jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40758
英語解説してください。
by 無回答 from 無回答 2022/09/22 18:06:17

ネットで知り合った人にどんなタイプが好きか聞いたら

I like people who are motivated, do not cheat, do not betray, trust each other and obey me.


obey meって?従う人って何なんでしょうか?中国人の人なんです。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/09/22 19:44:00

なんでも自分の言うことを聞いてくれる人、反対しない人、絶対服従ってことでしょ。
そいつはやめとけ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/09/22 20:19:44

まぁ英語が得意な感じではなさそうなので真意まではわからないな
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/09/23 07:05:16

従順な子。って感じでしょうか?
他の方も言っていますが、英語が得意な
方ではないですね。
普通なら好きなタイプ、obey meって言ったら、即outですね。
まだ付き合おうかな〜の段階なら、次探したら?
Obey me! よりチヤホヤお姫様扱いしてくれる男の方が
よくないですか?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/09/23 09:17:49

who are motivated
と、obey me.って

今の時代矛盾してない?

あれかなぁ、、パールバックの大地の
王龍の奥さんでもと奴隷の阿蘭みたいな人、を思い浮かべた
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/09/23 09:20:46

カナダの小学校にボランティアで日本の文化紹介に行った、そのあと小学校4年生が近寄ってきて「ゲイイシャガールはナイス」と言っていた。
おじいちゃんから聞いた時代錯誤の言葉。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/09/24 00:18:12

普通に考えたら、トピ主さん不幸になるからやめた方がいいよ、と言いたいところだけど、
Shall We Date?: Obey Me! という日本の(?)ゲームがあるみたいだから、ここから来ているのかも。一応リンク貼っとく。

https://www.imdb.com/title/tt11853318/
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2022/09/24 06:59:47

中国人? Obey me? そんな人、直ぐにやめるべきじゃないの?考えが甘すぎ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network