jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40576
ワクチン接種11歳以下努力義務
by 無回答 from 無回答 2022/08/20 07:00:00

日本でワクチン接種が子供にも努力義務となりました。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 08:43:18

努力義務ってどういう意味?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 09:30:41

漢字を分解すれば意味が分かる

努力とは女の股の力のちから、それが義務になるのだから巨大な力だ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 09:56:40

意味がわからないですけど。
これって努力するかしないか、君次第っていう事でいいんですよね?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 10:39:40

努力義務に強制力はないです。接種はあくまでも任意です。

親が有効性や安全性を考慮して接種するかどうか決めればいいのです。接種をしなくても罰則はありません。

ワクチンの危険性はファイザーのデータが証明しているので、何か言われたらそれを見せればいいでしょう。データは情報公開法に沿って、テキサスの裁判所で公開命令を受けて、FDAが公開しています。ファイザーもFDAもこのデータを75年間公開したくなかったのです。これが全てを物語っています。
https://phmpt.org/pfizers-documents/

Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 10:41:27

日本はカナダと全く違って、コロナワクチンの接種は、最初から任意です。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 14:44:42

日本に帰るということは危険だということだ。
毎日25万人感染、死者も増え、病院は崩壊
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 14:50:30

いやいやカナダもっと酷いから!笑
周りに感染者沢山いるレベルで隔離すらせずに撒き散らしてる。酷過ぎてイメージダウンを避ける為に今度はマスコミ封じで感染者数とか隠してるだけ。笑
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 15:57:39

笑いすぎ
冗談ではない

>https://www.yomiuri.co.jp/topics/covid19/
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 17:50:32

> 日本に帰るということは危険だということだ。
毎日25万人感染、死者も増え、病院は崩壊

老人?感染者と陽性者の違いもわからん老人?そもそもあんたに帰る場所ないっしょ。

> 笑いすぎ
冗談ではない

笑笑笑笑
茶番は質の悪い冗談🤭


Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 17:24:08

ワクチン受けた人は シェデイングが身体から出るって信じてる人がうちの姉です。
そしてPCR検査はもともと人間や動物に使うものではない、そのPCR検査を開発した人は暗殺された。そんな陰謀論を信じているのがうちの姉。
ジョーンズティー飲めばシェディングを浄化できると必死に姉が飲んでいます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 17:36:13

世の中アホとバカが多いから成り立っているのです。
死ぬまで治らないのが玉に傷
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 20:49:12

>ワクチン受けた人は シェデイングが身体から出るって信じてる人がうちの姉です。

mRNAワクチンのシェディングは事実ですよ。ファイザーの治験データに明記されています。時間がたてばシェディングは薄れるかもしれませんが、ブースター接種後すぐ(1、2週間)の人には近寄らない方がいいです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 21:07:59

Res.10

他人ならどうでも良いけど、身内にこんなのが居ると大変ですね。
馬に打つ抗生物質が効くとか、もう何を言っても無駄な人が多い。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 21:23:27

> 他人ならどうでも良いけど、身内にこんなのが居ると大変ですね。
馬に打つ抗生物質が効くとか、もう何を言っても無駄な人が多い。

またでた。ネタも毎回同じ。イベルメクチンが安全に人に処方され続けていることを認めたくないワク信。

ワク信はコロナ、PCR検査、ワクチン擬のどれひとつ理解できないから何を言っても無駄。打ち続けて治験に貢献してください。

ご苦労さん




Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 21:29:22

Amen!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 21:30:20

イベルメクチンって人への使用が承認されてますよね?疥癬の治療に使われてるって聞きましたけど?コロナに効くのかはわかりませんが、石黒先生は特に否定もしてなかったですよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 21:30:40

もう何を言っても無駄な人
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 21:33:12

家畜用の駆虫薬
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 21:39:06

> 家畜用の駆虫薬

家畜がしゃべったw
コロ枠打ち続ける政府の家畜w
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 21:42:06

興和 イベルメクチンの「オミクロン株」への抗ウイルス効果を確認

https://www.kowa.co.jp/news/2022/press220131.pdf


Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 21:43:06

ここのワク信は創価の輩だね。気持ち悪!!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 21:59:29

陰謀論者の特徴

1、トランプ支持
2、ビルゲーツ嫌い
3、反ワク
4、トルードウ大嫌い
5、不満が多く、あまり経済的に恵まれていない
6,誰でも投稿ができるSNSやネット掲示板やyoutubeをすぐに信じる
7,6で得た情報を「自分達だけが知ってる」と思い込む

心当たりありませんか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 22:07:32

イベルメクチンの話でしょ?論点ずらしはやめましょう。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 00:25:02

ワク信者の特徴

1、トランプ嫌い
2、ビルゲーツ尊敬
3、情報源はMSM
4、トルードウ信者
5、不満が多く、あまり経済的に恵まれていない
6,明らかに理論破綻しているワク効果も打った手前否定できない。政府とMSMの言うことだけが真実だと言い張るど左翼
7,6で得た情報を盲目的に疑うことはなく信じ込む

心当たりありませんか?

