jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40947
バンクーバー羽田間直行便
by 無回答 from 無回答 2022/10/30 19:14:38

バンクーバー羽田間直行便が復活しませんね。
バンクーバー/トロント関空間直行便が出来るか復活するかするみたいですが。

羽田空港直行便が便利なので、復活してほしい。。。
航空会社に意見言うとかしようかな。期待薄だけど。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/10/30 19:51:33

親の介護の為、年3〜4回帰国し、地元が横浜なのでANA羽田空港発着便は大変重宝していました。しかし、今年3月下旬より直行便は成田に変更になり、羽田復活を切望しているひとりです。

直近、夏時点では秋季フライトは羽田行きを復活してましたが、9月某日、いきなり成田行きに再び変更になりました。。。

今日現在のANAフライトスケジュールは、来年3/26から羽田に戻っていますが、経験上またキャンセルになり、成田になる可能性が大きいです。。。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/10/30 20:20:08

羽田バンクーバーよりも成田バンクーバーで飛んだほうが儲けが大きいからでしょ? アジア北米の旅客、荷物にとっては成田での乗換積替えのほうが接続便の選択肢から考えても都合がいい。
羽田バンクーバーだけで大きな利益が上がるならANAも羽田就航を検討するだろうが現状日本人よりもアジア人の利用者が多いんで仕方ない。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/10/30 20:42:02

日本人外国人観光客に関わらず、羽田から国内線乗り継ぎという手段を取る人も多いと思うから、一概に需要が少ないとも思えませんけどね。今後どうなりますかね。希望を伝えるのは良いと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/10/30 21:52:01

ANA羽田の国際線枠、機材繰りの関係で羽田着1830だと伊丹ですら乗り継げない。
成田で傘下のpeachが国内線接続出来るんで千歳関空福岡等メジャーどころは拾える。

羽田欧州便
成田北米便で現状棲み分け出来ちゃったので仕方ない。

2デーリーで飛べる北米便は成田羽田一本づつだけどバンクーバーにそれだけの需要があるとは思えない。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network