jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40746
これってレモンサワーですか?
by 無回答 from 無回答 2022/09/20 16:03:28

↓BCリカーストアのサイトで見つけたのですが、これって日本で売ってるようなレモンサワーみたいな物ですか?
https://www.bcliquorstores.com/product/214513

日本のレモンサワーみたいな物を探しています。ネットで調べたらこちらで焼酎は売ってないようでウォッカが代用できると書いてありました。
レモンサワーを作るのに適しているウォッカがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/09/20 16:10:13

味が薄いレモン味のソーダって感じでちょっとレモンサワーとは違います。
自分はアルバータピュアと言うウォッカで酎ハイっぽいの作ります。
他のウォッカと比べるとクセがありちょっと麦焼酎っぽいです。
あとうちの近所だと比較的セール対象になりやすく懐にも優しいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/09/20 16:13:29

レモンサワーを飲まないのでわからないですが多分近いと思います。

癖が強くないSmirnoffとかAbsoluteとかで試してみては。ただ、ソーダは安いけどウォッカは(というか度数の高いリキュールはどれも)安くないので自分で作ってもそんなに節約にはならないと思う。ただ、フレッシュなレモン入れたほうが美味しいだろうとは思う。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/09/20 17:22:58

こっち焼酎が高いしホワイトリカーも無いから、大体ヴォッカベース。俺のオススメはGrowersのグレフル味。サワーと言うよりジュースな感じ。

缶だと6%アルコールだけど、瓶だと7%なのでコスパは瓶の方が良い(洋梨味)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/09/20 20:39:20

先月日本に帰った時に飲んだレモンサワーがおいしくて、こっちに帰ってきて飲みたくなったので探してました。今まであまりお酒は飲まなかったのでよく分らなくて。。。
皆さんが教えてくれた物を試してみます!ありがとうございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network