jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41010
マリファナ吸うと 眠くなりますか? 
by 大麻 from 無回答 2022/11/09 13:53:16

体が ドロー―ンと、なり
睡眠を助けてくれますか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/11/09 13:59:31

マリファナは知りませんが、CBDオイルにはストレス解消の効果があり、眠りやすくなると聞きます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/11/09 14:18:10

CBDオイル飲んでましたが、私には効きませんでした

Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/11/09 14:22:18


色々な種類のCBDオイルを試しましたか?私は4種類ぐらい試して、1つ効きました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/11/09 14:51:22

CBD オイルでおすすめありますか
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/11/09 14:57:15

オイルは朝用と夜用あるからきちんと処方されたの飲まないとアカンよ
Res.6 by 大麻 from 無回答 2022/11/09 16:53:15

トピ主ですが、睡眠を助けてくれる薬やオイルは探していません。

マリファナは吸ったことがなく、吸うと眠くなるかならないかだけ知りたいだけです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/11/09 16:57:58

人による。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/11/09 20:09:40

National geographic の過去記事に大麻はダウナー系とあったから、眠くなるというよりボーっとするんじゃなかろうか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/11/09 20:56:40

若い時なんで、何を吸ったか覚えてないけど、吸って15〜30分後に爆睡。朝まで起きずに自分でもビックリした事があります。なのでパーティの時は、一切吸わなかったです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/11/09 21:03:49

>マリファナは吸ったことがなく、吸うと眠くなるかならないかだけ知りたいだけです。

マリファナを買って、吸って、試したら一発で分かりますよ。
Res.11 by 大麻 from 無回答 2022/11/09 21:57:35

トピ主です。

Res9さん、やっぱりそうですよね。 なんか様子がそんな感じです。ありがとうございました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/11/10 10:20:07

マリファナは多幸感が増すだけで、睡眠への導入はなかった感じかな?
個人的にはアルコールの方が眠れる
アルコールとマリファナを同時にやると悪酔いしがちだから気を付けてね
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/11/10 10:36:32

マリファナにはボーと眠くなるタイプとシャキーとするタイプあると思ったけど。。。
お店にいくといろいろ種類あるから具体的にどういうの探してるてきいてみたらどうですか?
1本売りもしてくれるから
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2022/11/11 01:14:50

うーーーん、人によるし、その日の体調によるし、葉っぱによる。
CBDも同じ感じ。
睡眠薬のようにはいかないですよ。
メラトニンもまぁ、助けになるぐらいでした。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network