jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40986
アメリカ中間選挙
by 無回答 from 無回答 2022/11/06 23:17:24

今度は民主党がどんなイカサマ仕掛けてくるのか楽しみですね。民主党が多くの議席を失うことが待ち遠しい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/11/07 01:34:05

イカサマ?

ってか、またワクパスとロックダウンじゃね?

でも、一期目の中期の中間選挙で必ず対立政党に投票するアメリカの有権者って・・・

一体何期待してんだろか。これだけは、長年米国見てきても未だに謎だ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/11/07 03:37:31

イスラエル総選挙 ネタニヤフ元首相の勝利確定 投票率は71.3% (毎日新聞)
 イスラエル選挙管理委員会は3日、1日に投開票された総選挙(定数120)の結果を発表した。右派と極右政党などで構成されるネタニヤフ元首相の陣営は64議席で半数を超え、勝利が確定した。ネタニヤフ氏は今後、右派政権を発足させるための組閣協議に入る。(中略)...選管によると、ネタニヤフ氏率いる右派「リクード」が32議席で第1党となったほか、極右の政党連合「宗教シオニズム」が14議席、ユダヤ教政党が計18議席を獲得した。宗教シオニズムは2021年の前回選から8議席増やした。

-------
第18回イスラエル議会総選挙(Wikipedia)
は、2009年2月10日にイスラエルで行われたクネセト議員の総選挙である。
(中略)...ネタニヤフに正式に組閣を要請、3月31日に右派連立によるネタニヤフ内閣が発足した。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/11/07 04:09:59

>楽しみですね。


・・・楽しみですか。そうですか。

東北や関西の沿岸部にご自身かご家族ご親戚が住まわれていないことを祈っております。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/11/07 04:21:46

やだ〜気持ち悪い左翼が張り付いてる😫
不正選挙で大統領になったバイデンのやらかした悲惨な2年はもう戻らないけどさすがのアメリカ人ももう民主党には入れないでしょうね。

バイデンのやらかし
・アフガン撤退の失敗
・コロナの死者増し増し
・大量の不法移民の呼び込み
・エネルギー輸出国から輸入国へ成り下がり
・ハイパーインフレの後押し
・狂ったジェンダー教育の推進
・大都市の治安悪化

まだまだあるので
続きを書ける人はどうぞ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/11/07 05:15:58

1月のトンガの津波は90メートルに到達、津波は地球を周回

2022年1月にトンガのトンガ=フンガ・ハアパイ海底火山の噴火によって起きた最初の津波が、高さ90メートルに達していたことが最新の研究で明らかになった。

トンガの噴火以前の地震による最大の津波は、2011年の東日本大震災および1960年のチリ大地震の後に記録されたもので、初期の高さは10メートルだった。これらは陸地の近くで起きたためにより破壊的であり、波の幅も広かった。トンガの火山噴火で放出されたエネルギーはマグニチュード8.4の地震あるいはTNT火薬61メガトンに相当し、歴史上最強の水素爆弾よりも大きい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/11/07 05:16:59

END QUOTE. REPEAT LINES. 🤣
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/11/07 05:26:47

1月のトンガの津波は90メートルに到達、津波は地球を周回


記事へのリンクです。
https://forbesjapan.com/articles/detail/50099

60メガトンで90メートルの津波が起きるのなら、15メートルの津波なんて数メガトンの核弾頭が数発あれば起こせますよね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/11/07 07:16:48

アメリカの大多数の人間は魯鈍だから、選挙の結果ではアメリカに遊びに行かない。
ゴッドは宇宙人だ、学校の教育で天地創造と進化論を同時に理科の時間に教えるように教育委員会に命令するサウスの州。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/11/07 09:10:16

失業率が3.7%と低いので、景気へのダメージはあまりない感じがします。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/11/07 09:30:04

早く民主党終わって欲しい。アメリカが民主党政権のうちはどんどん世界秩序が乱れて大変なことになる。DEから書き込んでるような奴が民主党を支持してる頭のおかしな人たちだと思う。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/11/07 17:00:11

