさんの戦利品が気になります。
来年の参考に引き続き、トピをのぞせてもらいますね〜!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/11/26 00:30:42

トピ主さん楽しい良トピですね。

Aritzia でコート(4着目!)買いました。TNA、ババトン、ウィルフレッドは10%オフのみですが、在庫あるうちに買えて嬉しいです。
あとはRootsで色々5点とGuessで1点(60%オフ)、ポロ・ラルフローレンで息子のジャケット(40%+20%オフ)も。

レス2さんに思い出させてもらって、携帯プランも少しだけ安いのに変更しました。ショッパーズポイントは250k以上溜まってるので後ほど見てみます、情報ありがとうございます!

セール関係ないけど、Louis Vuitton オンラインで、今月リリースされたばかりのスカーフも買いました、もう既にout of stockになってるので、買えてよかったです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/11/26 06:48:32

ユニクロなーんも安くなかった
Res.5 by トピ主 from 無回答 2022/11/26 08:54:44

携帯プランは盲点でした!
今週末にチェックしてみようと思います(^^)

あとは、フードプロセッサー欲しいんですが、
CanadianTireがいつもクリスマスあたりにキッチン家電の良いセールやってる気がするので、もう少し待ってみようと思います。
キッチン家電でかなりお得なセールやってるお店あれば情報のシェアよろしくお願いします😁😁❣️
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/11/26 10:24:11

日本のアマゾンでechoshow5を実家に1980円で。

設定すればこちらのechoshowや携帯のアレクサアプリとビデオ内線通話(許可が必要な電話的にも勝手に自動で接続も選べる)が無料で可能なので色々不安な高齢実家だったりすると良いよ!他にもshowの画面に出つづけてくれる書き置き機能とかリマインダー機能とかこっちの写真をフォトスタみたいに出せるし。2千円なら買いw
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/11/26 11:24:57

>ユニクロなーんも安くなかった

Old Navyも30%オフで50%オフを期待していたので、ガッカリしました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/11/26 11:48:04

年末商戦で買って後悔した家電

フードプロセッサー
マッサージチェアー
アップルウオッチ
ダイソン

買って良かった家電

圧力IH炊飯器
毛玉取り器


Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/11/26 11:55:05

すっかり忘れて、GAPの子供服とMACの化粧品を急いで買いました。
円安時に日本に送金したので、なるべく誘惑されないようにしてたけど、節約できる携帯プランは盲点でした。来年の参考にします。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/11/26 12:04:29

毛玉取りどこで売ってますか?
ずっと欲しいと思ってました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/11/26 13:52:55

amazon でもグーグルでもclothes shaverで検索すれば出るよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/11/26 13:53:46

ネスプレッソのカプセルが$40引きだったので、ストック用に買いだめしました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/11/26 16:39:11

購入したのは
Sleep Country で自分用と主人用に枕(60%off+スリッパのおまけつき)
The Bay で象印の炊飯器(20%off+5%キャッシュバック)
The Best Buy でミルクフロッサー($40引き)
子供のクリスマスプレゼント用にNintendo Switch のソフト($25引き)

安ければ購入したかったけど、期待したほど安くなかったので買わなかった物は
ユニクロ
子供のクリスマスプレゼント用にLEGO

次はボクシングデー、がんばるぞ〜!
(ユニクロさん、次こそは期待してますよ^^)
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 09:50:38

返信2さんのいう通り、携帯替え時ですよね!
ブラックフライデーなのかクリスマスキャンペーンなのかわかりませんが、public mobileが感謝キャンペーンをやっています。

2GB of free data
500 minutes of free international calling
更に 1GB free of data 

もし携帯電話代を安くしたい方は参考になるかもしれません。

月に$15で基本のプランも激安です。
100 minutes ーCanada-wide minutes 
UnlimitedInternational Text and Picture Messaging −Free
250 MB data
Unlimited Incoming calls-Free

カナダだと日本と違ってかかってきた電話に出ても通話料が取られるので、このプランのようにかかってきた電話は無制限無料は助かります。
最初の月にwelcomeポイントと12ヶ月目にも$10ドル分のポイントがもらえるようです

さらに今なら下のプロモーションコードを入力すると、$25貰えます。
3JK3MV

ボーナスキャッシュに興味ない方は、スルーしてください。

私はBELL→Rogersを使っていましたが、高額の携帯を毎月払っていた上に、請求書がよく間違っていて、使ってもいないデータ、通話料など分を+$30チャージされていたり、ストレスでした。しかもカスタマーサービスに電話しても疲れるだけで解決せず。

なので、今public mobileを使っていて、今までより$60位毎月の使用料が安くなった上にストレスフリーなので、お薦めしました。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 10:44:45

うちはFidoの4Gデータプラン1人月7.5ドル×4+voipで4つのカナダ番号維持用に月4ドル。34ドル/月。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 13:53:46

レス15さん、
そのFidoのプランは定価から割引を受けていると推察しますが、
どのように交渉、継続されていますか?
私も3GB15ドル時代から使っていて、その後4GB10ドル、そして現在5.25GB15ドルとなっています。
通話、テキストは私はSpeakOutの一年25ドルチャージで事たりるので月々の平均は$20以下です。
ただなんだかんだプランや容量が変わるので、個別にいろいろと交渉しないといけないのかなぁ、と思っています。
(今の5.25GB$15も、4GB$10で満足していたのに継続できないと実質値上げになったので…)
どのようにお話されているのか、アドバイスいただければお伺いしたいです。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 14:56:33

普通に4G15ドルの5割引、2年が過ぎて倍になったので「割引終わって、一気に倍になって辛いんだけど、ロイヤリティディスカウントある?」で2年5割引来ましたよ。特段ネゴもなかったです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 15:53:48

distiller
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 19:07:20

アマゾンでカメラのレンズ…。
今どきこういうのって余り安くならないね!
因みに配達、フロントドアの前に放置しやがった!呼び鈴も無し。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2022/12/17 20:16:10

14さん、public mobile情報ありがとうございました。

SIMカードを申し込んだら、すぐに来て、しかも1枚分の値段で2枚SIMカードが入っていました。早速使い始めて、クリスマスボーナスをもらえたのですが、下の2つはアカウントのどこに表示されますか?
2GB of free data
500 minutes of free international calling

テキストで、上の2つをもらったことを確認して、この無料の2GBも、無料の国際電話500分も、期間限定ではなくて使い切るまでずっと口座に残ると書いてあって嬉しいのですが、アカウントのどこにあるか見つけられません。

1GB free of dataは、アカウントの$0購入として確認できました。

国際電話を早くかけたいのですが、アカウントに反映される前でも、テキストでコンファームされたら、もう使っても大丈夫ですか?

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network