jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40647
ふくらはぎ 犬に食い千切られたら歩けなくなりますか?
by 無回答 from 無回答 2022/09/03 08:29:07

ゴッソリふくらはぎを持って行かれたら、歩けなくなりますか?30代の大人です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/09/03 08:46:19

あなた、精神的な問題を抱えていませんか?
幸せですか?
世界ハッピー教団へ、自分で調べてご相談下さい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/09/03 08:48:40

チキンの足をBBQしてかじってどうなるか見てください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/09/03 10:31:58

狂犬病がないか、ネットなどで調べましょう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/09/03 11:17:34

逆に脚がスッキリ細くなって歩きやすくなると思いますよ。
ただし両脚を食い千切られる必要がありますが。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/09/03 11:28:31

太った女の足を見ると大腿をちょん切ってBBQしたらお腹いっぱいになると思う。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/09/03 11:43:02

歩けるけれど、歩き方は変わりますよ
Res.7 by だいすけ from バンクーバー 2022/09/03 13:11:05

韓国人女は、顔だけで10カ所以上、体全体でも10カ所以上整形しているのは誰でも知ってると思うけど、脚を細く見せるためにふくらはぎの筋肉をごっそり取って細い棒みたいなキモい脚だけど歩いてるから歩けるんじゃね?
40過ぎる頃からだんだん歩けなくなるけどね。その頃には、芸能人みたいに毎月経費で100万くらいかけて保てない一般人は整形顔も崩れてきてるから外出できなくなるから韓国女にはそれでもいいらしい。
そこまでしても全然きれいじゃなくてキモいのに、なんで整形しまくるか理解不能。
世界で整形率ぶっちぎり1位の韓国では整形は飯食うより普通のことと二重整形バレバレの牛みたいな韓国男が言ってたぞ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/09/03 15:38:57

残念。歩けなくなればいいのに。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2022/09/03 17:07:05

トピ主誰かに飼い犬で怪我させようとしてんのか?
こわ〜。
逆恨みがすごい関西人ババアだろ、お前。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/09/03 19:57:42

男の確率が高いんでない??
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/09/04 19:41:13

万年ベースメントの貧乏人は空腹で自分の足を食べるらしい
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network