jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40642
喉の乾燥
by 無回答 from 無回答 2022/09/02 02:09:58

3、4日前から喉が乾燥します。
特に寝起きが顕著です。
こんなに喉が乾燥したのは生まれて初めてで少し驚いていますが、何か対策ありますでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/09/02 02:32:07

バンクーバー周辺にお住まいの方で、乾燥を感じている方、カナダ製品で良いものがあれば、と思いコメントしました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/09/02 06:12:04

何でもかんでも自分の思いつきの駄スレを増やす人だよね?
他人に聞く前に、少しは自分で考えた方がいいよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/09/02 08:16:47

特に寝ている間なら、加湿器を買うか、濡れたタオルをハンガーにかけておくだけでも違いますが。。。そういう事ではなくて?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/09/02 08:24:04

マスクをして寝る
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/09/02 08:44:49

検査キットで検査しなよ。例のアレだろ?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/09/02 08:57:11

若い人が寝起きに喉が乾燥するのは口を開けて寝てるから。鼻詰まりじゃないですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/09/02 09:03:03

ドラッグストアーに寝ている間に口が開かないようにする布のベルトを売っています。

口を開けて寝る女は見たくない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/09/02 10:01:11

鼻詰まりが原因だとしたら口を強制的に閉じたら窒息まで行かないにしても酸素が足りなくなりそう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/09/02 10:05:17

>3、4日前から喉が乾燥します。
>こんなに喉が乾燥したのは生まれて初めてで少し驚いていますが、何か対策ありますでしょうか。

喉の以上はオミクロン株をゲットしてしまった可能性がありますね。
コロナのテストをするのをおススメします。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/09/02 10:50:41

口の中は唾液により殺菌されている、口を開けて寝ると殺菌作用がなくなり、口臭が増えたり、虫歯、歯周病の原因となり、健康を害する。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network