jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4076
日本からの荷物について。。
by あゆみ from バンクーバー 2005/12/24 10:28:37

昨日日本から荷物が届いたのですが不在だったので受け取れませんでした。。電話をしてもつながりません、場所はリッチモンドなんですが荷物は自分で取りに行かなくてはいけないのでしょうか??ご存知のかたがいらっしゃいましたら情報おねがいします★

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/24 16:51:10

クリスマスなので26日まで休みとかいう会社が多いのではないかと思います。ピューロレーターの荷物でしょうか?リッチモンドまで取りにいきたくない場合は、休み明けに電話をしてダウンタウン(ホーンビー*ダンズミュア)の支店まで移動してもらうように言うといいですよ。他のトピにもありますがピューロレーターは少し感じが悪い会社なので、負けずに強気で電話してください!!私は家にいたのにもかかわらず、2日に渡ってインターホンも鳴らさず不在票を置いていかれて、激しく抗議したところ、最初はリッチモンドまで取りに来い!だったのがダウンタウンまで荷物を移動してくれました。わざわざ昼休みは13時から14時までですって電話までくれましたよ。強気が1番いいようです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network