jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40969
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/11/03 10:39:23

シェアハウスをしている
彼女の家に泊まりに来る彼氏、ですね
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/11/03 10:41:35

引っ越しするのがベストだと思いますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/11/03 10:50:49

契約書にゲストポリシーはないですか?それに違反してるならオーナーに伝えていいと思うけど。

オーナーだって隣の部屋の⚪︎⚪︎さんからクレーム入りましたよなんて馬鹿正直に言わないでしょ?

だいたい、毎日泊まりに来れば光熱費だって上がるし。だから貸してる側も誰が住んでるのかと言う事を把握してるんだと思います。

ところで、彼氏の家に泊まってた子が火事になり逃げ出してきましたが、お泊まりセット、携帯やラップトップなど結構大事なものも家の保険は使えなかった。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/11/03 11:24:38

その彼氏は常識が無さすぎる
日本人として恥ずかしいですね
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/11/03 12:37:01

他の住人は何も言わないんですか?シェアハウスなら、まず週五で人を泊めるのは一般的な許容範囲ではないと思いますが。他の住人と協力出来ればいいですよね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/11/03 13:53:01

週5で住んでるってことは、共用スペースも電気も水もかなり使ってるってこと。
それが無料なんてことは常識的にあり得ないこと。
大家さんに対応してもらう懸案ですよ!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/11/03 17:39:54

例えば玄関に余分な靴が置かれているとか、そういうので週5出来ていることを証明できれば、より良いですね。
そんなヤツ、普通は出ていくことになるので、気にすること無いです。堂々としていれば。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/11/03 17:48:44

>週5で彼女に泊まりに来る日本人大学生カップルが目障りです。

コレがイミフにしてる。「週5で彼女の所(私が住んでいるシェアハウス)に泊まりに来る日本人彼氏」なら意味が通じるけど。

彼女に泊まるカップルって…
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2022/11/03 19:01:09

もう少し国語力磨いてよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/11/04 06:21:28

週5で泊まりに来る男も男だけど、それを週5で招き入れる女も女でしょ。
気まずくなったとしてもちゃんとオーナーに伝える案件ですね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/11/04 20:43:54

きちんと伝えて改善して貰わないと状況は悪化するだけです。頑張ってください。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/11/04 21:37:53

ただただ日本人を批判したいだけの日本人ではない人が投稿したと言われても仕方のない日本語ですね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/11/05 00:49:18

本当だ、なにこれ、、笑。日本語変ですね。トピ主は日本人じゃないっぽいですね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/11/07 18:16:44

確かに、迷惑なカップルですね。
お気持ちわかりますよ。

解決するには、オーナーにはっきりと言うべきです。(遠慮すると後が面倒)
シェアハウスは基本的に住人の皆の家なので、お互いに配慮するのは当然です。
そんな家に真夜中うるさいのはアホで同然です。

シェアハウスのルールはないのですか?

オーナーにはっきり言うべきだと思います。
何度も言うのは申し訳ないけど、何も改善されていないので、もう少し強めに言っていただけませんか?!って。
彼もシャワーを使用したり、電気光熱費を遅くまで使用しているのでしょう?
オーナーからしたら迷惑な人ですね。

オーナーのメリットになるように伝えましょう。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/11/07 18:20:53

ここで、誹謗中傷している人は彼氏彼女を家に連れ込む常連なのかなww
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2022/11/07 18:27:36

トピ主さん、既に他の回答者が貴女の日本語の誤りを指摘されていますが、国語力が低すぎます。
もう一度正しい日本語を使って同じ内容のトピを出しませんか。お願いしますね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/11/07 19:20:54

シェアハウス入居ではゲストの招待禁止は常識
自分がゲストを呼びたいからゲストokの所を選んでも
ルームメイトが連日のゲストでパーティーで昼夜逆転
文句は言えない

日本の常識なんて通用するわけないだろ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network