> イベルメクチンの話でしょ?論点ずらしはやめましょう。

ワクチンのトピでしょ?論点ずらしやめましょうw


Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 04:33:02



反対ワクチン派でもトランプ支持しない人達は結構います。





Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 05:39:56

>日本国内で新たに14万1450人コロナ感染、死者245人…重症者は640人
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 09:17:04

↑これね。
“モラルなき”感染者急増 保険金目当て?療養延期…「陽性者なりたい」人も
https://www.youtube.com/watch?v=hieUv1MEI6M
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 11:19:01

> >日本国内で新たに14万1450人コロナ感染、死者245人…重症者は640人

まるでコロナで死んだみたいな印象操作。死因が全くの別であっても陽性反応が出たらコロナ死。マジでアホなテレビみたいな情報書き込むな。死亡診断書にコロナ陽性と医師が書かないと火葬場で遺体を燃やしてもらえない。ただそれだけ。

さっさとブースター打って寝ろ。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 14:47:59

>死亡診断書にコロナ陽性と医師が書かないと火葬場で遺体を燃やしてもらえない。

この医師がそう証言してますね。

13:51ぐらいから話してます。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40451014
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 15:41:36

反ワクでは全くないですが、コロナのワクチンはワクチンじゃないし(感染予防効果なし)それは打たない方がいいと思ってる。陰謀論者でもないけど、時間が経つにつれ陰謀論者と言われる人たちの言ってることでmakes senseなことが多くなっているとは思う。

私の場合

1、トランプ支持 − 指示してませんがバイデンも支持してません。
2、ビルゲーツ嫌い − 嫌いと言うレベルでなく狂ってると思います。
3、反ワク − 反ワクではありません。過去に色んなワクチン受けています。
4、トルードウ大嫌い ー はい。嫌いです。この人も狂っていると思います。
5、不満が多く、あまり経済的に恵まれていない ー コロナ対策やトラベルバン、医療従事者や政府職員の非接種者解雇などの政府対応には不満がありますが、他のことには別に不満無し。大金持ちじゃないけど家持ちで普通に生活してる。 
6,誰でも投稿ができるSNSやネット掲示板やyoutubeをすぐに信じる − 盲目的には信じない。自分でしっかり調べる方。基本的にワクチンで直接的間接的に利益のある者の話や実際のデータや科学的根拠に基づかない話は信じない。コロナワクチンにかかわらず、情報を提供することによって不利益を被る立場の人が真実を話していることが多い。
7,6で得た情報を「自分達だけが知ってる」と思い込む ー 全く思わない。が、ワク信が自分たちに都合の悪いことを知ることを避けているのは本当。

客観的に見てもワク信の方がテレビやニュースで流れていることをうのみにして、「政府が悪いことをするわけがない」と妄信しているケースがほとんど。実際に起こっている副作用や死亡、職を奪われた人たちの情況や、今どれだけの訴訟が起こっているかも知らない。感染して重症化しなかったら「ワクチンのおかげ」と考える。実際のデータ(ファイザーからのものも、他国のものも、BCのドーナツチャートさえ)を調べない。見ない。

医療崩壊を「未接種者のせい」と思い込み、もともと医者不足医療従事者不足のBCで5,000人も政府が首にしたからという発想がもてない。BCだけが呼び戻さないことを異常だとも考えない。カナダだけが非接種者の出国も禁じていた(秋からまた禁じるのか?)ことも異常だと思わない。接種者が非接種者と同様に感染し感染を広げていることも理解していない人間が多い。

