jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40618
実家暮らしかルームシェア
by 無回答 from 無回答 2022/08/28 12:30:37

日本だと実家暮らしが独立してないとみられますけど、実家暮らしとルームシェアどちらがいいのでしょうか。ルームシェアで知らない人と住むより、実家の方がいいですかね?ルームシェアで恋人連れ込むのも、実家に連れ込むのも同じですよね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/28 12:36:21

ルームシェアで恋人連れ込むのはちょっと問題じゃないですか?
時間にもよるけど、リビングでコーヒーくらいならいいだろうけど、セックスしてシャワー浴びっていうのは…
実家で親が眉をひそめるようなことは、ルームシェアでもできないと思った方がいいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/08/28 12:43:09

ルームシェアで恋人連れ込むのはちょっと問題じゃないですか?

そう思う人ばっかりじゃないですよ

はじめのうちは遠慮して、週末週1ぐらいだったり、いない時を狙っていたりとかするんだけど

連れ込まれる方が実家暮らしだったりすると、気楽だから、だんだん回数が増えて
品行方正にしているほうがイライラしてきてもめるっていうケースは珍しくないらしい


Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/08/29 10:10:33

どっちに住んでもハウスルールさえ守れるなら、どっちでもいいと思います。
シェアで連れ込みがダメなら、それはダメでしょう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/08/30 09:46:12

今のバンクーバーは賃貸だと高すぎるので実家暮らしでも独立してないとは思われないです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/08/30 12:04:30

思われるってばパラサイトシングル
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network