jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40830
ラブホ
by 無回答 from 無回答 2022/10/06 08:52:03

日本見たく昼からサクッと簡単に
使えるラブホ見たいのここでは無いの
でしょうかね?
シェアハウスじゃ ツラくて

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/10/06 08:58:33

江戸時代お寺の離れを貸していたらしい、密会の場所を提供。
小さい教会に聞いてみたら。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/10/06 09:02:26

いわゆるモーテルじゃないですか?

大抵二階建て位でサクッと外に車停めて利用できる。

日本のように御会計もそこってわけには行かないでしょうが。

こちらの大学生なんかは、寮で二人部屋だとします。ルームメイトにちょっと出ててと頼んで出てってもらう。事をいたしてお泊まりは3人でするとか普通らしい。この辺はお互い様であっさり。

シェアハウスなら個室でしょ?入り浸りは嫌がられるだろうがお泊まりはありなんじゃない?私は大学生事情しかしらないが。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/10/06 09:55:07

彼氏か彼女か知らんけど、シェアやめてカップルで部屋借りればいいんじゃない?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/10/06 10:27:46

そうだね回数を考えるとベースメントスイートの方が安いかも。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/10/06 10:31:19

映画「アパートのキーを貸します」というのがあった
ウオントリストに出してみたら、小遣い稼ぎしたい人がいるかも。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/10/06 11:58:16

え”””””シェアハウスでお泊りとかってありえない。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/10/06 13:10:13

>> シェアハウスじゃ ツラくて

要するに既に男連れ込んでいる訳だ…。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/10/06 14:07:55

シェアハウスってことにしてるだけで、ほんまは既婚のおっさんとちゃうの?

Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/10/06 15:08:31

AirbnbでEntire Place借りれば良い。ホテルより安くつく。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/10/06 15:12:08

$150でサーチするとさすがにバンクーバー市内はないけどバーナビーやリッチモンドなら見つかる。数は多くないけど$100程度でも見つかる。写真見れば分かるが安いホテルなんかより全然良い部屋が見つかる。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/10/07 11:32:20

外だとタダです
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/10/07 12:28:58

公園にテントを張る、立派な個室です。
ヨーロッパの町では町中の歩道にセックスワーカー用の小屋を用意してある。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/10/07 12:32:49

ボーダーが閉められたあと、ピースアーチ公園にテントがいっぱい現れた。
カナダの公園はいまだに閉めたまま。
アメリカ側の公園にテントが集まった。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/10/07 13:20:34

↑ ホームレスじゃなくて?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/10/07 13:58:09

国境閉鎖によってアメリカ、カナダに分かれて住んでいる、恋人、夫婦がアメリカ、カナダ中から集まった、この長い国境で一か所だけ自由にお互いの公園に入れるから。
一度ピースアーチ公園に行ってみるとわかる、イミグレーションは国境より離れている、公園の中にある国境は自由に出入りできる。
日本では経験できない。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/10/07 18:00:11

>公園にテントを張る、立派な個室です。

ホームレスの縄張りに間違ってテントを張ったら、レイプされそうですね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/10/07 18:27:37

すごいつわものがいました
まだ仕事をしていたから午後6時ころ、フレーザー川の北にある公園、カップルが毛布をもってやってきた、最初はいちゃいちゃだったが毛布の中に入ってハイホーを始めた。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/10/07 20:41:19

レックビーチでやったことあるぞ!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/10/07 21:53:38


レックビーチの何処でヤッたんですか?
普通の場所だったら、見え見えだと思いますが。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/10/07 22:03:31

メインのビーチじゃなくて、少し奥に行った辺り。余り人居なかった。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/10/08 07:10:08

レックビーチでウクライナ人やベルギー人とセックスしたことある
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/10/08 10:06:43

Res.15

みんなイミグレを通らずして入コック(入国)してたってことですね!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/10/08 10:31:40

ビーチでする場合は砂にご注意、痛いよ。

ピースアーチ公園で受胎した子供は平和のために生きることだろう。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/10/08 10:35:01

>ビーチでする場合は砂にご注意、痛いよ。

誰かに写真と取られてネットに載せられちゃうかもしれませんね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/10/08 11:26:49

夜中にサンセットビーチの土手でやってる人見たことある。
あとイングリッシュベイのトイレがある建物の横の土手でやってる人も見たことある。
あとDavie stの道端(subwayの隣あたり)で、ホームレス男の上に跨って喘いでるホームレス女も見たことある。横を通った時にまさか!?と思ったけど、寝袋に半身入った男の玉袋も見えてたから本番中だったかと。
どれもこれも隠れてると思っているのか、はたまた隠すつもりもないのか知らないけど、結構丸見えよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/10/08 11:54:04

>Davie stの道端(subwayの隣あたり)で、ホームレス男の上に跨って喘いでるホームレス女も見たことある。横を通った時にまさか!?と思ったけど、寝袋に半身入った男の玉袋も見えてたから本番中だったかと。

それがホームレスの女性ではなくて、「普通」の女性だったりしたら、もっと「まさか!?」ですよね。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/10/08 12:18:52


え?どういう意味??
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/10/08 12:58:43

ちょっと笑っちゃった。。
昼間は道端でぐったりしてるホームレスが夜はそんなことで体力消耗してるなんて。。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/10/08 18:34:27

正に野生動物だな!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/10/08 21:54:56

久々に笑わせていだきました〜!!
ありがとう。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/10/08 21:57:19

>>>Davie stの道端(subwayの隣あたり)で、ホームレス男の上に跨って喘いでるホームレス女も見たことある。横を通った時にまさか!?と思ったけど、寝袋に半身入った男の玉袋も見えてたから本番中だったかと。

>>それがホームレスの女性ではなくて、「普通」の女性だったりしたら、もっと「まさか!?」ですよね。

>え?どういう意味??

ホームレス男性とヤッちゃう女性もホームレスとは限りませんよ。もしかしたら、ワーホリ女性かもしれませんよね。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/10/08 22:28:44

まぁ、まぁ、いいじゃんよ〜
あんたもただのケダモノよ。同じ穴の狢。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/10/09 02:57:06

>ホームレス男性とヤッちゃう女性もホームレスとは限りませんよ。もしかしたら、ワーホリ女性かもしれませんよね。

え?誰もワーホリ女性の話なんてしてないけど?
もしかしてワーホリ女性にホームレス彼氏を寝取られた恨みでもあるとか??
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network