jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40583
【速報】岸田総理大臣 コロナ感染!!
by 真の情報発信者 from 日本 2022/08/21 02:11:00

自民党は旧統一教会絡み8割いるので、退陣ですな。次はトルドー退陣です。楽しみ。因みにコロナは茶番です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 02:51:45

はぁ?だったら公明党は創価学員100パーセント。もう退陣していないと辻褄が合わない。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 08:08:54

インターネットはいい、おもしろおかしい精神病者の妄想を読むことができる
近所に住んでいないことが幸いだ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 08:12:49

あれぇ⁉
岸田さん、ついこの間ワクワク4回目打ったばかりだよねぇ?何でかかったんだろうか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 08:28:16

ワクチン打ったって感染するのは普通ですよ。症状が軽減されるという利点があるだけです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 08:40:22

4さん、日本は4回摂取の人の方が感染だけではなく重症化や死亡も多いと発表した自治体もありますし、北海道では大きな病院でも4回目を希望する人への予防接種を断ったりしてると聞きましたが?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 08:46:16

基本的には打っても感染しますという事です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 08:46:17

基本的には打っても感染しますという事です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 10:18:22

> インターネットはいい、おもしろおかしい精神病者の妄想を読むことができる
近所に住んでいないことが幸いだ。

お前だよ精神病者。都合のいい時だけJPのVPN使って他人の揚げ足取り。非接種を攻撃する割に自分はブースター打ってないひよったくそ左翼。

マジ老害の中核派とかの残党だろ。いつまでも日本語掲示板に張り付いてないでweibo にでも行けよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 12:31:04

>日本は4回摂取の人の方が感染だけではなく重症化や死亡も多いと発表した自治体もあります

浜松市のデータですね。最新のデータによると、4回目接種した人の中等症が多いです。
https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/koho2/emergency/covid-19/%EF%BD%83index.html
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 12:50:20

>>基本的には打っても感染しますという事です。

違いますね。 「打った方」が感染しますという事です。
ワクチン合併症で帯状疱疹、梅毒、大腸がん、心筋炎、くも膜下出血が激増。

ワクチン未接種の友達がコロナに罹りましたが、3回打った友達より軽傷なのは何故?

いい加減馬鹿でも気づけよ。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2022/08/21 12:59:00

このトピ主も少し変です。普通タイトルを記し本文でタイトルしたことについて詳細を述べるのです。もう少しまともなjpcanadaにしませんか。

Res.10さん、<「打った方」が感染しますという事です>そんな偏った見方をしてはいけませんよ。情けないな。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 13:06:48

>>そんな偏った見方をしてはいけませんよ。情けないな。

自分で調べる努力をして下さい。 調べないで自分の妄想を述べないでください。 情けない。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 13:08:33

10みたいなバカ相手にしてるとコロナに罹るぞ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 13:09:11

2年以上経ってもまだやってるんだから筋金入りだな
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 13:52:33

11さん

10さんではありませんが、上のリンク(クリックでは見れなくなってるようなので、ブラウザーで浜松市、コロナ感染状況」とタイプしてHPのデータを見てください)のデータを見る限りでは、確かに接種した人のほうが感染者も多いし、症状が重い人(中等症)も多いです。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 13:57:08

こちらのクリニックのHPに浜松のデータについて書かれた記事があります。

浜松市のデータから ワクチンを接種すると感染者が増えている
https://masumi-cl.or.jp/%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E5%B8%82%E3%81%AE%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%81%8B%E3%82%89%E3%80%80%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%92%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E6%84%9F%E6%9F%93/
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 14:53:59

今でもワクチン信じてるアホは検索能力ゼロという事でOK?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 14:55:32

Res.417
by 無回答 from 無回答 2022-08-21 12:50:25 CA

他の病気の重篤化は他人事ではない
mRNAワクチンは地球上に自然には存在しない遺伝子構造体です。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40938096

ワクチン打ちと持病の悪化で重症化、最悪は死ぬそうです。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 15:17:14

>今でもワクチン信じてるアホは検索能力ゼロという事でOK?

↑「アホ」は余計だと思いますが、概ね当たっていると思います。

私もワクチン接種が始まった当初は検索能力ゼロでした。
このJPカナダや他のSNSで当初からワクチンは危ないと様々なリンクやデータをシェアしてくださった方々のお陰でワクチンを打たずにコロナに感染もせずに元気に過ごせています。
まだワクチンが安全か危険か情報不足の頃に今の現状を予測できていた方たちは、普段どのような検索のしかたをされてるのでしょうか?コロナに関して言えば、これは陰謀論でしょ?というようなものもあれば、詳細な説明をされてるものもありましたが、「デマ」と「真実」を見分けるスキルってあるんでしょうか?
例えば、当初散々ワクチンは卵巣に悪影響を与えるというのはデマだと言われていましたが、ファイザーのデータでそれが真実であることがわかりましたよね。皆さんはどうやってそれが「デマではない」と確信できたんでしょうか?今後の参考に聞いてみたいです。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 16:31:32

