jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40616
TDのe-transferが使えません!なんだか教えてほしいです!
by RYUMA from バンクーバー 2022/08/28 01:18:54

TDのe-transferがなせが使えません。
給料の受け取りでメールが送られて来たんですがイージーウェブにログインしてもe-transferで受け取ろうとすると正常に処理してくれませんなんででしょう。
店舗に行ってみるのが1番早いですかね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/28 05:35:38

XXさんからイートランスファが来てますと連絡が来てるのに受け取れないということですか?

自分のemailをe transferとして使うように設定してありますか?

設定してないと送り側は送れないかもしれないけど。いつも送る時に、xx@gmail.com cxさんはauto deposit で登録してあります、もしくはパスワード入れれくださいとか出てくるような。

どんな感じなのか教えていただけるともっとアドバイスが。

Res.2 by RYUMA from バンクーバー 2022/08/28 06:04:56

Unfortunately, we're not able to complete your request right now. We're working to fix this as quickly as possible. If the issue continues, please try again later.

コメントありがとうございますこのような警告が出てeーtransferの機能が全く使えません。
なんでですかね。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/08/28 06:15:19

> Unfortunately, we're not able to complete your request right now. We're working to fix this as quickly as possible. If the issue continues, please try again later.

前に同じ文言のエラーが出てTDに連絡しました。自分の場合は真逆で特定の人に送金できませんでした。TDからはシステムエラーは確認できないから試しに別の人にetransfer してと言われ実際にできました。いまだにその特定の人物にはetransfer で送金できません。相性?かなんなのか知らないけどTDは全く解決する気がないみたいでした。

チェックとか別の方法で送ってもらった方が早いかも。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/08/28 07:32:29

あ、このメッセージ結構頻繁に出ますね。イートランスファの時じゃなかったけど確か…

Easy webにログインしようとした時とか支払いしようとした時もあったかも。とにかく10回くらい見たことある。

大抵の場合営業時間外、週末とか真夜中とか。だからかなと思ってそのままにしとくと次の時は出来るみたいな。

月曜には直ってるかも

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network