私は元々ワクチン打つ気だったけど、自分で色々調べていくうちに「ちょっと待った方がよさそう」となり、もっと調べていくうちに「打ってはいけない」になった。ぼーっとニュースだけ聞いてたら打ってしまっていただろうなあ。陰謀論とやらも最初は一笑に付していたし、聞く耳持たなかった。でもあまりにおかしいことが多くなりすぎて自分でWHOやWEFのサイトを見たり、彼らの発言を聞いたりしているうちに、陰謀論は陰謀論ではなくて単に事実を語っているんだと言うことに気付き始めた。もちろん、今でも一笑に付すようなデタラメ論もあるけど、気候温暖化やデジタル管理社会など、on worldの名のもとに放置していたらとんでもないことになる危険性がすぐそこまできていることぐらいは理解できる。色んな国で(カナダやオーストラリアはその点の先進国)その方向へ向かっているのは見て取れるし。

ワク信の元友人で、私が打ってないと知ると「あなたは社会の敵だ」と罵倒して去っていった人、いきなりメッセンジャー(フェイスブック)をブロックしてきた人、「非接種者と会うような時間の無駄、健康被害のリスクを負うことは今後しない」とメールしてきた人、「私は自分と子供たちを守るために接種したのよ!打たないなんて非常識」と言ってきた人、などがいたけど、とてもまともな思考能力があるとは思えない。ワクチン打ってもこんなふうにならずに、「自分は信じてるけど、人それぞれの判断があっていい。感染予防の効果はないことは理解している」「打ちたくないけど仕事を続けるため仕方がない」という友人も多いけど、前者のような人たちは縁が切れました。そういう人たちはどんな事実を示しても読む能力も理解する能力もないので、コミュニケーションをとるのは不可能です。



Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 15:59:17

ワクチン後遺症 ファイザー社の有害事象報告書と国内の症例報告
https://www.youtube.com/watch?v=azNMj74QZeM
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 20:51:21

>>Res.30

自覚はないだろうが陰謀論者認定。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 21:02:31

2、ビルゲーツ狂ってると思います。
4、トルードウ この人も狂っていると思います。


ビルゲーツ たいした製品を出さなくてもマーケットを上手くコントロールした大金持ち。
トルードウ  普通の人気取りの二世の首相。

上記を狂人扱いで陰謀論者。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 22:32:51

32

自覚はあるだろうけどワク信でど左翼で創価。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 00:24:12

陰謀論者は、本当の事をわざと隠す為にエリートが考えた、大衆洗脳の為の言葉です。
彼らは自分達がしていることを隠す為に、いつも反対に人に情報を思い込ませるのが常で、ずっとその手で騙してきた。

実は自分達が何より陰謀論の通り画策したにも関わらず、それに反対する人達を陰謀論者にして、自分達はいつも善人のフリ。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 08:31:29

経済的に恵まれない人が考えそうなストーリー。

裕福な人間は陰謀論を信じなくても幸せに暮らしてます。
陰謀論者にとってはエリートなのかな。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 08:44:51

シンガポール→子供に悪影響の懸念があるのでマスク着用を緩和します。
日本→マスク義務、黙食、VR修学旅行
Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 09:55:24

日本→夏の林間学校でマスク着用で就寝させる
Res.39 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 11:30:13

> 経済的に恵まれない人が考えそうなストーリー。

裕福な人間は陰謀論を信じなくても幸せに暮らしてます。
陰謀論者にとってはエリートなのかな。

↑自分の理解が及ばない事柄は全部まとめて陰謀論。便利な言葉だと思って使っているみたいだけど無知を晒してる。そんなに幸せなのにわざわざこのトピ見て書き込みまでして…信憑性がない。どんどんブースター打ってください。治験 乙
Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 12:20:18

「陰謀論だ〜」とか「反ワクは〜」などと悪態ついてる人たちの殆どがもうワクチン打ってませんよね。ワクチンの怖さは十分にわかったけど、未接種で平気でいる人たちのことをとにかく「ズルい」と思っていて、何か一言咎めるようなことを言わなきゃ気がすまないんですよね。私の周りでもそういう人います。ワクチンの安全性を言うわけでもなく、ただただ反ワク虐めしたいだけの人たち。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 16:50:23

うちの姉は反ワクチン派です。
そのために、学校やコンビニなどにマスクの害についてのビラなどを配っています。

PCR検査は人間や動物に作られたものではないから、受けてはいけない。


じゃあ、コロナっぽい症状があったらどうするの?

寝ておけばいいのよ。。




でも会社を休むときに、PCR検査の有無を聞かれるんですが、どうしたらいいのでしょうか?
Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 17:07:23

>じゃあ、コロナっぽい症状があったらどうするの?
>寝ておけばいいのよ。

症状があるならPCR検査受けて、陽性なら家で寝てればいいのでは?





Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 19:51:56

>>「陰謀論だ〜」とか「反ワクは〜」などと悪態ついてる人たちの殆どがもうワクチン打ってませんよね。

冗談じゃない。
カナダの4回目摂津が遅すぎると不満ですよ。
日本は最初が遅かったけど同年配がもう4回目。

羨ましい。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 19:58:03

>カナダの4回目摂津が遅すぎると不満ですよ。

30代の知り合いはもう4回目のお知らせ来てるって言ってましたけど、あなたはもっと若い方ですか?その知り合いは4回目は打たないと言ってますけどね。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 20:02:54

その知り合い特殊でしょう。
持病はあるとか、病院関係とか。
4回目で40歳以上は秋以降という話だけど。

Res.46 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 20:11:53

>その知り合い特殊でしょう。
持病はあるとか、病院関係とか。

いいえ、違います。
持病もないし、病院関係でもありません。
30代の男性です。
4回目のお知らせメールが届いたと2週間前に聞きました。
予約ができるようになったということでしょうか?
私は未接種なのでそのへんのことはよくわかりませんが。

Res.47 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 20:33:56

今調べたら

In British Columbia, everyone aged 12 and up can receive a booster shot if six months have passed since their last dose, though those eligible are advised to wait until fall.

The province currently recommends a fourth dose for individuals aged 70 and older; people in long-term care or awaiting placement in long-term care; Indigenous people aged 55 and older; and all immunocompromised people.

3回目を打ったのが今年1月なので6カ月経ってるのにメールが来ない。
でも秋まで待てとの事。

早く打ちたい。
その30代の男性は自発的に打ってくれと申し込んだのでしょうか。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 20:48:23

>その30代の男性は自発的に打ってくれと申し込んだのでしょうか。

いいえ、4回目は打たないそうです。
でも、もうお知らせは届いてますよ。
打ちたいならちゃんと調べたらどうですか?
Res.49 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 21:34:03

すごい、43さん頑張りますね。
病院関係者か政府関係者だと、推奨しないとコロナワクチン利益が得られないので分かりますが。
もう今の段階ではほとんどワクチンは害の方が大きいという方が有力で、これから益々そういう風潮になると思います。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 22:19:01

人それぞれ。
私はそう思いません。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 23:05:44

↑あなたが打つのは自由なので止めはしませんが、将来あるお孫さんには打たせないであげてください。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 23:21:31

4回目のコロナワクチン接種には命の危険がありますので絶対に止めてください(8/18改訂版)

https://www.yagoclinic.com/news/763

Res.53 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 01:53:00

ワクチン擁護のコメントが入るとすぐ否定される。
前とは大違い。
やっぱりこの流れはもう止められない。
大体、なんでも因果応報なので、散々ワクチン擁護して打つ方を応援していたほうが、今度は反対に立場がなくなる。
自分がしたことはかならず自分に帰ってくる。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 10:49:09

余計なお世話。

Res.55 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 11:39:58

本当に不思議です。これだけワクチンの有害事象が明らかになってきてるのに、それでもワクチンを打ちたい、打ち続けたい人はある意味怖いもの知らずで勇気あるなと思います。そこまでして打ちたい理由と根拠が知りたいです。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 15:11:22

だってそう言う人たちはワクチン打ったら重症化が防げるって頑なに信じてるもの。
それにそに中のまた少なくない人々がワクチン打ってない人が感染を広げてるって信じてるんだから。

ワクチン被害なんて自分とは関係ないし、大変なことになるリスクは限りなく小さい。自分に関係なければ他人がどんなに苦しんでも死んだとしても構わない。どんなワクチンだって副作用は0じゃないんだから。他のワクチンより致死率も重症か率も高いって?それはmisinfo, 陰謀論でしょ。政府も製薬会社も安全って言ってるじゃない。そもそも接種してから病気になろうが死のうが原因不明だったらワクチンとの関係性はないでしょ。

ってとことでしょう。

Res.57 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 15:35:36

重症化したくないというのが主な理由なら、オミクロンは打ってなくても重症化しないのに、3回以上打つ意味がないでしょ?私の周りの友達や知り合いも2回でやめた人が多い。4回も打つとか信じられない。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 15:39:27

だからオミクロンでも重症化すると思ってるんですよ。

カナダの首相だって言ってたじゃないですか、「ワクチン打ってたおかげで軽くて済んだ」って。
3回打って感染した人は同じこと言ってる人多いですよ。「打ってなかったらどうなっていたことか」とかね。