経緯を話すと長くなりますので結論だけ。
私は武田先生を追っています。この一件でも初期の段階から彼の話を聞いていました。
そこから彼の紹介で石黒先生、宮沢先生と派生しました。

この方がおられなかったらと思うと、ゾッとします。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 17:45:15

石黒先生はもはや神です!
先生のお陰でコロナとは無縁の生活を送っています。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 17:55:27

良かったですね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 18:07:39

反ワクだなんだ言われてますが、正直陰謀論以外は反ワクの情報は多くの人の命を救ってきたと思ってます。私も救われた一人です。ワク信叩きの暴言は良くないですが、冷静に正しい情報を伝えてくれている反ワクの方々には感謝しかありません。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 20:43:03

Res 19さん
検索能力ではなく、自分の頭で考える能力が一番大事です。仮に「普通はワクチンが市場に出回るまでに最低7年、多くの場合10年はかかる」ことを知らなかったとしても、明かに長期的データがない人類初の遺伝子組み換え実験薬の接種を義務化、しかも持病とかアレルギー持ちの人は適用外が一切なし、これでおかしいと思わなければいけないです。

私は個人的に、こんなの誰も打つわけないと思っていたので、世界中の大多数の人間が何も疑問に思わず喜んで打っていることに唖然としました。

この”ワクチン”は、Covidのためにつくられたのではなく、Covidがこの”ワクチン”のためにつくられたのです。これを理解すれば、この2年間おこっている異常なことがmake senseです。

最初は「ワクチンを打てばコロナに感染しない」から、「ワクチンを打てば感染しても重症化しない」に変えた。どちらも嘘。

mRNA製品をワクチンと呼ばせたいために、去年こっそりワクチンの定義を変えた。それ前までの通常のワクチンの定義は、ターゲットの病気の免疫を提供する=感染はしない。

権威者(政府、医者、学者そしてマスコミ)がいうことを盲目的に信じずに、自分の頭で考えること。これがこの異常な世界を生き抜く唯一の方法。子供の親は、より賢くないと子供は健康に人生を歩めない。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 20:51:34

レス17 OK. あいつら重症。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 21:44:22

ここのワク信は創価学会
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 23:01:41

“モラルなき”感染者急増 保険金目当て?療養延期…「陽性者なりたい」人も

https://www.youtube.com/watch?v=hieUv1MEI6M
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 15:56:02

浜松だけの話じゃないですよ。
ここBCでも接種者の方が(特に3回以上接種者)感染率も入院率も死亡率も高い。
でも、それを示すチャートを州は最近削除しました。都合が悪くなると削除、歪曲、常套手段です。でもそのチャートを追ってきた人にはバレバレです。

他国でも、接種率が増えるほど感染率や重症化が増えている、というデータはたくさんありますよね。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 17:13:46

他の病気で亡くなった人もPCR陽性ならコロナ死にしないと火葬ができないそうですが、その場合今も遺族はお葬式に立ち会えないのでしょうか?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 19:25:25

首相のドジのおかげで、日本から海外に出る人にPCRテストをしようとする考えがあるとニュースでいっていた。
迷惑。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 20:09:17

ワクチン4回打ってもコロナ防げない 岸田首相や山田邦子さんも感染
https://www.j-cast.com/trend/2022/08/22444156.html?p=all
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 20:32:51

体内に新型コロナウイルスが残り続ける『持続感染』の脅威...一方で「ミルナイン」みれば事前にわかる「重症化予測」と「入院日数」
https://www.youtube.com/watch?v=n-9EFj-9Dmg

ワクチン打っても重症化する人はするみたいですね。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 21:09:49

>基本的には打っても感染しますという事です。

オミクロン株には、ワクチンに予防する効果はありません。
が、感染症状が軽くなり、亡くなったり入院する確率が低くなります。
Long Covidになる確率も低くなるとデータが出ています。
ワクチンを接種しないと、コロナをゲットした時にタイヘンなってしまいます。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 21:10:32


岸田総理大臣はワクチンを接種していたので、症状が軽く家でリモートで働いています。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 21:15:18


????

