jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40680
エリザベス女王
by 無回答 from 無回答 2022/09/08 16:53:28

エリザベス女王が亡くなったんですが、わたしの元友達がエリザベス女王の妹のMargaretの甥っ子だったんですが、財産分与に関係あるんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/09/08 17:20:15

関係ありません
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/09/08 17:23:44

妹の甥っ子ということは、女王の兄弟の配偶者の兄弟の子供ですよね?血縁関係ゼロじゃないですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/09/08 17:23:44

妹の甥っ子ということは、女王の兄弟の配偶者の兄弟の子供ですよね?血縁関係ゼロじゃないですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2022/09/08 17:26:16

マーガレット王女の甥っ子って、チャールズ皇太子(今は国王)、アンドリュー王子、エドワード王子のことですか?
それとも元旦那の方の姻戚ってこと?
どっちにしてもあなたの元友達がそんな人たちである可能性は限りなくゼロですね。嘘つきなんですね、その人
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/09/08 17:29:49

エリザベス女王の妹のMargaretの甥っ子って
エリザベス女王の息子3人(チャールズ、アンドリュー、エドワード)しかいないんですけど

とぴぬしさんの元ともだちが、エリザベス女王の息子たちでないのなら
マーガレットの元夫側で血縁じゃないし、元甥でしかないから無関係

変な人に騙されたんじゃない?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/09/08 18:30:14

誰の結婚式の招待状か、わかりませんが、たしかにエイザベス女王の名前がありました。たしかにわたしは王族の関係者だと鼻息荒かったです。
友達は元警察官で、今は弁護士。
弟と母は、トロントの警察に闇に葬りさられて、いまでもそのトロント警察と裁判をしていて、絶対勝つ、なぜなら私はエリザベス女王がついている。といっていました。で、わたしはビッグマネーをゲットして、オーストラリアで暮らすんだと。
そのくせ、月130,000円くらいのアパート住んでましたけど。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/09/08 18:39:12

笑える。トピ主さん、本当に信じているんですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/09/08 18:58:14

毎日その話を聞かされていたんですが、最初は信じていました。
トルドー首相とも仲良しだと言っていて、トルドーをバンクーバーに呼ぶから会わせてあげると何度も言っていましたが、結局会ってないし。
だまされたんですかね?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/09/08 22:28:49

前日に新首相を任命して、次の日に亡くなった。
まさにPPKだ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/09/11 17:00:56

なんでエリザベス女王は国葬でもOKなのに、安部さんはだめなの?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network