jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41080
1~2泊での観光
by 無回答 from 無回答 2022/11/23 22:05:51

今度他州に留学中の友人がバンクーバーにきます。滞在は5日間で、1~2泊くらいはバンクーバー近郊の観光地に行きたいなと思っています。
ウィスラーは何回か行ったことあるのですが、夏以外は微妙かな…と思って、、、ビクトリアとかアイランドとかそのくらいの距離感でこの時期でも楽しめるおすすめの観光地はどこでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/11/24 06:24:24

この時期ならビクトリアの方が少し暖かくて雨が少ないだろうけど、まあ似た様なものだよね。
冬のバンクーバー近郊はスキー以外の観光客は少ない。観光業も儲けの8割が夏に集中している。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/11/24 09:23:47

Horseshoe BayからFerryに乗って行けるSunshine CoastのGibsonsとSecheltは綺麗ですよ。
が、かなり田舎なので、車が必要です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/11/24 11:26:27

もしも冬のウィスラーに行った事が無いなら、スキーをしなくてもウィスラーのビレッジ内をブラブラして、美味しいもの食べたら雰囲気あって、割と冬/クリスマスらしい、いい思い出になりませんかね?lumina Whistlerで検索すると、夜のトレイル散歩が出来るやつがあります。良かったです。
か、大人のみが入れるスパがありませんでしたっけ?
1泊なら移動時間が短い方がいいかなとは思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/11/24 19:28:32

いっそのこと国境越えてシアトル?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/11/24 20:46:46

Harrison hot springs
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/11/24 21:08:44

冬のハリソン、露天風呂は寒すぎる。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/11/25 01:28:00

バンクーバー周辺で冬に観光でわざわざ泊まるようなところはウィンタースポーツ以外では皆無では
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network