jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40619
PCR検査の嘘
by 無回答 from 無回答 2022/08/28 13:28:04


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/28 15:06:05

最初から嘘なのは知っている人たちは知っていた。
みんな聞かなかっただけ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/08/28 15:10:30

ニコ動画を信じるのはアホ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/08/28 15:24:05

Youtube以外の動画配信サイトでは、PCR検査の嘘や、発明者の不可解な死(2019年夏)、この発明者は死ぬ前に、ファウチは詐欺師、ファウチのHIV/AIDSの嘘も証拠付きで解説しています。

他にもたくさんの科学者や医者で、コロナワクチンだけでなく、ワクチン全般に関する危険性を訴え続けてきた人たちがたくさん、不可解な死や行方不明になっています。製薬業界の闇は一般人が思っている以上に深いです。

知っている人は知っています。そしてメディアや生まれてからずっとテレビを見つづけて洗脳されている一般大衆は、陰謀論だと一笑する。

まあ何も知らず、知ろうとせず、言われるがままに、ワクチンでもなんでも打ち続けて死んでいくのもある意味幸せかもしれない。


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/08/28 15:25:41

↑ テレビを信用するのはもっとアホ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/08/28 16:10:23

> ニコ動画を信じるのはアホ

日本の国会で水でもpcr検査すると3割は陽性になると言及されてるけど?

まだ茶番信じてるヤツは真正の脳足りん
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/08/28 17:36:55

仕方ないですね、もうここまで来ると、無知で騙されたと認めるより、決して間違っていなかった、PCRテストもワクチンも必要で従って良かった、そう思う事でしか最後の砦、自分達の思い込みによるプラシーボが保てないのでしょう。
プラシーボが効かなくなり免疫が一気に下がればたちまち色んなワクチン弊害が出てくる。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/08/28 18:30:14

コロナが茶番だとは知らなかった…では済まされない問題ですね。あなたの健康や人生、生死に関わる重大問題ですから。他のトピックでも、真実にたどり着くための窓口(リンクや情報等)を多くの人が目の前に提示してくれているのに、それを陰謀論だと一蹴し、調べることさえしなければ、あなたは「知らなかった」を自らの意思で選んだわけです。

陰謀論だと思うならそれでも構いませんが、少しご自分で調べてみませんか?少しでも不可解な点があると思ったら、他の不可解な点と結び合わせながら、理論的に考えていくことです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/08/29 14:19:26

「ニコ動を信じるのはアホ」「テレビを信じるのはもっとアホ」
では、噂を信じるのは?

>日本の国会で水でもpcr検査すると3割は陽性になると言及されてるけど?


Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/08/29 15:01:24

ニコニコ動画は信じないと言ってる人は、動画の内容を全部見てから判断してますか?
中には信じるに値しないような動画もあるのは確かですが、だからと言ってニコニコ動画=信じるに値しないとは思いません。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/08/29 17:00:01

> では、噂を信じるのは?


ね。やっぱりここのワク信って脳みそない。知らない情報は噂と思いたいなんてw
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/08/29 18:03:50

ユーチューブもニコ動画も広告で収益を上げている
ビデオを投稿している人間も金目当て、真実ではない
でたらめを信仰する人間が多すぎる。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/08/29 18:38:53

> ユーチューブもニコ動画も広告で収益を上げている
ビデオを投稿している人間も金目当て、真実ではない
でたらめを信仰する人間が多すぎる。

ああなるほど。日本で流行ってるチャイナ系のPCRテストとかビッグファーマーがボロ儲けしてるワクチンとかのことね。全部巨大な利権だもんね。

ところであんたの言う真実って何?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/08/29 18:40:58

>やっぱりここのワク信って脳みそない。知らない情報は噂と思いたいなんてw

で、噂を信じる人は?
噂の内容を信じるという点と噂を他人が知らない情報と思い込む点の2点でどうぞ。
場合によっては、噂さえ捻じ曲げた上で信じるというのもありかも知れない。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/08/29 19:02:57

