jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40685
フライトレイオフ時間
by 不安な旅行者 from 無回答 2022/09/09 13:10:38

地方空港から成田へ、そしてバンクーバーへ移動。
その際の成田空港レイオフ時間が2時間45分しかないのはヤバいですか?
コロナチェックなどで時間がかかり、フライトを逃してしまうかもと
不安です。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/09/09 13:12:30

成田でコロナ禍で1時間しかなかったでしたが大丈夫でした。もちろん余裕はありません。2時間以上あるなら余裕と思いますよ。同じエアラインですよね?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/09/09 13:29:58

乗り継ぎですか?乗り換えですか?
乗り継ぎなら超余裕でお買い物や食事も楽しめると思います。
乗り換えなら荷物の受け取りや再度のチェックインでちょっと手間かかるから乗り継ぎほどは余裕ないかも。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/09/09 15:16:06

レイオフww
色々想像してしまった。

レイオーバーね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/09/09 16:27:18

はははは!すっごく笑ってしまいました!え?何だろーって私も想像した。

ちなみにそれだけ時間あれば大丈夫でしょう。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/09/09 20:52:10

クビだぁー! クビ、クビ。

ハローワーク行って面接
失業保険の申請までは時間的に厳しいかもね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/09/10 14:16:10

レイオフになったら、レコードオブエンプロイメントを雇い主から発行してもらってください。
失業保険をもらうために必要です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/09/11 06:37:58

失業保険も何も、レイオフされるのはたった2時間45分だけだから気にしなくて大丈夫。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/09/11 09:41:54

トランジットとレイオフを書き間違ったくらいで、そこまで突っ込まなくても良いでは?  ちょっとイジメに近い物を感じる。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/09/11 10:12:09

いじめ?ユーモアの分からない人
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/09/11 11:23:41

文体見たら分かるけど、誤字や素っ頓狂な事でしかマウント取れない人だから…
可哀想な奴なんよ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network