あたし未接種だけど38度の熱が半日出ただけで終了しましたけど…。
40越えのオバちゃんでーす
Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 21:22:11

ワクチン3回接種で入国前のPCR検査免除
https://news.yahoo.co.jp/articles/6616a797bf9475be111cf13b87e1daa686a9186d

ワクチンを3回接種している方にとっては嬉しいニュースですね!
Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 21:27:36

>あたし未接種だけど38度の熱が半日出ただけで終了しましたけど…。
>40越えのオバちゃんでーす

崖から落としても死なないようなアナタは別だと思いますが。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 21:37:10

Res37
>崖から落としても死なないようなアナタは別だと思いますが。


あなたを訴える事が出来ますよねw

Res.39 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 23:32:31

浜松市のデータを見ればわかりますが、未接種でも軽症の人が多いです。
つまり、ワクチン打っていたから軽症だったということではなく、オミクロンは感染しても軽症で終わるということです。勿論基礎疾患があったり、高齢で体力がない人は抵抗力がないのでオミクロンでも重症化する可能性はあります。(風邪でも重症化する人はいますが)
Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 01:47:05

風向きが変わってきましたね。
そろそろ、これまでワクチン推しだった人達が引っ込みつかず、やっぱり打ったのは失敗だったと認めざるを得ない状況になってきそうです。
これまでずっと未接種で通して来た皆さん、まだ安心しきれませんがよくここまで持ちこたえたと思います。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 02:41:53

オンラインでの記者対応会見がマヌケすぎて笑えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/90ba14751291021e407d6229881ab2ac5f0939ff

官邸に集まった大手メディアの記者団が、岸田首相が映るモニターの左右に立ったまま陣取り(しかも密!)、中にはICレコーダーをモニターに近づけようと手を伸ばす記者がいるなど、世間に広く浸透している「オンライン形式」からは大きくかけ離れた“アナログ”ぶり。
 要は、首相官邸なでど日々行われる“ぶら下がり取材”がモニター越しになっただけのこと。何だかまるで記者クラブだけが参加できる“会員限定”の「パブリックビューイング」だ。


Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 03:56:56

この方打ったふりしていたのがバレています。基本御上や一部の医者は打っていません。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 03:58:37

>この方打ったふりしていたのがバレています。基本御上や一部の医者は打っていません。

↑ 岸田の事です。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 05:38:28

まだ初期の頃、天皇夫妻も打たないとおっしゃっていたと読みました。
どうも今回打つ側になった人達または、ワクチン推奨側は、

1 積極的に本当に政府や報道などを信じて、医師が正しいはずと言うことを聞いた人達

2 仕事先、学校でみんな打ったから問題視しないで打った、プレッシャーなどから打った人達

3 ワクチンの実害を知った上で、一定数の人達を犠牲にしても構わない、むしろ人口削減などの理由で必要だからと打たせる側になり、自分達は打ったフリ又は打った事にして実は打っていない推進派

4 医療関係者や薬剤師、銀行関係者、大企業会社勤務など、ワクチンで利益を得る側なので容認して打った人達

に分かれるような感じですね。


Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 07:15:23

岸田首相は打ってないと鹿先生も言ってましたね。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 09:27:32

公には4回打った事になっています。

Res.47 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 09:57:53

>未接種でも軽症の人が多いです。つまり、ワクチン打っていたから軽症だったということではなく、オミクロンは感染しても軽症で終わるということです。

ワクチンを接種していないと、Long Covidになる確率が上がるみたいです。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 10:03:30

45
鹿先生は「怪しい」とおっしゃってました。
打者の手の向きが不自然だと…。

47
私は一度も打ってないんですが6月にコロナに感染してからは特に自覚症状はないです、
そりゃミクロマクロの世界では何か起こってるのかもしれませんが(でもそれは感染した人ほとんどがそういう事だと思うんですが)特に特出してこうのがあるっていう状況にはないという事なんですよね。。。

Res.49 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 11:49:54

そう言えば、ロンブー田村淳も未接種でコロナ感染しましたけど、軽症で後遺症もなく、その後もYoutubeのライブ配信やAbemaプライムなどで忙しそうですよね。淳とコラボしたガーシーも確か未接種で感染したって言ってましたけど、ま〜元気すぎるぐらい元気ですよね。しかもあの方糖尿病なのに。


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.50 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 13:23:34

> ワクチンを接種していないと、Long Covidになる確率が上がるみたいです。

ワクチンを接種して Long Covid の症状になる人や 歩行不可になる人や 最悪突然死する 確立が上がるみたいです。

やっぱり打たない方がリスク軽減ですね。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 15:52:30

ロンブーとはメジャーな芸能人ですが、日本の芸能界は寛大なんですかね。だけど大体マスクしていて変。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 16:56:59

> ワクチンを接種していないと、Long Covidになる確率が上がるみたいです。

>ワクチンを接種して Long Covid の症状になる人や 歩行不可になる人や 最悪突然死する 確立が上がるみたいです。

どっちを信じるかは、ひとそれぞれ。
後者を信じる人は「やっぱり打たない方がリスク軽減ですね。」と言うでしょうし(実際書き込んでる)、
前者を人事る人は「やっぱり打つ方がリスク軽減ですね。」と言うでしょう。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network