> で、噂を信じる人は?
噂の内容を信じるという点と噂を他人が知らない情報と思い込む点の2点でどうぞ。
場合によっては、噂さえ捻じ曲げた上で信じるというのもありかも知れない。

は?まずはどの噂か特定して?じゃなきゃ話にならん。それよりあんたの言う真実って何?の回答はよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/08/29 19:29:06

>は?まずはどの噂か特定して?じゃなきゃ話にならん。

あれ、Res.14って、Res.8からやり取りしてる書き込みのひとつでしょ。
いまさら特定しないとわからないの?
話にならんね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/08/29 19:41:49

> あれ、Res.14って、Res.8からやり取りしてる書き込みのひとつでしょ。
いまさら特定しないとわからないの?
話にならんね。

そうやって逃げるの必死だね。どれが噂だとおまえが思っているのかはっきり明言しろよ。どれが噂なの?噂と事実の区別もつかない脳足りん?w

早く何が噂で何がおまえの真実か言えよ。話にならんね。頭が悪すぎて。ぼやっとしたこと言って逃げるのがここのワク信。追及されると逃走。

何が噂で 何がおまえの真実?w
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/08/29 19:44:16

馬鹿16へ

> >日本の国会で水でもpcr検査すると3割は陽性になると言及されてるけど?

これ噂じゃなくて事実だから。


Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/08/29 19:51:23

>これ噂じゃなくて事実だから。

言及があったという事は事実だからといって、言及の内容が事実とは限らないでしょ。
言及のあとの答弁を知ってるかい?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/08/29 20:24:15

>言及の内容が事実とは限らないでしょ。

それを言うならワクチンの安全性も事実かどうかはわからないのでは?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/08/29 20:34:07

>それを言うならワクチンの安全性も事実かどうかはわからないのでは?

で、噂を信じるのはどう?
ニコ動を信じるのがアホ、テレビを信じるのはもっとアホ。
噂を信じるはどう?

それにしても、
>やっぱりここのワク信って脳みそない。知らない情報は噂と思いたいなんてw
なんて書き込んでおきながら、
>それを言うならワクチンの安全性も事実かどうかはわからないのでは?
はないだろ。
真実かどうかわからない情報に頼ってる人が他人に「脳みそない」なんて書き込むなんて、どういこと?

ところで、言及の後の答弁、確認できた?
それとも、未だに「真実かどうかわからない内容の答弁」だけがあなたにとっての情報?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/08/29 21:00:18

PCRは値を操作すればいくらでも陽性者を作り出せる。
そして、陽性者は感染者ではない。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/08/29 22:23:22

>真実かどうかわからない情報に頼ってる人

それはワク信も同じこと。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/08/29 23:20:20

> 言及があったという事は事実だからといって、言及の内容が事実とは限らないでしょ。
言及のあとの答弁を知ってるかい?

なんだいつものJPキチだったw
早くブースター打ってから偉そうにコロナ関連語れよ。本当クズ。
言及の後の答弁?は?言及されてると言ったことが事実であって噂ではないと成立してるが?噂ではないと分かると論点ずらし。そもそもその答弁を見ていないくせに偉そうなこと言うな。

日本維新の会 柳ヶ瀬裕文という議員が事実PCRのおかしさに言及している。これのどこが噂?JPキチはマジでクズ。ブースター打たひよった老害。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/08/29 23:25:21

JPキチはもう全てをアップデートできないiPhone4sみたいなもんだな。理解できないことは陰謀論と言っていたけど今度は噂ときたもんだw

もう無理してPCRとか毒チンについて語るなよ。見苦しいんだよ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/08/30 04:07:59

>日本維新の会 柳ヶ瀬裕文という議員が事実PCRのおかしさに言及している。

そうだよ、
では、その言及に対する答弁はどうだった?ということ。

>言及されてると言ったことが事実であって噂ではないと成立してるが?

