jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40975
中居正広 癌
by 無回答 from 無回答 2022/11/04 02:09:43

ひと月の休暇を取るようですが、しっかり休んで体調を整えて欲しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/11/04 09:07:40

びっくりしましたけど、まだ正式発表はないんですよね?
ガン、と言っても今は昔と違って半分以上が標準治療で治る病気ですし。
ステージが気になりますが、復帰は二の次にして、今までの分休んで頂きたいです。
今まで沢山笑わせていただきました(ごめんなさい、曲とか聴いてませんが💦中居くん=私の中ではお笑いジャンル😅)

本当に頑張ってください!!北米からですが応援してます💪
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/11/04 09:41:52

すごい痩せちゃってますね。
ひと目で病気があるのがわかる。
かなり進んでいるのではないでしょうか。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/11/04 09:51:03

癌じゃなくて、飲み過ぎがたたっての肝臓だのの調子が悪いだけでしょ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/11/04 09:58:28

私も入院されてたから(食事とか徹底的に管理されるし)、だからかなーって思ってました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/11/04 10:26:11

中居正広とは誰ですか?有名人ですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/11/04 10:33:33


US,ここに張り付いてる暇があるなら、ググればすぐわかるだろ!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/11/04 15:08:11

5日のキャスターな会で本人から病状についての発表があるそうです。やつれた姿がやはり癌を疑ってしまいますよね。楽しい方なので元気になって戻って来て欲しいです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/11/04 15:38:23

ガンだったら休業の目途立たないと思うけど。
一か月だけの休業ならガンではなさそうですけどね・・・。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/11/04 17:45:40


私もそう願っていますよ。
まだ50歳、これからです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/11/04 22:12:01

癌じゃなくても、人間食べれなくなったら終わり。急激な痩せは死期が近い。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/11/04 22:52:30

毒チン打っちゃったんだろうな・・・
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/11/04 23:35:30

私もそうなんじゃないかなってちょっと思った。
まだ若いのに。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/11/05 13:13:16

芸能界で中居君だけでは、ないようです。

祭り後がエライことに。。。
https://www.youtube.com/watch?v=73L7rArjU5I
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/11/07 20:25:46

中居くん、盲腸ガンって本当なの?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/11/10 00:37:43

盲腸は大腸の一部ですので もし中居さんが盲腸に癌があったのなら大腸がんという事で かなり深刻な状態。切除後2週間で復帰したなんてすごく根性のある人ですが、げっそりと痩せて顔色悪かったですから今回はきちんと体を治して元気になって復帰してもらいたい。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/11/15 22:18:00

俳優・松原千明さん 急逝していた
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6444853
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/11/16 11:42:59

中居くんのトピにマツバラチアキぶち込まないで。自分でトピ立てましょう
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network