jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40579
旦那の浮気許せますか?制裁方法を教えてください
by 無回答 from 無回答 2022/08/20 13:30:00

旦那が多分浮気しています。
これは女の勘で多分間違いないです。
私は現在妊娠中で辛い思いをしているのに許せないです。
旦那はイタリア系で昔モデルをしていました。容姿はいいのでモテるとは思いますが、今はそんな稼ぎも無いのに女大好きな所が嫌です。
過去に私の友達にも可愛いといって手を出そうとした事がありました。
旦那さんの浮気を経験した奥様はどうやって懲らしめましたか?
女にも慰謝料は取れないって聞きましたが、何か制裁を与える方法が有れば知りたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 13:36:38

子供を産むかおろすか、正念場です
イタ公は女のけつを追いかけるのが自分の仕事と考えている。

産めば母親としての権利が強くなり、離婚、養育費、生活費が多く取れる、しかし青春は戻っては来ない。

自己責任で決めてください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 13:56:37

1さんの仰る通り、コブ付きだと自分の青春は無くなってしまいます。次の恋愛や結婚にも支障が出ますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 14:05:42

まず決定的な証拠を得ましょう。いくらあなたが信じて疑わなくても、男は言い逃れしますよ。そして男が認めない限り自分はシロだという態度で通すでしょう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 14:46:34

日本人の優秀な探偵さんがバンクーバーにいますよ?数年前に友達が離婚を有利に進める為にお世話になってました。他の方が仰るように言い逃れ出来ない証拠を先に準備しましょう。
そして勤め先や親に連絡してバラすなど社会的な制裁方法はいくらでもあります。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 15:09:12

制裁する方法はありません。浮気するような人間と結婚して子供を持つのが悪いと言われるだけ。

別れるなら、子供が生まれる前、妊娠しているうちに離婚して、
日本に帰った方がいいんじゃないの?親元で、シンママとして働いた方が楽だと思うけれどね。
浮気する人は、子供がいようが浮気するから、別れないなら、浮気を許し続けるしかないよ。
そこまでしても、将来的に、浮気相手の方がいいって、離婚することになるかもしれないけれど。
とにかく、離婚するにしてもしないにしても、どうやってカナダでお金を稼いでいくのか、きちんと考えた方がいいよ。子持ち専業主婦で、浮気する旦那がいるって最悪のパターンだからね。



Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 15:13:45

妊娠中に浮気とかクズですねー、いっそ寝てる間にちょん切ってやればどうですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 15:21:35

友達もイタリア人と結婚して、お子さんと日本へ帰省する度に浮気されてましたよ。
でも友達の場合は旦那さんの給料良いので、日本への帰省費用も毎年必ず全額出してくれるし、良い生活をするATMとして使ってるので全く構わないそう。そして彼女もご近所のパパと子供繋がりで仲良くなって恋してるそう。苦笑
どう利用して前向きに生きていくかはトピ主さん次第ですよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 15:24:27

》妊娠中に浮気とかクズですねー、いっそ寝てる間にちょん切ってやればどうですか?

ワロた、
でもこれ実際何処かの国でありましたよね?アメリカだっけ?
男性も自業自得で仕方ない笑

Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 15:24:27

一時の感情で制裁を考えているのならクールダウンしてよく考えてみましょう

争いの泥沼に入るか
頭を使って男が干からびになるまで働かせて金を吸い取るか。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 15:27:36

セックスしたくないの無理やりされた奥さんが旦那が寝ているときにカミソリでちょん切った。
ボビッティングと呼ばれた。

しかし顛末は女性は傷害罪で刑務所、夫は切り口がきれいだったため縫い合わせて使えるようになり、再婚した。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 15:32:02

日本でも昔あったみたいよ。昔テレビで観たことがあるんだけど、子どもだったので詳しいことは覚えていません。ただ、阿部さださんが旦那さんのを切ったんだよね。阿部さだ事件って呼ばれているのは覚えてるけど。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 15:46:36

阿部サダは浮気で切れたのではなくイチモツが好きで好きで自分のものにしたくて仕方ないから切ってしまったとかそんな感じだったと思う。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 15:49:43

弁護士のを元ボクサーの旦那がちょん切った事件は記憶にあるけど。
それも、妻が不倫してたのに、夫に責められるのが怖くて弁護士にパワハラされて断れなかったと嘘をついて怒った旦那が切っちゃったって。それはトイレに流されたからくっつけられなかったみたいだけど。


Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2022/08/20 15:50:53

旦那の浮気を許せるならそのまま結婚生活を続けて良し、絶対許せないならやはり別れるしかないかな。イタリア人の旦那ですか。浮気は生涯続きますよ。ましてやイケメン、旦那の浮気は収まりません。だって他の女が放っておかないでしょう。決めるのはトピ主さん、貴女です。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 15:56:41

>どう利用して前向きに生きていくかはトピ主さん次第ですよ。

他の女と旦那のちん〇をシェアするんですか?
それとも、今後一生セックスレス?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 16:12:07

イタリア人の夫がいる日本人妻は、浮気に寛容なんですね。
個人的に、性病にかかりそうで嫌ですけれどね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 16:55:41

旦那のを切ってトイレに流しましょう!笑笑
帰国準備して飛行機に乗る寸前がオススメです。後は子供と実家で悠々と暮らしましょう!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 17:00:03

ATMとして使えないなら用無しでは?昔はモデルの仕事があっても、今は恐らくもう中年で仕事が無いのでしょう。
イタリアやフランス系と結婚してる日本人妻の家庭で上手くいってる所なんてほぼ無いですね。。
既に離婚済みか調停中とかばかりです。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2022/08/20 17:07:20

イタリア人なんかブッサイクな親父でもやりまくるのは常識だろ。
おばあちゃんから幼児まで、キモい女でも手当たり次第誘うのがイタリア人。
トピ主と結婚したのだって、好きとかじゃなく生活費出してくれて無料で家事、せい処理してくれるから。今みたいに浮気しても何もできないから。
まともな人間なら、浮気してる旦那なんかすぐに捨てて別居する。
そんな男とよく一緒にいれるね。トピ主は虫ケラ扱いされてるのがわからないのか?
制裁なんか考えてる暇があればさっさと家でろ。
でないと、トピ主はこの先もうじ虫として生きていくことになる。
一生利用されて、浮気のストレスで早死に。
それから子供が女なら、ほぼ確実に近親相姦になるぞ。
キモい。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 17:07:45

今は冴えないオッサンなのに、過去の栄光を永遠に引きずって余韻に浸ってる男っているよねぇ
昔の武勇伝語るオヤジとかマジでイタタ〜って感じだねw
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 17:11:25

19
モテた経験無いブサ男が言っても僻みにしか聞こえないよw

Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 17:20:08

もう20年以上前ですが夫の姉(当時既婚者で子供二人)が職場でW不倫してて大騒ぎになった。
不倫相手の奥さんが職場と義実家に騒いで連絡して来て、彼女はキャリアを失ってクビ、双方の家は離婚、義実家の両親も不倫相手の家に謝罪に行き、20年経った今でも印象は消えず家族から白い目で見られてます。
因果応報で必ず自分に返ってくるとは思いますが、トピ主さんもそれぐらいやり返したらどうですか。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 17:22:08

19キモ過ぎ
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 17:34:03

19は絶対に独身中高年男ですね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 17:50:14

19はイタリア人男性全員に何か恨みでもあるんですか?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 18:53:40

誠実でないならあなたの子供は産めないって話してみたらどうです?
そして弁護士の所へ行って、浮気したら慰謝料払って親権は母親に渡して離婚すると言う事前誓約書を作成して貰いましょう。旦那にサインして貰ったら弁護士に預けるか、ご自分で大切に保管してください。
同意サインしなかった場合、残念ですが速攻子供はおろして、旦那さんとは見切りをつけ新たな人生を歩む事をお勧めします。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 19:22:48

>私は現在妊娠中で辛い思いをしているのに許せないです。

私だったらそんな男の子供を産みたくないので明日にでも中絶します。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 20:09:29

妊娠中って書いてあるけど何週目か分からないですよね。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 20:16:26

でも旦那さんイタリア人で更にモデルされてたぐらいだから超美形の遺伝子ですよね。それってとても大きいと思うのですが。だってお子さんきっと可愛いだろうし。私もイケメン以外とは結婚しません。だって生まれてくる子供が可愛くないとか無理だし、韓国人みたいな一重で目が細い子供とかだと愛せるか分からない。私なら離婚して日本の実家で育てるー!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 22:30:23