してないよ。
Res.5>水でもpcr検査すると3割は陽性になる
という内容ではね、

くだんの言及と答弁で最終的に
Res.5>水でもpcr検査すると3割は陽性になる
との見解が示されたと言うのなら、誰かがどこかで曲解してるという事さ。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/08/30 04:12:56

ま、いいや。
23と24をみれば、思考停止してる事がわかるから。
アップデートできないのが誰であるかは明白だよ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/08/30 05:39:36

相変わらず陽性続出ですが、日本は検査を受けてお金や商品券が貰えるし、陽性と出たら保険料も下りるし、カナダでも陽性ならその間のお給料貰えるし、とにかく金の為なら何とでも嘘をつけるようですね。

マスクやPCRテストを推奨している側が、どこまでこれで儲け続けられるか、見たい気もします。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/08/30 06:44:40

https://twitter.com/tasuketewatasi/status/1563847469464576000?s=21

ワクチンは病原体が確認できないと作れません。
遺伝子が確認できないとPCR検査も作れません。
PCR検査の正しさは証明できていません。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/08/30 09:28:17

PCR検査の弊害

すでに4回目接種が始まってる大学病院の“医療切迫”は安易なメディアの「誤情報」垂れ流しレベル!真実を追求しない報道にあきれる。
https://www.youtube.com/watch?v=ufriZ5zVKXI
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/08/30 11:30:44

> ま、いいや。
23と24をみれば、思考停止してる事がわかるから。
アップデートできないのが誰であるかは明白だよ。

はいはい。JPキチのいいとこ見てみたい♪これからも打っちゃって♪飛んじゃって♪逝っちゃって♪


Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/08/30 12:09:59

JPキチカナダに来たの?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/08/30 12:56:16

>JPキチカナダに来たの?

ん?Res.30は、JPから書き込んでることになってるよ。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/08/30 13:21:27

Res.30に至って「水でもpcr検査すると3割は陽性になる」という事に触れる事も出来なくなったみたい。

自説を書き込む。

批判的な指摘が書き込まれる。

自説を謳わなくなり、悪言悪態を書き込む。

こういう展開が繰り返されるのは、「アップデート」できてないからだろうな。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/08/30 13:28:22

ブースターを打っていないのがバレたワク信JPキチはVPNを変えて書き込み自作自演。例えば31&32。同一人物。色々と破綻してて乙です。ここでどんなにキチごときが反ワクにたてついても無意味。もうワク信者が増えることはないという現実受け入れな。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/08/30 13:35:12

JPキチ以外の方へ

私がコメントに書いた維新の議員がPCRのインチキチーについて言及している動画です。もうキチ以外は当然理解している内容ですが一応貼っておきますね。

くれぐれもJPキチ以外の方がご視聴ください。

https://m.facebook.com/100050525047931/videos/-偽陽性pcr検査の問題点水に陽性反応コロナ検査薬性能のばらつきについて柳ケ瀬議員日本維新の党が指摘国立医薬品食品衛生研究所国立衛研がpcr検査などの新型コロナ/484935116026098/


Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/08/30 13:45:15


リンク見れませんでした。
やなチャンのほうで探してみたら動画があったのですが、これでしょうか?
一応リンク貼っておきますね。

偽陽性!PCR検査の問題点⚡3/23のやなチャン国会質疑!
https://www.youtube.com/watch?v=Kpu2-XUCUPs


Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/08/30 15:19:43

彼らがただ否定するしかないのも分かります。
認めるのがどれだけ恐怖か!
だから否定派が最初から全て疑ってかかって、慎重にどちらの意見も色んな所から探った上でテストもワクチンもやらない事にしたにも関わらず。
打った人たちの話だと、本当にそこまで何も慎重に考えなかった人たちがほとんど。

Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/08/30 17:37:31

【医師解説】全員にコロナウイルス検査をしても意味がない理由
https://www.youtube.com/watch?v=cmI_6UGHXRI
Res.39 by 無回答 from 無回答 2022/08/30 22:37:59

>リンク見れませんでした。
やなチャンのほうで探してみたら動画があったのですが、これでしょうか?
一応リンク貼っておきますね。

偽陽性!PCR検査の問題点⚡3/23のやなチャン国会質疑!
https://www.youtube.com/watch?v=Kpu2-XUCUPs

36さんありがとうございます。そうですこれです!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network