マージョリーテイラーグリーン議員インタビュー解説
https://m.youtube.com/watch?v=RoGcO8vCCLQ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/11/07 22:44:11

民主党 オバマ元大統領、ものすごい勢いで人気降下中。

スタジアムの半分しか満たせないので、カーテンで区切って満員感を演出してる。

落ちぶれ具合が痛々しい。。。

https://twitter.com/qryptraveller/status/1589373353403748352?cxt=HHwWgMDQkZypy44sAAAA
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/11/07 23:33:18


それ見ました。オバマは史上最悪の大統領だと思います。自分も数年前は騙されてましたけど😮
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/11/08 03:16:23

デタラメな内容で有名な疑似科学サイトの「バイエンス」によれば、100メガトンの弾頭を搭載した「ポセイドン」で起こせる津波は、たったの「70センチ」なんだそうです。失笑ものです。偽情報によるイスラエル・共和党側の宣伝工作サイトなんでしょう。 
 ↓

【核魚雷】ロシアの終末兵器『ポセイドン』は本当に500mの津波を発生させることができるのか?
https://www.youtube.com/watch?v=uqdHkcP4iWo

--------

【盛りすぎ】ロシア原子力核魚雷『ポセイドン』で高さ500mの津波を発生させる!
https://www.youtube.com/watch?v=c2BBtXCqwV8


専守防衛さんのサイトですが、確かに500メートルは盛りすぎで、私の情報源だと150メートル程度だって噂です。でもそれよりも、このページのコメント欄をご覧ください。こいつら全員が日本にいると思うと、唖然とします。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/11/08 04:18:19

14みたいになことしてるんは左翼?何か意見があるなら普通に選挙について書き込んだら?

バイデン、カマラハリス、オバマの応援でもしてるん?どうせ左翼は判を押したようにトランプガーやもんね。

個人的には2年後ディサンティスに大統領になって欲しいわ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/11/08 05:15:15

Res.15>バイデン、カマラハリス、オバマの応援でもしてるん?どうせ左翼は判を押したようにトランプガーやもんね。

それじゃ、判を押したようにオバマガーやバイデンガーの人は、何?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/11/08 10:25:28

反グローバリズムの人たちは民主党なんて絶対に応援したらダメ。あいつらはグローバリストの手下。さっさと民主党政権が終わって芋蔓式にトルドーも消えてくれ。嘘っぽい笑顔にはうんざりなんだわ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/11/08 11:17:08

>オバマは史上最悪の大統領だと思います。自分も数年前は騙されてましたけど😮

その理由は?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/11/08 12:46:07

共和党が議会を牛耳ったらアメリカの民主主義は崩壊する、楽しみだな
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/11/08 17:05:41

民主党のどこが民主主義を守ってるか説明してほしい。不正選挙なんて民主主義の崩壊の主たるもの。もう崩壊してることに気づいていないなんて馬鹿なの?

グローバリズムがコミュニズムそのものだということに気づかない人間はどうかしてる。中国となんら変わりない。

環境左翼もジェンダー左翼も全部プロパガンダ。ワクチン打て打ても全部同じ考え。そういうのに嫌気がさした人々がフロリダ州に逃げてる。

民主党の良さって一つも理解できない。頭のおかしな極左。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/11/08 19:57:00

米軍の女医。
ワクチン後遺症を隠蔽するようにバイデン政権から命令されたと証言。

さすが、自国軍が機能しないようにする民主党バイデン。

https://thefirstlightreport.com/2022/07/24/military-doctor-cover-up-vaccine-injuries/
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/11/08 22:02:33

>21

同じことがカナダで横行してますよね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/11/08 22:05:46


軍人をワクで弱体化。バイデン政権はとんでもないね。よほどアメリカを潰したいんでしょう。ハンターバイデン見ればわかる様に中国ともずぶずぶ。まさにコミュニズム万歳政党。左翼は宗教。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/11/08 22:40:00

