jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40710
アンダーではたらきたい!
by Tokiya from 無回答 2022/09/14 00:03:27

アンダーで働きたいのに、探し方が分からない。

誰か教えて?
アンダーで働いてる人いますか?

働ける場所知ってますか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/09/14 00:16:47

まぁ、アンダーって言う位だから、誰も堂々と求人はしないよね。人伝いが一般的かと。
だけど運が良ければクレッグスリストで、日雇い、短期の現場系は現金払いが多い。そこで好かれれば、長く使って貰える可能性もある。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/09/14 07:56:37

運が悪いと、弱みにつけ入れられて犯罪に使われる、または奴隷になる。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/09/14 08:24:22

法律による保護は全くないと思い、自己責任で。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/09/14 10:18:11

アンダーということは就労ビザがないけど働きたいってこと?
それとも、税金を払いたくないってこと?
後者なら、年間13,000ドルぐらいまでなら課税されないから、きちんとタックスリターンしたほうがいいよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/09/14 11:46:10

Pay by cash て書いて募集しているところはアンダーで働けますよ。

あとは面接で聞く。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/09/14 11:58:40

>クレッグスリストで、日雇い、短期の現場系は現金払いが多い。

Baby sittingとか家の掃除の仕事などは現金が多いと思いのでは?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/09/14 12:58:56

アンダーで働いてた時に怪我をして、大変な目にあった。
保障はないし、労災も何も無いから、クビになった上、治療費大変でした
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/09/14 13:50:34


それはタイヘンでしたね!どのようなケガをしたんですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/09/14 18:58:02

これからマツタケのシーズンだ、山に入ってマツタケを取り、ふもとのバイヤーに売ればいい、現金収入。
BC州の山に生えているマツタケのバイオマスはすごいと思う。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/09/14 19:36:52

↑今年は雨が降ってないからどうなんでしょう?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/09/14 20:35:33

最近の研究でキノコが気象を変えるということがわかった。
空気中の湿度が氷の結晶になるには核が必要、多くの核がキノコの胞子や菌糸であることが見つかった。
雨でキノコが出るのではない、広い地下の菌糸が成長し、種を増やすためにキノコを作り、胞子をまき散らす。
木の根と共生している、木から栄養をもらい、気が必要な栄養を与える。
最近では情報も伝えているらしいことが分かってきた、害虫に攻撃されると木は虫が嫌いな物質を作る、それが森中の木に菌糸を通して伝えられ森を守る。
人間より早くインターネットをもっている。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/09/14 20:58:18

くだらねぇ豆知識なんて要らねぇから松茸取れる場所を教えろや
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/09/14 21:56:36

↑ そう言う情報が今時大事で金になるのに

ところでその松茸が沢山取れる場所知ってるけど$200でどう?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/09/14 21:59:15

現在マツタケ銀座は山火事だ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/09/14 22:03:48

もうすでにアラスカからBCの北でマッシュルームピッキングは始まっている、12月の初めに北かフロルニアで終了。
プロのピッカーがテント生活しながら集め、バイヤーに売り、飛行機でバンクーバーにとどき、選別して日本に空輸。
Bクラス1kg150ドル(送料含む)だった、注文しておいた。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network