jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40857
コロナワクチンは作る時にコロナの感染を防ぐテストなどしていない。byファイザー
by 無回答 from 無回答 2022/10/13 06:44:20

https://expose-news.com/2022/10/12/get-vaccinated-for-others-was-always-a-lie/

コロナワクチンは市場に出る前にコロナに効くテストなどしてますか?


いいえwww笑
スピードが必要なのでしてません。

https://nico.ms/sm40145172?ref=other_cap_off
政治家達の嘘

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/10/13 07:26:21

リンクアドレス見るだけで、信憑性がないと一発でわかるソース貼り付けて(つかexposenews.comってネーミング自体陰謀論大好物って自己紹介してるみたいなもんだろww)

態々新しくトピ立てて陰謀論者でーすって自己紹介しなくて良いから、ワクチン反対のトピがあるでしょ?そこで生息してれば良いと思うよ。別に貴方が打たないと決めたならそれでいいと思うし。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/10/13 09:40:29

1に同意
こことは別のとこでTwitterのリンクがあって2分くらいの短いビデオだったから見たけど、議会全体の話し合いの流れを時系列で追ってるわけではない切り張りと思しきビデオで、この一部だけ見て騒ぐのは違うなって思ったよ。
議員さんの点数稼ぎというか、日本の野党がしょうもないことで国会質疑の時間を無駄にしてるのと同じような印象を受けた。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/10/13 10:05:37

調べなくても今の現状がワクチン、マスク効いてないの物語ってます。今みんなマスクしてないけど、マスクしてた頃の方が、ワクチンなかった1年よりワクチンしてた時の方が周りの人は風邪ひいてますww
それに気づかないという事は〇カ確定です
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/10/13 10:13:27

P社の取締役がコロワクがウイルスに効くかどうかの検査をしなかったと発言しました。
こんな重要な発言は、広く取り上げられるべきだと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/10/13 10:47:25

Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/10/13 10:59:27

クロアチアの欧州議会議員のMislav Kolakusic氏は語る👀

4億5000万人のEU🇪🇺住民のための45億回分のコ口ナ💉の購入は、人類史上最大のCORRUPTION SCANDAL(汚職スキャンダル)である。

https://twitter.com/mitsuemon666/status/1580170867308257280?cxt=HHwWgICj5YPC8u0rAAAA
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/10/13 11:20:49

コロナ感染を防ぐって最初は言ってたしファイザー社は明らかにうそをついた。
それは責任問題を追及していくべき。
けど「コロナワクチンは重症化を抑えるものです」ってことに最近はなってたから
べつにもう驚きもしない…。

これが日本では報じられてないのは気になるけど。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/10/13 11:47:52

取締役は逃げて来なかったそうで幹部のファイザーの方が応答したそうです。

ファイザー社長
https://nico.ms/sm40898673?ref=other_cap_off
私はワクチンを打ちたくない

ファイザー社の黒歴史

https://nico.ms/sm39407653?ref=other_cap_off
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/10/13 12:49:58

「新型コロナワクチン」を家族に打たせてはいけない
〜コロナ以上にリスクのある「人体実験」〜
週刊現代2020年10月24日
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/76502

今こそ冷静に考えるべき、ワクチンと副作用の切っても切れない歴史
〜実験場としての敗戦国・日本〜
週刊現代2020.11.27
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/10/13 21:36:06

爆弾発言が報道規制に。
.
公聴会でのファイザー社幹部の「ワクチンは市場に投入される前に、感染予防効果のテストをしていない」発言。世界的な注目を集めているが、主要メディアは沈黙し、検索にもまったく引っかからない「報道規制」がかけられた。オーナーが一緒だからね

https://americasfrontlinenews.com/post/mainstream-media-blackout-tries-to-hide-bombshell-pfizer-admission
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/10/13 21:39:16

ファイザーの臨床試験は失敗していた。臨床試験中、このワクチンで5名が死亡していたのだ。本来は、その時点で承認されるべきではない。この臨床データは「ワクチン接種後6ヶ月間に、致命的な心停止で死亡する可能性が400%高くなる」ことを意味する。
https://vigilantfox.substack.com/p/smoking-gun-the-death-jab-failed?publication_id=975571&post_id=77700737&isFreemail=true

Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/10/13 21:51:11

衝撃の事実。

なんと、COVID-19が見つかる前から、モデルナに至っては2017年からワクチンの臨床試験を開始していた...!!
なぜCOVID-19発見前から臨床試験が可能なのかとファイザーモデルナ両CEOに問うも、回答拒否。

欧州議会のファイザー公聴会で明らかに。

https://twitter.com/LFCNewsMedia/status/1579884071018450945
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/10/14 00:18:36

基本その人が自分で判断して決めた事を他がとやかく言うのはとても失礼だと思います。

仮に彼らを救いたい一心で言っているのであればもっと愛ある言い方をするべきではないでしょうか。
じゃないと逆効果のように感じます。打った人と打ってない人との差が広がってるだけのように思えます。

