jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40610
トワッセン-デュークポイント フェリーで何が起きているのですか?
by 無回答 from 無回答 2022/08/26 11:50:39

警察が関わるようなことがあってフェリーがキャンセルになっているようですが、一体何が起きているんですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 12:20:47

昨夜酔っ払いが暴れた
船が遅れた 残業
コロナで従業員いない 
乗務員の休憩時間確保
今日の船が間引き

こんなとこだろ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 13:25:49

なるほど。従業員の残業の関係だったんですね。

暴れた人がいたのと怪しいトラックが残されていたというのはニュースで見たのですが、それは昨日のことで、今日もほとんどの便がキャンセルということは大掛かりな調査が必要な事件だったのか、今現在も何か大事が起きているのかと思っていました。

カナダはそういうの厳しいから、確かに単に従業員の休憩時間確保で欠航になりそう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 13:36:05

エアカナダのフライト遅延理由もクルーレスト時間確保連発だよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 14:04:53

https://www.cbc.ca/news/canada/british-columbia/bc-ferries-police-incident-duke-point-tsawwassen-delays-1.6563071

社長を首にしても根本的な問題は解決していない
早く橋かトンネルを計画すべきだ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 16:28:28

社長と不審者が暴れたの何か関係あるんですか?

橋かトンネル、計画は昔からある。

素人目から地震大国日本でも海峡を渡る橋やトンネル出来たんだから地震や天候の問題があっても技術的には可能なのではと思うけれど、自然環境破壊、多額資金、リスクをおかしてまで島と本土を結ぶ必要性がないんじゃないかな。

https://www2.gov.bc.ca/gov/content/transportation/transportation-reports-and-reference/reports-studies/vancouver-island/fixed-link
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 19:34:58

ワクチン接種しない人達を解雇してしまった上、ワクチン接種した人達も体調不良の人達が多発で欠勤しがちで人員不足なところに、その他の事件が起こって残業する羽目になってしまい、労働法とかもあって通常通りの運航が難しくなったってことでは?
政府機関、病院、エマージェンシーや各空港なども、同じ理由で最近は機能しなくなってますよね。

全て、トルドー独裁政権のせいです。
あ、BC州政府とボニーもお仲間ですかね!?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network