モデルしてたと嘘言ってるイタリア人よくいるよ。カフェとかで声掛けまくってる。
全然カッコよくないし背も低いのに、トピ主みたいに醜い家系で育つとそれでもかっこいいと勘違いするんだろうね。日本の田舎出身だとブサイクでも白人ってだけでのぼせあがるブスばっか。
大学出てない職歴もないのを誤魔化す言い訳でモデルやってたとか俳優やってたという嘘つきにだまされて貢いだ上に浮気されまくる。
本当ならモデル時代の雑誌の写真でもここにアップしてみろ。できねーだろ。
トピ主惨めすぎ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 23:29:51

30は白人コンプレックスですか?
それともドブスな日本人女性からも相手にされないブサちびハゲの底辺?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 12:01:48

でも元ワーホリとか低学歴のブスがカナダで結婚してる白人て、見た目もブサイク、無職とかマリファナ中毒とかばっか。
よくて高卒でもなれる日本の英語講師助手とか英会話学校の講師。
低収入、ブサイク、アル中、日本人妻はなんでもいいなりでよく働いて家事もするから結婚した男が多いからバカにしていて少しでも気に食わないと、身体的暴力精神的暴力を振るう。
浮気も借金もすごい。
日本人ブスの旦那に多いのは、はげ、デブ、離婚歴あり、借金ありのじーさん。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 12:49:48

32って他トピでも人を馬鹿にして回ってる人ですよね。
一日中ここに張り付いて毒吐きしてるなんて、よほど不幸せで可哀想な人なんでしょうね。

Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 13:57:09

浮気を許すなら、制裁は考えない方がいいのでは?
その制裁のせいで、ますます夫婦仲が悪くなるのではないでしょうか。

一番の制裁は離婚です。
旦那さん側にまだ愛情が残っていれば、妻子に去られるのが一番堪えると思います。

旦那さん側が離婚を望むような夫婦仲で、トピ主さんが離婚したくないなら、制裁は逆効果。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 14:50:11

res32を読み、私だと思いました。
元ワーホリとか低学歴ではありませんが、元旦那は結婚後ハゲてきて、どんどん太り出し、
仕事もやめて、早期リタイアだとか言っていましたが、子供はまだ小さい上に、私の稼ぎをあてにしていました。ちなみに彼は英語教師でした。すぐイライラする人で、意地悪でした。私はカナダにきて1−2年だったのでコミュニケーションもままならないまま結婚したのが間違いでした。
res32は私の知り合いで私のことを一例に挙げてコメントしているのかもしれません。状況や雰囲気に流されて結婚する日本人女性は少なからずいると思います。旦那さんが良い人だったら幸運だと思います。


Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 15:40:27


いやいや、低収入、ブサイク、アル中、日本人妻バカにして身体的暴力精神的暴力を振るう、浮気も借金もある男なんてそういないからあんたとあんたの周りが特殊だと思うよ。
少なくとも自分の周りにそんな男と結婚した日本人女性は一人もいない。

Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 15:47:21

>状況や雰囲気に流されて結婚する日本人女性は少なからずいると思います。

どういう事でしょうか?
相手をよく知らないのに、ビザが切れる前に結婚するパターンですか?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 16:11:43

文化の違いが最初は新鮮なんでしょうね。で、後で苦痛になって愚痴を言う。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 19:38:53

文化の違いってよく言われますが、言葉が通じてなかったら文化の違いとは言えないのでは?

例えばカナダ生まれのチャイニーズカナディアンとインドカナディアン(メキシコ系でも東ヨーロッパ系でもなんでもいい)のカップルが文化の違いって言うなら、文化そのものの違いだけど、言葉が通じていなければ数年経って英語がうまくなってから文化どころの話じゃなく相手が自分の思っていたような人物じゃなかったって発覚しただけなんじゃないでしょうか。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 19:50:17

英語をロクに喋れないのに結婚する人はたくさんいるよ。離婚が多いのはそういうところからくるほころびでしょ。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 19:51:27

私は食文化の違いに耐えられず別れました。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 23:26:09

経産婦は無理という人は女性が思ってる以上に多く存在します。
あなたもその対象になっているのかもしれません。
相手の女性もその旦那さんの被害者である可能性があります。被害者に制裁は酷ですよ。
懲らしめるは旦那さんですね。

そんな人を選んだあなたに人を見る目が無かっただけなような気もしますが…
Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 23:36:34

経産婦のエロさを知らない男なんて童貞のまま一生を終えるようなもんですよ。

Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 10:41:58

>文化の違いが最初は新鮮なんでしょうね。で、後で苦痛になって愚痴を言う。

文化の違いが新鮮とは???
違うのは最初から難しいと思いますが。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 08:20:31

普通ならドン引きするようなことをされても、文化の違いというマジックが効いてしまっていると、そうか文化の違いなんだ理解しなくては、と勘違いして受け入れてしまう。という仮説。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 09:47:43


それは貴女がカナダの文化に無知なだけなのでは?
Res.47 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 17:59:42

私もできるなら制裁したい。もう離婚したけどね。

相手の女のSNSもわかってるし、たぶん日本の福岡にいる。
アルゼンチンから日系人ってことでビザを取ったんだと思う。
浮気は15年前だけど、できるなら今でも復讐したいよ。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 20:40:50

どうして相手の女なの?