>さすがのアメリカ人ももう民主党には入れないでしょうね。

共和党はHouseをゲットするみたいですが、民主党がSenateをキープみたいですね。
共和党の津波がザザァーと押しよすとか予想されましたが、あまり勢いは無かったみたいですね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/11/08 23:09:15

ABC はGOPが改選後53と予測しているようですけどね。けど、バイデンの後半二年かなりきつくなりますよね。おそらく1週間以外にはトランプが再選立候補を表明するはずですしね。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/11/08 23:36:14


それはFake Newsね!(笑)
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/11/08 23:37:20

バイデンは実質大統領という名前だけのお飾りですよね。もはや可哀想な痴呆のおじいちゃんだという声もあります。老人虐待。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/11/08 23:41:59

usは左翼ですか?www
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/11/08 23:47:08

Fake かどうかはわからないですよ。あくまでも予測なのでね。いずれにしてもlame duckになるんじゃないですか
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/11/09 00:41:07

Res.29>いずれにしてもlame duckになるんじゃないですか

可能性ありですね。歴代の大統領達がそうであったように。
もちろん、「そうでった歴代の大統領達」には、トランプ前大統領も含まれますね。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/11/09 18:24:04

どっちの派も応援してないが
トランプの狂ってる白人至上主義と、女性から避妊の選択を取り上げるのは賛成できない。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/11/09 19:07:49

民主党が破れたら 共和党の独裁政治の始まり。

このトピ主は
アメリカがロシア・北朝鮮のような独裁政治になることをねがっているのだろうか?
Twitter みたいにつぶやいているだけなのだろうか? 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/11/09 19:40:44

民主党のアメリカやカナダが独裁政治なことに気づいていないことに驚き。カナダの方がひどいけど。

何十年も民主党員だった人たちが、そこに気づき、どんどん党を離れていく。それでも多くはまだまだメディアのおかげで、今だに民主党は民主主義を貫いていると思っている。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/11/09 19:48:50

えーーー、アメリカはバイデンだから全然独裁政治じゃないよ。(バイデン政権下)
元弁護士のバイデンのやっていることは、インフラの経済を除いて私は評価している。
私はね。 他人がどう評価するかは ご自由に。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/11/09 20:08:17

👆バイデンのやっている事のどこを評価しているのか、是非じっくりとご教授下さい。
宜しくお願い致します。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/11/10 08:11:20

トランプは動じない。選挙前、彼はケーブルテレビ・ネットワークのニュースネイションにこう語った。「彼らが勝てば、手柄はすべて私のものだが、彼らが負けても私のせいではない」

これを明言しても支持者が離れないのは無敵だよなーw

Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/11/10 09:47:02

ガバガバ選挙法のペンシルヴァニア民、先月死亡した議員(民主党)を当選させてしまう。

脳卒中の後遺症で会話がままならない上院議員(民主党、こちらは生きてる)も当選させたし、さすがのペンシルヴァニア。

https://twitter.com/nypost/status/1590401657678237696
Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/11/10 18:40:06

トランプって最低!と思ってたけどバイデン見てたらトランプ戻ってきて!と思うようになった。トランプが最低でない世になったとは、我ながら驚く。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2022/11/10 19:37:45

Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/11/10 20:04:55

Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/11/12 00:40:03

Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/11/12 00:59:21

FTXのバンクマンフリード氏、全資産失う−数日で160億ドル吹き飛ぶ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-11-11/RL6KJHDWRGG201?srnd=cojp-v2

破産したFTXのトップは民主党への超大口献金者だった。すべてを失った
https://www.politico.com/news/2022/11/10/crypto-megadonor-sam-bankman-fried-00066062
Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/11/12 01:04:38

👆破産したFTXの傘下にある130社も破産手続きへ

https://cms.zerohedge.com/s3/files/inline-images/134%20subs.jpg?itok=00ksZJiD
Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/11/12 09:17:05

