jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4088
サンタけえへんかった、、、
by おやじ from ハリファックス  2005/12/25 16:52:06


今年もサンタ来なかった、、、欲しいものたくさんあるのに、、、やっぱり豆乳とおかきでは、、、あかんのかなぁ〜

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/25 16:55:16

わはははは!
豆乳とおかき用意して待っていたんだ?
おやじさん、かわいい〜!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/25 17:01:23

来年は、ビール&ぽてちか、ワイン&チーズにしてみてはどうでしょう?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/25 17:36:12

キャー、おやじさん!!わらったー
かわいいっっっっっっ!!!!!
 
Res.4 by おやじ from ハリファックス  2005/12/25 17:42:43


こらっ!ええとしのおっさんつかまえて「かわいい」って書くなっ!
と言いながら相手してくれてありがとう。

う〜ん、ビール、ワイン、チーズではサンタが来る前に紛失しそうで、、、やっぱり、家の外に「罠」のサンタ取りのカゴを用意して捕まえるか、、、でも、良い子が待ってるから、がんばったら逃げられるようにしておこう。だって、サンタ苦労すだもんね。

やっぱり、いつまでたっても超日本人のおやじにはバテレンの祭り事は似合わなねぇと、、、。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/12/25 18:49:53

 サンタはきっとオヤジ様のような顔をしてるんだろうなー 厳しくも暖かそう。  
Res.6 by from バンクーバー 2005/12/25 19:39:43

おやじさん、おひさしぶりです。幸です。覚えてますか?
fromハリファックスというのをみて、もしや?と思いあけてみたらやっぱりそうでした。笑)

すっかりごぶさたしてしまって、、、元気でしたか?
うちは、相変わらずですが元気にやってます。
あのトピックでいろいろお話した皆さんはどうしてるでしょうかね。

すっかりトピずれですが、とても懐かしく思いましたので、レスしてしまいました。(ごめんなさい。)
またどこかでお会いできるといいですね。お互い元気でいましょうね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/25 19:42:58

Res.1がわずか3分後なのは
なんでだろ〜  
Res.8 by おやじ from ハリファックス  2005/12/25 20:27:42

幸さん

お久しぶりですね、お体の具合はよろしいのでしょうか。レスありがとうございます。
自分は相も変わらず、適当に元気でささやかではありますが楽しく暮らしております。子どももおりませぬので連休は退屈でしょうがありません。ここでみんなにかまっていただいて楽しんでおります。
本当に元気でいてください。

あまりにヒマなので、愛車チビで霧のハリファックスを浜田省吾をガンガン聞きながら、幌を外し外気2.5度の中フォグランプをたよりに走り回る。
♪ J.BOY 掲げてた理想も今は遠く J.BOY 守るべき誇りも見失い ♪  、、、気分は20代なんだけど、、、、

みんなも健康のため豆乳飲んだ方がいいよ、うまくないけど、、、  
Res.9 by まめりん from バンクーバー 2005/12/25 21:05:23

何で〜!!?豆乳まずくないよー。おいしいよー、特に甘みがついてない豆乳めちゃんこ大好き☆  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/26 03:18:56

>Res.1がわずか3分後なのは
>なんでだろ〜

レス1ですが、なにが疑問に思われるのかわからん。
自作自演といいたいのだろうけど、おやじさんがトピを立ててから、たまたまJpcanadaを開いて、目に付いてすかさずレスしただけだよ。  
Res.11 by おやじ from ハリファックス  2005/12/26 03:54:17

れす1さん フォローありがとう!でも、どこかの誰かがなんと思ったって、あなたがレスくれたのはおやじがわかってるし、喜んでいるからそれでいいよね。

まめりんさん 飲み慣れるとおいしいと言うけど、、、「めちゃんこ」おいしいかどうか疑問ありというか、おやじは頭でのんでるかな。

休みなのに、本読んで夜更かししたのに、、、早起きしてしまう。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network