浮気されたら悪いのは自分のパートナーの方でしょうが。
いつも思うんだけど、浮気相手が誘惑したとしても、配偶者のいる男の方(妻が浮気したなら女の方)が引っかからず拒絶すればいいだけの話。自分に妻(夫)がいるのにほいほい乗っかっていくやつの方が悪い。
浮気相手の方をやっつけたいと思っている人は嫉妬心が強いんだろうな。
私なら浮気相手に腹は立つだろうけど、制裁を加えるのなら夫の方。
パートナーには選択の自由があり、その妻もちが妻を傷つける、裏切ることになるとわかっていて自分の性欲の方を重視したんだから罪は重い。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 20:52:58

その通りだけど愛があるから責めきれないんじゃない?相手にたぶらかされて仕方なくって信じたいんじゃないかな
Res.50 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 23:42:31

男性は自分の妻に、女性は浮気相手に怒りを向けるそうです。

ちなみに私は離婚時に元旦那から搾り取って、彼の描いていた理想の離婚は1ミリも実現しなかっただけでなく、地団駄踏んで器物破損するぐらい叩きのめしたのでそれで満足です。

次は女のほうですね…
Res.51 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 02:14:49

50さん格好良いですね!どうやって絞り取ったのですか?
私も現在離婚を準備中で、表向きはまだ良き妻を演じて、以前から少しずつ旦那のお金を移してます。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 02:34:02

>男性は自分の妻に、女性は浮気相手に怒りを向けるそうです。

48ですが、なるほど、です。

私は昔「話を聞かない男、地図を読めない女」にある男脳か女脳か、のテストをしたら、ちょうど真ん中、限りなく男に近いぎりぎり女脳でした。中学校時代から今も続いている友達は男の子ばかりだし(大学時代の友達は女友達の方が多いです、念のため)小さいころから女の子で集まって陰口悪口というのが嫌いで参加しなかったし、どっか男脳で考えるところがあるんだろうな。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 06:30:28

トピ主のような女が妻だったら、私は浮気する。

性格が悪すぎる。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 08:35:08

数年前旦那に浮気されました。
トピ主さんの旦那さんと違い、大人しく浮気をするタイプでもないので発覚した時はとてもショックでした。
制裁と言うより、浮気の証拠を捉え相手側に直接旦那の前で電話してバレてるんだから観念しろと、2度と合わない様両方に約束させダメなら離婚する、相手は奥さんいるの知らなかったと逆に気の毒でした、その後うちは全面的に旦那が平謝りで今は平和に過ごしてますが当時はパニック不安症と不眠症で回復に2年以上かかりました、それでも今でも忘れる事はありません。

トピ主さん自体本気で怒って離婚を覚悟して掛からないといくらでも浮気症は治らないと思います。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 08:55:24

要は女の方もビザの為に男を利用した訳で、自業自得でもあるんだよね。
実際カナダに居る日本人女で、自力でビザ取った人よりも、結婚で取った人の方が圧倒的に多い。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 09:00:51

浮気は理解出来ないけど、自分もトピ主さんみたいなタイプは無理だから(あまりに情念が深すぎて)、そういう個性と分かったら普通に離婚するかな。

離婚に日本的罰則や不利益は一切無いし気持ちが離れればお互い一人の大人として別居、友人になれるなら普通に友人になるかな。親として協力する所はするだろうし。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 09:03:55

>お互い一人の大人として別居、友人になれるなら普通に友人になるかな。親として協力する所はするだろうし。

これができない人だから離婚のような事態を招く。
これができる人は浮気しないで、気持ちがなくなった時点で話し合って円満離婚しようとするよ。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 09:30:27

浮気一つで離婚だ制裁だと騒ぐのは大人気ない。
こっちってW不倫夫婦けっこういますよ。
トピ主さんも遊び相手見つければよいのでは?
夫に寛容になれますよ。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 09:53:58