FTXという後発の仮想通貨取引所が世界2位の大手になったのが謎だったが…

🔸19年4月25日:バイデンが大統領選への立候補
🔸13日後、バーバラ・フリード(政治資金調達団体の共同創設者)の息子、SBFがFTXを立ち上げ
🔸FTXは一夜にして成功。SBFはバイデンへの最大の寄付者に

https://twitter.com/WhaleChart/status/1591066619937423361
Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/11/12 09:22:37

やっぱり民主党のインチキちーが横行したね。やれ投票マシーンが故障しただとか投票用紙が紛失しただとか係員が遅刻しただとか監視カメラが切られただとか。

ここでトランプになったら民主主義の崩壊とか言ってる左翼がいるけど、不正選挙が罷り通る世の中のどこに民主主義が存在してるのか説明しろよ。

左翼の特徴って自分達はルール無視が当然なのに敵対してる人達にはルールを強要するところ。まさに中国が言いそうなことやりそうなことを恥ずかしげもなくやってるのが左翼。

早くみんな気づいて欲しい。狂った左翼がグローバリズムを押しつけて勝手な価値観で伝統や信仰を陵辱して他人を支配していることに。左翼は本当に綺麗事で全て誤魔化してるだけ。平和とか平等とやらからは一番遠い思想。本来考えるべきはべきは秩序と公平。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2022/11/12 09:30:08

> えーーー、アメリカはバイデンだから全然独裁政治じゃないよ。(バイデン政権下)
元弁護士のバイデンのやっていることは、インフラの経済を除いて私は評価している。
私はね。 他人がどう評価するかは ご自由に。

頭おかしい人?不法移民の大量流入とかエネルギー輸出国から輸入国に成り下がったりを評価してるんだ。馬鹿なんだね。それとも中国人だから民主党の方が都合いいのかな。アメリカが自滅してくれたら中国はそりゃ嬉しいよね。

でも中国も今相当やばいらしいね。ざまあだね。新たな独裁主義の崩壊を見られるかもだね。キンペーと共に沈めばいいね。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2022/11/12 10:55:01

サイモンがシェアした動画
中間選挙ニューヨーク州知事対決、たぶん投票日の夜の動画。それまで集計の途中経過の発表はなく、やっと発表されたと思ったらすでに99%集計された結果。よく見ると、票数が複数の郡で全く同じ数字になっている。つまりコピペ!

https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1591169967747203075?cxt=HHwWhoC8jfip_JQsAAAA
Res.48 by 無回答 from 無回答 2022/11/13 10:52:03

>>えーーー、アメリカはバイデンだから全然独裁政治じゃないよ。(バイデン政権下)
元弁護士のバイデンのやっていることは、インフラの経済を除いて私は評価している。
私はね。 他人がどう評価するかは ご自由に。

>👆バイデンのやっている事のどこを評価しているのか、是非じっくりとご教授下さい。
宜しくお願い致します。

私も聞きたい。バイデンの何を評価してるの?
Res.49 by 無回答 from 無回答 2022/11/13 11:45:48

BREAKING EXCLUSIVE: Tens of Billions of US Dollars Were Transferred to Ukraine and then Using FTX Crypto Currency the Funds Were Laundered Back to Democrats in US

https://michaelsavage.com/breaking-exclusive-tens-of-billions-of-us-dollars-were-transferred-to-ukraine-and-then-using-ftx-crypto-currency-the-funds-were-laundered-back-to-democrats-in-us/
Res.50 by 無回答 from 無回答 2022/11/13 21:31:33

ニューハンプシャー州の民主党員は「人口700人」の町で「1,000票以上」獲得した

https://granitegrok.com/blog/2022/11/how-did-maggie-hassan-get-1100-votes-in-nh-town-with-a-population-under-700
Res.51 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 00:37:35

米国の税金に流れ。 日本のウクライナ支援資金も米国民主党へ? 調査すべき。
https://twitter.com/KimDotcom/status/1591846426514173952
Res.52 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 01:50:55

