jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40833
今日(10/7金)のPC Optimum,shoppersのPersonalized offers来ましたか?
by d from 無回答 2022/10/07 08:28:36

くだらない質問ですいません。
今日(10/7金)のPC Optimum,shoppersのPersonalized offers来ましたか?
いつも月、水、金、週末にshoppersのPersonalized offersが来るんですが、今日は来ません。
水曜日からPC Optimumのアプリがうまく作動していないので(買い物してもポイントが表示されなかったり)、私のアプリの問題なのか、みなさんきていないのか知りたいです。教えてもらえませんか?
もし、私だけきていないなら、カスタマーサービスにアプリの不具合について聞かないといけません。
くだらない質問ですみませんが、いつもshoppersのPersonalized offersを受け取っている方がいらっしゃいましたら、教えてもらえませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/10/07 08:52:41

来ています。
PCからアクセスして問題なければアプリを再インストールしてみては?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network