jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40923
Kaneko Hannnosuke
by 無回答 from 無回答 2022/10/25 20:51:55

kanekohannnosukeという天丼食べました。
なぜあんなに底上げされてるんですか??
見た瞬間ガッカリしました。美味しかったですが…

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/10/25 20:54:08

天ぷらは美味しかったけど米が酷かった。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/10/25 21:06:00

底上げ
どんぶりが中空になってて冷めにくいようになってる。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/10/25 21:33:11

あれ以上ご飯要りますか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/10/25 21:51:47

2
そうゆう事なのあれ?絶対嘘嘘でしょ。ただの量誤魔化す為としか思えない。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/10/25 22:07:36

webより

こだわりの食材に加えて
創業にあたり、秘伝の丼たれに合う天丼のタネ(食材)は何なのか試行錯誤の末にたどり着いたのが、市場(現在は豊洲)で毎朝仕入れる新鮮な穴子、海老、烏賊、半熟玉子に野菜などを合わせた、見た目も豪快で粋な江戸前天丼です。この天丼を最後まで美味しく食べていただけるよう、使用する丼鉢は保温効果を持つ底に空洞を施した有田焼の特注品を使用しています。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/10/25 22:08:56

ごはん、ぬるかった?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/10/25 22:39:37

そう言う手法だったのか!
私が食べた時ご飯は丁度良かったです。
熱くもなくぬるくもなく。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2022/10/26 09:12:48

最初食べた時はトピさんと同じように思いましたが、ご飯はあの量で充分だし美味しいから満足しています。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/10/26 11:16:56

私はご飯そんなにいらないので十分でした。
個人的に、タレがしみすぎた天丼が苦手なので、別添えにしてもらえたのがとても嬉しかったです。
あと、夏にダウンタウンのお店に行きましたが、店内もトイレもものすごくキレイでサーバーさんも感じが良くてよかったです。
近所にあったらリピート確実。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/10/26 11:42:42

天丼一つで20ドル超え(諸々込)なら俺は行けん・・・自分で作るわー。
皆お金持ちだなぁ・・・。

外食はPAPAJones、月曜日のピックアップしか頼めない人より。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/10/26 12:41:25

確かに高いですよねー。
日系有名店でもない、ごく普通のラーメン屋でランチにラーメンと唐揚げを頼んでチップ込み30ドル近くしたので、それと比べると美味しい天丼で20ドルはアリかなと思いますが。
インフレ前から、どんどんものの値段が上がる国ですよね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/10/26 14:23:36

確認ですが、Res10は学生なんですね?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/10/26 15:17:03

いやいや家族持ちだよー子ども連れて、4人で行ってビール一本でも頼むと百ドル超えるからねー。

100ありゃカツ丼だろうが天丼だろうがフェレステーキ丼だろうが20杯分位作れるから。

手抜きしたい時はCostcoチキンとかエクストララージピザ14ドルとかで済ましてるw

外食に行く金有るなら株式とか買うタイプの人なのよ、俺。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2022/10/26 15:22:33

色々な人がいていいよね。それが個性だよ。今やどこで食べても高い。ランチで20ドルするよ。
何れにしても楽しめたらいいじゃないのかな。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/10/26 15:41:28

私も13さんと同じ。
外食にお金をかけるくらいなら、他に使いたい。
寿司以外の日本食は自炊派。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/10/26 16:30:45

>13
運用がうまく行ってたら外食もできるよ。
トピ主さん、トピズレ失礼しました。
Res.17 by 13 from 無回答 2022/10/26 18:11:17

運用がうまくいったら再投資ですよ(笑。既に配当だけでカツカツですが食べていけるので先々配当を増やす為にも何時も節約ですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network