FTX、バハマで犯罪捜査。ウクライナ、バイデンとのマネーロンダリングに使われている可能性
https://twitter.com/Millsy_01/status/1591882427605057536
Res.53 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 12:41:51

ハンターバイデンの件はなぜ有耶無耶なままなのでしょう。民主党のスキャンダルって大手メディアで最後まで糾弾されませんよね。ヒラリークリントンのでっちあげたロシアゲートとかもっと報道されて知られるべき事実なのに。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 13:02:39

2年後の大統領が民主党員でありますように!!!


Res.55   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.56   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.57   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 17:42:29


また不正があれば、きっとそうなりますよ。
よかったですね。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 19:35:24

やっぱり左翼ってやばいやつしかいないんだね。よくわかる投稿でした。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2022/11/15 20:09:47

https://www.newsmax.com/headline/donald-trump-2024-presidential/2022/11/14/id/1096352/

トランプが2024年の大統領候補への出馬を正式に発表しましたね。州知事選ではフロリダ州のディサンティスが圧勝だったので彼も大統領候補になるのでしょうか。

一方民主党は2年後の大統領候補者の選別に苦労しそうですね。バイデンやヒラリー以外に若さのある候補はいるのでしょうか。カマラハリスは特に行動を起こしていない様です。まさに she does nothing の人ですね。

私は中国への制裁を有言実行し日本の自立を促すトランプに再選して欲しいです。

Res.61 by 無回答 from 無回答 2022/11/15 20:15:05

2年後にバイデンとトランプの戦いなら、バイデンがまた勝ちますね!
Res.62 by 無回答 from 無回答 2022/11/15 20:17:59

>バイデンやヒラリー以外に若さのある候補はいるのでしょうか。

40歳のSecretary of TransportationのPete Buttigiegが期待されているみたいですね。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2022/11/15 20:20:07

>バイデンやヒラリー以外に若さのある候補はいるのでしょうか。

Alexandria Ocasio-CortezやGavin Newsomも期待されていますね。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2022/11/15 20:26:05

>トランプが2024年の大統領候補への出馬を正式に発表しましたね。州知事選ではフロリダ州のディサンティスが圧勝だったので彼も大統領候補になるのでしょうか。

Former Vice PresidentのMike Penceも出馬する予定かもしれませんね。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2022/11/15 23:35:34

us表示は連投して気持ち悪いです。左翼の特徴ですか?jp表示もそうですよね?
Res.66 by 無回答 from 無回答 2022/11/15 23:53:11

Res.65>us表示は連投して気持ち悪いです。

同じトビを繰り返し立てるのはとう?
US選挙に絡めて『民主党が不正した!』と繰り返すトピ、幾つ目だろう?

トビ自体も、書き込まれるレスも、いつも概ね同じだよね。
65の理屈なら、気持ち悪いとしか言い様がない筈。

Res.67 by 無回答 from 無回答 2022/11/16 04:19:30

↑やっぱり左翼って気持ち悪い。くどいし話が通じない。しかも妄想でトピ立てているのが同じ人間だと思ってる。というかくだらないトピ全部usって表示なんですけど。jp もus もきもい。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2022/11/16 06:17:42


「トビ自体も、書き込まれるレスも、いつも概ね同じだよね。」を再確認。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2022/11/16 06:20:11

Res.67>しかも妄想でトピ立てているのが同じ人間だと思ってる。

これを書き込んでいるのが、「us、jpがいつも同じ人間だと思ってる人」であるところが滑稽。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2022/11/16 21:54:13

