jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4077
1日クリック募金
by 社会貢献 from バンクーバー 2005/12/24 12:22:12

カナダでは社会貢献活動が盛んですね。
日本ではどうなんだろうとサイトで探したところ、
「1日クリック募金」が見つかりました。
12月31日までの限定ですが、
みなさん一緒に社会貢献してみませんか??

http://www.ajinomoto.co.jp/company/kouken/index.html
味の素社会貢献ページの一番下の真ん中にある
「あしたのもとクリック募金」をクリック

3つの中から1つ選択してクリック
「モンゴルのストリートチルドレン支援」
「バラワン族の子供の栄養改善」
「ガンと闘う子供の支援」

Res.1 by 募金 from バンクーバー 2005/12/24 12:33:26

「1日募金クリックサイト」を見つけましたよ!
1人1日8円の支援ができるって。

http://www.dff.jp/

 
Res.2 by 無回答 from 日本 2005/12/24 14:52:37

クリック募金をしようとして、Res.1の方が投稿しているサイトを見たら、メールアドレスと名前を記入するようになっているみたいで、あまり知らない方には、メールアドレスや名前を教えたくないので、それでは募金をしたくても出来ないです。  
Res.3 by 募金 from バンクーバー 2005/12/25 14:06:07

メールアドレスと名前など個人情報は全く必要ないですよ!
多分、友達を紹介するときだけに必要なのでは??

サイト右上の
8つの企業をクリックするだけでOKなはずです☆

 
Res.4 by Res.2 from 日本 2005/12/26 00:37:29

募金さんへ

お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

お忙しいのに、ご丁寧に、お答え下さいまして、誠に有り難う御座います。これからになりますけども、サイト内を良く確かめ、そして利用規約をお読みになりましてから、募金をさせて頂きたく思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/12/26 08:45:28

これ、とってもいい情報提供ですね。早速今日の分、クリックしておきました。期限までやりたいと思います。また何かこういう情報があったら是非載せてください。一人でも多くの人に知ってもらいたいですよね。  
Res.6 by 社会貢献 from バンクーバー 2005/12/27 09:48:42


賛同してくれる方々がいてうれしいです。

私も今日、募金さんのお薦めサイトで8円寄付しました!
http://www.dff.jp/

 
Res.7 by 参加! from バンクーバー 2005/12/29 12:21:55

私もクリックしておきました★  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 02:21:40

情報ありがとうございます!社会貢献します☆  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network