結局打ってない人は自分たちを肯定したがるし、打った人も自分たちを肯定したがるので意味のない議論です。

打った人も打ってない人も本当の情報をシェアし合って各々が健康的に暮らせるために議論するのが基本ではないでしょうか。

コメントする前にしっかり考えてください。
あなた方のコメントひとつは人の心を揺さぶる大きな力があるんだから。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/10/14 00:29:48

タッカー・カールソン、Fox News
ファイザー社の幹部は、同社が新型コロナ・ワクチンがウイルスの伝染を防ぐかどうかのテストさえしていなかったことを認めました。

https://twitter.com/TuckerCarlson/status/1580263909440856066
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/10/14 00:34:15

> 基本その人が自分で判断して決めた事を他がとやかく言うのはとても失礼だと思います。

今さらなに言ってんの?打たない人を執拗に追い詰めた人たちは同じ目に遭って当然。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/10/14 00:35:28

ロブ・ルース、オランダの欧州議会議員
ファイザー社の取締役の一人がこう認めました。このワクチンが市場に出た当時、ウイルスの伝染を止めるかどうかのテストを一度もしていなかったと。これは、ワクパスの法的根拠をすべて覆すものです。「他人のために接種する」というのは嘘だったのです。

https://twitter.com/Rob_Roos/status/1579759795225198593
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/10/14 00:58:02

>Res15

目には目を歯には歯を。これやっちゃうと永遠に平和来ないよ。確かにワクチン未接種者に対する対応や世間の目は冷たかったし、悲しいしムカついたけど、自分たちが受けた苦痛を相手にも味あわせたらその人達と同じ肩並べる事になるんだよ。
自分が不快に思ったことはされても相手にもやるべきではないよやっぱ。グッと堪えて頑張ろう!
その方が絶対自分自身のためだから。これだけは言える。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/10/14 01:20:49

Res.15>今さらなに言ってんの?打たない人を執拗に追い詰めた人たちは同じ目に遭って当然。

15は、ワクチンを打たなかった事で追い詰められたことはないだろう。
愚弄を非難されたり嘘を暴露されりで追い詰められた事はあってもね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/10/14 05:25:52

> 目には目を歯には歯を。これやっちゃうと永遠に平和来ないよ。確かにワクチン未接種者に対する対応や世間の目は冷たかったし、悲しいしムカついたけど、自分たちが受けた苦痛を相手にも味あわせたらその人達と同じ肩並べる事になるんだよ。
自分が不快に思ったことはされても相手にもやるべきではないよやっぱ。グッと堪えて頑張ろう!
その方が絶対自分自身のためだから。これだけは言える。


じゃあまずこんなとこでコメントはやめた方がいいよ。自分は全くそうは思わない。ずっと医療行為を選ぶ権利や言論の自由、移動の自由を訴えてきただけ。ずっと暴言吐き続け避難してきたワク信が今になって被害者面して鬱陶しい。私が言及してるのはこの掲示板のワク信2名ね。あとは別にどうでもいいです。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/10/14 05:33:05

Res.19>ずっと暴言吐き続け避難してきたワク信が今になって被害者面して鬱陶しい。

何かの間違いか?
ずっと暴言を吐き続けて他人の選択を愚弄してきたのは反ワクが行って来たこと。
その意図が明確なトピックも複数作られている。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/10/14 10:47:51

それはワク信も同じことしてたので同じです。
そして結果、反ワクが正しかったわけで。
でも、ワク信は何言っても認めないけどね(笑)
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/10/14 11:27:35

ここのワク信は自分が今までどれだけ非接種者を攻撃してきたかを無かったことにして被害者ぶっている。反吐が出る。

このワク信二匹がなにを言おうが負けずに非接種貫いた人たちが結局は正解だった。それだけ。いまだに自己弁護しかできない二匹は羊以下。

くどいし気持ち悪い。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/10/14 12:36:52

ファイザーの臨床試験は失敗していた。臨床試験中、このワクチンで5名が死亡していたのだ。本来は、その時点で承認されるべきではない。この臨床データは「ワクチン接種後6ヶ月間に、致命的な心停止で死亡する可能性が400%高くなる」ことを意味する。

https://vigilantfox.substack.com/p/smoking-gun-the-death-jab-failed?publication_id=975571&post_id=77700737&isFreemail=true

Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/10/14 13:29:20

新しいワクチンが失敗だったのは、研究者が一番よくわかっていることなのに、何で何も言わないんだろう。言ってる研究者もいるけど、毒ではないにしても、効かないワクチンをずっと体に入れ続ければいずれ毒になるかもしれない。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/10/14 21:04:34

こういう風に医師に訴えかけて頑張っているCDC元上級職員もいる事が、救いでもあるなぁと思います。一人でも多くの医療従事者の人達の心に届く事を祈ってます。

CDC元上級職員|🇺🇸ニューヨーク市医療保健局公聴会(日本語字幕付き)
https://twitter.com/kazumarugou/status/1580608356678410240?cxt=HHwWgIClzaG7ue8rAAAA

多くの医者たちは人々に危害を加える側に加担し
魂を売って一線を越えてしまった
医者としての責務を放棄するなら
さっさと医者を辞めて転職すべきだ

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network