Res.59 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 15:44:11

55さん、
ワクチン利益です。
ワクチンだけでなく、マスク販売、テストも含めて今回の騒動で得した人達、収入が倍増した人達が、コロナもワクチンも引き延ばして、人の命を犠牲にして、まだ利益を得ようとしています。

このコロナで中国人の億万長者が相当生まれました。

人の命と自由を売って、自分達で暴利を得た罪は相当重いですが、そんな事を認められないので、ワクチンを止められる立場ではない人達。

ただ、純粋に騙された人達もいるので、そういう方達は気の毒です。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 16:10:06

59さん、それはワクチンを打たせたい側の理由ですよね。55さんは、一般人のことをおっしゃっていると思いますよ。これだけワクチン障害が明るみに出ている上に、証拠もどんどん出ているのに、まだ打とうとしている人の思考が理解できないということだと思います。私も同感です。本当に不思議です。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 16:41:28

60さん、
そうですね、一般の方たちは大体マスコミや政府の言う事を疑わない、そのまま信じるので。
彼らがいくら悪い事をしていても気がつかないように情報操作されているからですね。

医療機関の闇も相当で、働いていた事があるから分かりますが、患者に猛毒を平気で薬として使っています。本当ですがあまりに酷いので、普通は信じられないようです。

今は季節が夏なので元気な人達も、数回打った後の冬はどうなることやら。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 16:53:38

「オミクロンは打ってなくても重症化しない」と頑なに信じてる人がいまだにいる。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 17:09:34

コロナワクチンは危険なわけがないと頑なに信じている人がいまだにいる。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 17:13:28

BC州の小学生は50%しか接種が終わっていない。
学校で集団感染が起きたら接種していない子供は危険、感染した子供が家に帰ってさらに感染を広める。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 17:46:14

>オミクロンは打ってなくても重症化しない」と頑なに信じてる人がいまだにいる。

私も子供たちも、重症化どころかほぼ無症状でしたよ。
日本の家族も全員未接種で感染しましたが、濃厚接触者になったからわかっただけで、全くの無症状でした。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 18:14:19

> 「オミクロンは打ってなくても重症化しない」と頑なに信じてる人がいまだにいる。
> BC州の小学生は50%しか接種が終わっていない。学校で集団感染が起きたら接種していない子供は危険、感染した子供が家に帰ってさらに感染を広める。

なんて言いながらブースターは打っていないJPキチがいる。さっさと打て。打たないキチに偉そうにワクチン推進する資格はない。

子供は危険などと嘯いて見知らぬ子供に毒を打とうとする老害。いや殺人者。そんなに子供が怖いなら一生外に出るな。さっさとブースター打って引きこもれ。

未来ある子供たちの命 >>> 生い先短い萎れたJP キチの命
Res.67 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 19:09:39

>コロナワクチンは危険なわけがないと頑なに信じている人がいまだにいる。

そうなんですか?
私も家族にも職場の人たちにも友人知人にも、ワクチンが危険なわけないと頑なに信じてる人はいませんね。

Res.68 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 19:10:41

>学校で集団感染が起きたら接種していない子供は危険、
危険って、、、w
あなたの子供は今まで風邪引いて熱出したことないんですか?
その時も危険だ〜って大騒ぎしてました?
感染しても寝てれば子供はすぐに回復しますよ。

>感染した子供が家に帰ってさらに感染を広める。
それを言うならワクチン打った子だって感染するんだから同じでしょ?

ちょっとみんな異常ですよ。そんなに怖がって生活しててストレス溜まりませんか?


Res.69 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 19:16:12

無責任はことをいうな

>新型コロナウイルスに感染した10歳未満の児童が相次いで亡くなっている。昨年夏に流行した「デルタ株」までは見られなかった事態だ。何が起きているのか。

コロナ第7波は最大規模 東京都に忍び寄る「真夏の医療崩壊」の恐怖

 7月の10歳未満のコロナ死は4例。都内の10歳未満の女児は27日に病状が悪化した。救急搬送され、陽性が判明。翌日、亡くなった。女児には呼吸器疾患と心疾患があった。10歳未満の死亡は都内で2例目だ。

 福岡、静岡、和歌山では初めて確認された。

 22日の福岡県の発表によると、10歳未満の男児は陽性判明時は軽症だったが、入院せずに亡くなった。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 19:18:25

Res.66>なんて言いながらブースターは打っていないJPキチがいる。

なんて言い切っていいんですか?
JPキチとやらはブースターを打ってないんですか?