>数年前旦那に浮気されました。
トピ主さんの旦那さんと違い、大人しく浮気をするタイプでもないので発覚した時はとてもショックでした。
制裁と言うより、浮気の証拠を捉え相手側に直接旦那の前で電話してバレてるんだから観念しろと、2度と合わない様両方に約束させダメなら離婚する、相手は奥さんいるの知らなかったと逆に気の毒でした、その後うちは全面的に旦那が平謝りで今は平和に過ごしてますが当時はパニック不安症と不眠症で回復に2年以上かかりました、それでも今でも忘れる事はありません。

パニック不安症と不眠症で回復中の2年間はレスでしたか?
それとも今もレスですか?
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2022/08/24 11:30:50

1度でも浮気するような男は、絶対に浮気をやめられない。かみさんに1度バレたら、次からはバレないようにしているだけ。
浮気癖はアル中やドラック中毒のようにリハビリで治るものでなく、一生治らない。
不細工な男で浮気なんかする相手いねーだろ、ってやつほど浮気する。
100%浮気してるのは、周りの奴らの前で「俺はカミさん一筋」とか愛妻家アピールするやつ。SNSとかでいい旦那演じたり、カミさんにキザな言葉を言ったり花を送ったりプレゼントする。
カミさんも周りもうまく騙せると、浮気が簡単にできるから。
同僚や友人と飲みと遊びと言ってもカミさんは信じる。俺もいつもいろんなやつからアリバイ頼まれて疲れる。
携帯の待ち受けに子供やカミさんの写真使ってるやつも100%浮気。

しっかし、浮気した男なんかと離婚しないでよく暮らせるよな。
旦那がどんな行動してもどこに行っても毎日24時間、旦那を疑って生きる生活なんて、ストレスでやけ食い、デブハゲ白髪の鬱婆さんに30歳でもなるぞ。
しかも、旦那はいつもどうやってカミさんを騙して外で性処理しようと考えている。
そんな男と暮らすなんて虫以下の扱いじゃねーか。
旦那からすれば、カミさんはただの収入マシーン、家事をする奴隷。
今まで男から持てたことない奴は、相手に浮気されても当たり前だと思ってるのか、他の男にはもう相手にされないから我慢してるのか。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 13:44:55

旦那からは出来る限り金を全てむしり取りましょう。要求する慰謝料を全額持って無かったらブランド品などなんでも旦那の私物を売ってお金に変えます。
時間が掛かるので早く行動に移しましょう。
女の方は事前に家と職場、実家を調査して調べてください。後は好きな制裁方法を選べば良い。玄関に死んだネズミを置いたりetc
Res.62 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 13:49:45

>浮気した男なんかと離婚しないでよく暮らせるよな。

子供がいたら大学まではATMでいてくれればOK.
家庭に入れる金を浮気相手に使わない。
浮気は全部相手に払わせる。
旦那にかける費用はミニマムなんなら中古品でOK.
その間に少しずつお金を貯めて、離婚に備える。
日本に隠し資産を作るとか。
子供が成人してれば養育費とか真剣で揉めなくていいもんね。

でも金の成らない旦那ならさっさと離婚だね!
Res.63 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 14:03:12

>相手は奥さんいるの知らなかったと逆に気の毒でした

奥さんだけではなく、浮気相手にも嘘をついていたんですか!?
Res.64 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 14:43:19

トピ主さんも浮気したら良いじゃないですか。不謹慎かもですがとても楽しいですよ?私も数人と浮気してるし旦那は完全なATMです。だってまだ若くて綺麗なのに勿体無いと思いません?私はお金と結婚したので、毎日上手くやってますよ。割り切って人生楽しんだ者の勝ちだと思いますが。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 14:45:18

世間ではこういうのをズベコウと呼ぶ。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 17:42:22

>100%浮気してるのは、周りの奴らの前で「俺はカミさん一筋」とか愛妻家アピールするやつ。SNSとかでいい旦那演じたり、カミさんにキザな言葉を言ったり花を送ったりプレゼントする。

>携帯の待ち受けに子供やカミさんの写真使ってるやつも100%浮気。

これ全部当てはまるけど浮気してないです!100%とか勝手なレッテル貼らないでいただきたい。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2022/08/25 12:45:10

>これ全部当てはまるけど浮気してないです!100%とか勝手なレッテル貼らないでいただきたい。

そうだよー。
ただの奥さんloveの愛妻家だっているんだから。
それにしても66さんの奥さんは幸せだね。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2022/08/25 13:06:31