Res.66<トビ自体も、書き込まれるレスも、いつも概ね同じだよね。65の理屈なら、気持ち悪いとしか言い様がない筈。

↑まさに

Res.68< 「トビ自体も、書き込まれるレスも、いつも概ね同じだよね。」を再確認。

それよかトビって何?www


Res.71 by 無回答 from 無回答 2022/11/17 11:22:33

FTXのバランスシートには
「トランプを負かす」という700万ドルの資産が記載されていた

ウクライナに行くはずの数百億ドルが、実はFTX暗号通貨を使って米民主党やエリートにロンダリングされていた

FTXの破綻は、21世紀最大の金融スキャンダルの一つである

https://www.thegatewaypundit.com/2022/11/bombshell-report-ftx-balance-sheet-contained-investment-called-trumplose/
Res.72 by 無回答 from 無回答 2022/11/18 10:47:32

破綻したFTXの創業者バンクマン、トランプ弾劾に賛成した7人の共和党上院議員に献金していた
https://twitter.com/TriuneTimes/status/1593327633244340225
Res.73 by 無回答 from 無回答 2022/11/18 11:11:37

Res.74 by 無回答 from 無回答 2022/11/20 10:24:39

トランプ氏、議員の任期制限を設けることでディープステートの解体を目指す

「我々はディープステートを解体し、人民による政府を回復する」

「さらなる沼の排出のために、私は議会議員の任期制限に対する憲法改正を推進する、今がその時だ」

https://www.thegatewaypundit.com/2022/11/trump-vows-dismantle-deep-state-making-term-limits-members-congress/
Res.75 by 無回答 from 無回答 2022/11/20 10:51:19

2008年に勝手にゲロってたオバマ
「オハイオ州では民主党がマシンの管理をしているのが救いです」

「私は正直に言いたい、過去に選挙をいじくりまわしたのは共和党だけではありません、民主党も政権を取ればそうする必要があるのです」

https://twitter.com/Tamama0306/status/1593447894253998080?cxt=HHwWgMDUkduaiJ0sAAAA
Res.76 by 無回答 from 無回答 2022/11/21 09:59:07

米アリゾナ州マリコパ郡 公聴会にライオン現れる

https://twitter.com/ShortShort_News/status/1594565543394058240?cxt=HHwWgIClkbq6hKEsAAAA
Res.77 by 無回答 from 無回答 2022/11/22 09:50:26

アリゾナ州
カリ・レイク氏、不正選挙に対して宣戦布告!の動画(日本語字幕付き)
https://twitter.com/qryptraveller/status/1594811894094864416?cxt=HHwWwIC98fm99KEsAAAA

「今あきらめたら、私たちはもはや国を持つことができないので、私は戦うことにします!

弁護士は熱心に情報を集めています!

内部告発者が名乗りを上げ、幕が切って落とされようとしています!」
Res.78 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 18:57:41

アメリカ人の71%が
「選挙は不正に操作されている」と確信しています。
https://emeralddb3.substack.com/p/71-of-americans-say-our-elections

Res.79 by 無回答 from 無回答 2022/12/09 13:20:38

米民主上院議員、離党し無所属に 上院構成50対50に
12月9日、米アリゾナ州選出のキルステン・シネマ上院議員(写真)は、民主党を離党し無所属に切り替えたと発表した。
https://jp.reuters.com/article/usa-congress-sinema-idJPKBN2ST15M
Res.80 by 無回答 from 無回答 2022/12/10 07:50:11

カリレイクさんがんばれ。マスゴミのあれこれを知っているひとがマスゴミの実態を暴露してほしいです。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2022/12/11 16:44:27

ICYMI:イーロン・マスク氏「選挙干渉の決定的な証拠だ」「TWの活動家社員が2020年の選挙前の数日間、トランプ大統領を弾圧・検閲していた。証拠は明白であり、膨大な量だ」

イーロン・マスク氏「受刑者が精神病院を運営していたようなものだ」「極左は非常に強力な情報兵器を手に入れていたのだ」/ツイッターファイル第2弾に | Total News World


目的のためなら手段を選ばない左翼。自分達を正当化する左翼。嘘がバレても平気で惚ける左翼。都合が悪くなると話をすり替える左翼。世の中がおかしいわけだ。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network