jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.40730
全日空の座席指定
by
無回答
from
無回答
2022/09/17 13:41:39
全日空の座席指定は、追加料金を払っても保証されるのは座席タイプ(窓or通路)のみで、指定した席番号が保証されるわけではないそうですが、利用された方、実際には指定した席に座れる場合がほとんどでしたか? それとも、例えば窓側と真ん中席の並びをとっても、家族と離れた列の窓側席と真ん中席になることが多いのでしょうか?
Res.1
by
無回答
from
無回答
2022/09/17 16:34:43
確かに機材変更等で座席数が変わったらその可能性もゼロじゃないけど? 過去何度もANAJALエアカナダ乗ってるけど1回も変更になったことないなぁ。
今どきはモンスタークレーマーいるから予防の意味で 保証は致しません。 って書いてるんじゃない?
Res.2
by
無回答
from
無回答
2022/09/17 17:42:21
ANAの公式サイトで購入してますが、座席指定をする際にシートマップが表示されて空いている席を指定していますが今まで変更されたことはないです!
Res.3
by
無回答
from
無回答
2022/09/17 18:10:04
えっ、そうだったんですか?
そんなただし書きがあった事、知りませんでした。
ANAには10回以上乗ってますが、指定している席が
変更された事は一度もありません。
Res.4
by
トピ主
from
無回答
2022/09/17 22:18:40
皆さん、コメントありがとうございます。
滅多にあることではなく、念のための免責事項のようですね。安心しました。
Res.5
by
無回答
from
無回答
2022/09/17 23:37:21
“座席の変更をお願いする場合がある”
という感じだと思いますよ!
今までに3回座席の変更を当日に空港(羽田空港)で
お願いされた事があります。
1回はエコノミークラスからプレエコで
2回はプレエコからビジネスです。
フリー掲示板トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