奥様Loveの旦那さんはマザコン気質だと聞きました。

Res.69 by 無回答 from 無回答 2022/08/25 14:13:57

イタリア人とか絶対浮気するでしょ
チャイニーズ系だとあんまり浮気しませんよ
Res.70 by 無回答 from 無回答 2022/08/25 14:22:04

日本人は、どうですか?
Res.71 by 無回答 from 無回答 2022/08/25 14:41:28

チャイニーズ系はそっち系のマッサージ店で処理している人が多いね
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2022/08/25 15:14:57

>>100%浮気してるのは、周りの奴らの前で「俺はカミさん一筋」とか愛妻家アピールするやつ。SNSとかでいい旦那演じたり、カミさんにキザな言葉を言ったり花を送ったりプレゼントする。

>携帯の待ち受けに子供やカミさんの写真使ってるやつも100%浮気。

これ全部当てはまるけど浮気してないです!100%とか勝手なレッテル貼らないでいただきたい。


そうそう66みたいに浮気したくてもできないブッサイクな日本人ジジイもいるから、99%だろ。そばに立つだけで周りの女に避けられるキモいジジイ。
白人男と66のブサイク日本人と同じに考えちゃダメだろ。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2022/08/25 15:46:52

浮気ってしたいものなんですかね?性格的にしたくても出来ない人もいるだろうとは思うけど、同じく性格的にしたいと思わない人もいると思うんだけど。

浮気するというか出来る方が優秀みたいなのってあるんですかね。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2022/08/25 15:57:27

生物の目的が子孫を残すことだとすれば、浮気する個体は優秀ということになるでしょう。バレずにできればもっと優秀。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2022/08/25 16:03:15

そういう話をするなら一番優秀なのは浮気を何らかの方法で正当化して堂々とやること
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2022/08/25 16:32:13

普通浮気は許せません。男と女は同等でどちらも人格があります。
男についている何かが欲しくて浮気を許す、その駆け引きをする人もいますね。クリントン夫婦。
もしトピ主さんがその旦那とこれからも一緒にやっていこうとするなら、貴女も彼と同じように浮気をすればいいですよ。旦那にそれを言ってからね。我慢することは何処にもありません。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2022/08/25 22:40:32

72
66だけどしたくても出来ないってかそれ以前にしたいとも思わないけどな。浮気するくらい嫁のこと愛してないなら別れてからやれば誰も傷つかないと思うんだけどそーいうもんでもないんかね?
まー理解出来ないししたいとも思わんけど。
自分としては不細工だろうとジジイだろうと愛してくれる嫁を悲しませる様なことはまず出来ないな。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 03:25:52

遺伝子を残すのが目的で、優秀だから浮気するとか言ってる阿呆がいますが。だったら女性も同じで優秀な遺伝子を求めて乗り換え続けないといけない。
人間社会には動物と違って道徳や規則というものが存在します。それを破れば社会的な制裁からは逃れられません。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 06:20:30

自然界ではそれは起きている、遺伝子解析で人間の女もやっているようだ。

オシドリは夫婦のきずなが強いと言われていた、しかし子供の遺伝子を調べると、そうでもなかった、オスが卵を抱いているときにちゃんと優秀なオスと交尾していたのだ。
結婚は安定をもとめ、浮気で優秀な子孫を残す。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 06:22:39

だれかの言葉で、政治と道徳は必ずしも同居しない。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 09:50:18

> 人間社会には動物と違って道徳や規則というものが存在します。それを破れば社会的な制裁からは逃れられません。

生物の目的、要は生物学的な話をしているところに人間の道徳や規律を持ち出してもね・・・(苦笑)。

> 遺伝子を残すのが目的で、優秀だから浮気するとか言ってる阿呆がいますが。だったら女性も同じで優秀な遺伝子を求めて乗り換え続けないといけない。

それも違う。オスとメスの性質を理解していない。メスは受精してから出産するまでスパンがあるので、少数の優秀なオスが多数のメスを孕ませるものなんです。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 17:05:24

女は生まれた時にすでに約400個の卵を持っている、思春期から閉経まで毎27日間隔で一個づつ産む。

男は一回の射精で3億出す。

比べるのは無理がある。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 19:36:06

償いはボトムレスやで!

Res.84 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 19:49:25

もうさ、おちんちんチョッキンでいいよね
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network