jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40606
West Vanで結婚式に起こった事故
by West Van from バンクーバー 2022/08/25 16:52:17

二日前のニュースで聞いたのですが、West Vanの一軒家で結婚式を挙げていたところに
車が突っ込んで二人が亡くなったと言うニュース。どなたか詳しいことをご存じですか。

ドライバーは60代の女性で彼女も大けがをして入院しているとのことです。
人生の中での大イベントの時に死者を出すなんてショックが大きいですよね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/25 17:47:35

詳しいことって、テレビニュースで報道されている以上のことは、ほとんどの人は分からないのでは。

事故があってから何回もニュースで報道されているので、詳しいことを知りたければニュースサイトに行くのが良いと思います。最近はテレビニュースのアーカイブもネットで見れますからね。

https://www.youtube.com/watch?v=0bFikZbEDNE

Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/08/25 19:19:32

日本では母親を墓参りに連れていく準備で74歳の娘が車を動かした、待っていた母親100歳を誤ってひき殺してしてしまった。

空港に行くバスが途中でふらついていた、横転して炎上、二人死亡、多くがけが。

車は武器になる
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2022/08/25 19:31:32

安全は何処にもない、これを思っていつも気を付けて生活することかも知れません。
West Vanの事故も運転していた女性に何か病的な事があったのか、彼女が入院されているからまだ原因が分からないそうです。

事故がない日はありません。ドライバーも道歩く人もとにかくいつも注意することが必要ですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network