jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40645
月へ行くロケットがあと4時間でリフトオフ
by 無回答 from 無回答 2022/09/03 06:50:12

https://www.nasa.gov/multimedia/nasatv/index.html#public

しかし液体水素をエンジンに送る8インチのパイプの継ぎ目に漏れが見つかった、なんとか修理しようとしている。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/09/03 08:47:13

残念今日もリフトオフは中止になった。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/09/03 10:48:28

透視能力できる方が言っていましたけど、アメリカは月に行っていないみたいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/09/03 10:57:11

つか、そもそも地球は平面だから。グーグルマップも露も中も皆で仲良く球体だよって嘘ついてるんだよww
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/09/03 17:56:43

じゃあ世界の端がどうなってるか教えて。その先は?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/09/03 19:12:40

ジョン万次郎は知っている、26歳で琉球に密入国するまでに地球を7周回っている。
明治維新のきっかけは彼が世界中で見聞きしたことがきっかけになった。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/09/03 20:37:38

👆なんか、面白そうな話ですね。
なんで、琉球に行くのに地球を7周もしてしまったんですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/09/04 06:45:54

https://en.wikipedia.org/wiki/Nakahama_Manjir%C5%8D

信じられない
日本人で知らないとは
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/09/04 17:03:25

ジョン万次郎漂流記

小学校の夏休み課題図書の一つだったから読んだけど、もしまだ自分がこうなったらって考えてしまって、それが止まらなくて子ども心に怖かった思い出。

でも凄くおもしろかったという印象も残っている。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network