それとも、JPキチとは、66ご自身の事ですか?JPからの書き込みですしね。
ご自身ならブースターを打っているかいないかをご存じですよね。

ところで、別トピにJPの人が
>まえにもイベルメクチンが動物用だと言い切っていたわく信がいましたね。
と書き込んでいます。
「ブースターは打っていないJPキチがいると言い切ってたJPキチがいた」
と言われちゃいますね。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 19:26:57

アホとバカは無視

医学的に正しい意見だけを書きましょう。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 19:30:17

>医学的に正しい意見

ほんと、これに限る。
自分が思ってる事に合ってるっていうだけで、どこぞの書き込みを「これが根拠だ!」なんていう書き込みにはうんざりですね。

Res.73 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 19:33:04

70=JPキチ

JPキチはブースター接種していない。2回接種したとフリーダムコンボイのトピではひけらかしていたのに対し、ブースターの有無を問われると突然

個人情報ガー

などと宣い常に話を逸らす始末。お前自身のことだよ70。人に嘘は吐けても自分には嘘吐けないからね。

こんなやつが人のワクチンステータスどうこう言ってて情けない。推進するならブースター打って出直して?それかワクチンは意味なかったですって土下座でもしたら?
w

Res.74 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 19:35:21

>お前自身のことだよ70。

そうなのかい?
だとすると、70がブースターを打ってない事をどうやって確認した?

やっぱり、
「ブースターは打っていないJPキチがいると言い切ってたJPキチがいた」
と言われちゃうよね。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 19:38:35

70=74=JPキチ

おまえ自身のことを他人に聞かないとわからないって病気かよ。恥ずかしいやつ。ワク信したいならブースター打てよw


Res.76 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 19:41:18

医学的に正しい意見とは?
医者ですらワクチンの是非が分かれているのに。
ちなみに、ワクチンの生みの親であるファイザーのデータには数多くの有害事象が見られると書いてありますよね。さらに、厚労省も心筋炎、心膜炎、ギランバレー症候群などの有害事象があることを認めてますよね。これは医学的に正しい意見ですか?間違った意見ですか?
Res.77 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 19:44:36

>おまえ自身のことを他人に聞かないとわからないって病気かよ。

おまえは、他人の事を決め付けてかかる病気だね。
決め付けなきゃ何も言えないんだろ。

でだ、
「ブースターは打っていないJPキチがいると言い切ってたJPキチがいた」
と言われちゃうのさ。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 19:45:34

>女児には呼吸器疾患と心疾患があった。

疾患があったんでしょ。健康な子供と比較してもしょうがない。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 19:46:52

>有害事象があることを認めてますよね。

医療行為に有害事象が伴うのは当たり前ではないかな。
有害性と有益性とを比較して、当該の医療行為を行うか否かを判断するんでしょ。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 19:52:38

>医療行為に有害事象が伴うのは当たり前ではないかな。
有害性と有益性とを比較して、当該の医療行為を行うか否かを判断するんでしょ。

では、もしあなたがワクチンを打つ前にこれらの有害事象リストに書かれた病名を見せられて、
「医療行為に有害事象が伴うのは当たり前です。でも有益性が上回りますので打ってください。有害事象が発生した場合でも真偽不明で補償は致しません」と言われてたら打っていましたか?恐らく打つことを躊躇されていたと思いますよ。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 19:55:36

>恐らく打つことを躊躇されていたと思いますよ。

自分個人が打つかどうかを躊躇したところで、「医学的に正しい意見か否か」とは関係ないんじゃない?

「医学的に正しい意見か否か」という点を、「お前はどう思うか」って話に変えるつもり?
Res.82 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 20:01:43

>自分個人が打つかどうかを躊躇したところで、「医学的に正しい意見か否か」とは関係ないんじゃない?

では、「医学的に正しい意見」とは誰のどの意見のことか教えてもらえますか?
今後の参考にさせてもらいますので。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2022/08/24 23:58:07

77=JPキチ
別トピ444=JPキチ

早くブースター打てって。
個人情報ガー
の次は
見え見えの他人の振りで
自己擁護w

全てが中途半端なJPキチ
反ワクの情報で
ブースター打つのひよってる

半端なワク信w
Res.84 by 無回答 from 無回答 2022/08/25 02:39:24

>69

こういうのもありますよ。

ワクチン接種数時間後に急死 「息子は浴槽に沈んでいた…」国の結論はまたも“評価不能”
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ed7d8fa99e0f65139dd3d9a124d04d7e1b36a08




フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network