jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40551
付き合うべき?
by 無回答 from 無回答 2022/08/15 02:16:24

アメリカ人の友達がいます。
彼は軍人であと1年したらアメリカに帰ってしまいます。このまま友達でいるべきでしょうか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/15 02:27:55

このJPからのトピを前に見た事があるような気がしますが?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/08/15 07:39:24

軍人ならofficerですか?そうじゃないならやめたほうが無難かな。はっきり言ってしまうとDVや離婚、あまり良い印象ありません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/08/15 11:19:16

なぜに日本からカナダのここで聞く?
その彼はカナダ国籍もあるの?
バックグラウンドはどうですか?所属は?
向こうが何も言わないのであれば、とりあえず現状維持で良いのではないでしょうか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/08/15 11:19:16

なぜに日本からカナダのここで聞く?
その彼はカナダ国籍もあるの?
バックグラウンドはどうですか?所属は?
向こうが何も言わないのであれば、とりあえず現状維持で良いのではないでしょうか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/08/15 18:19:26

みなさんあたたたかいコメントありがとうございます。

階級って?英語でなんといいますか?わたしはmiritalyしか聞いてません。しかもまだ会ったの1回だけで、あとはLINEで話してるだけです。アメリカ人でもLINEもってるのはびっくりでした。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2022/08/15 21:08:26

一年あったら付き合って別れるのに十分な時間だと思う。
付き合ってもいいのでは?

日本に住んでる外国人と付き合うなら期間限定だと覚悟しておいた方がいいです。
友だちのままで…って言ったら、多分関係終了だと思うし、付き合っても長く続くことはほとんどないです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/08/15 22:33:04

アメリカ軍というものは非常にリスクの高い職種です。
今でも世界中に派遣されて、何時戦争に行くか分からない、大変にリスクの高い職種です。
そんなモノに敢えて入隊する人というのは、圧倒的に最底辺層が多いのです。
大学に行く金も能力も無い様な人たちです。全員がそうだとは言いませんが、圧倒的にそういう人が多いのです。なので当然クズ率が高いということになります。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/08/15 23:30:34

↑ ここでも下品なコメントしてる。人をクズ呼ばわりする前に自分で書いた下品で低俗なコメントを読みなおした方がいい。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/08/16 06:26:20

LINE使いこなすアメリカ人は日本人に慣れますね!w
連絡するだけの関係なら、深く考えなくてもいいのでは?
向こうも日本にいる間だけ連絡取り合いたいだけという事もあると思います。暇つぶし程度に
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/08/16 07:07:45

遊んでみて思ったんですが、彼の好きなものと、わたしの好きなものが全然違います。
例えば、わたしはモスバーガーが大好きなのに、彼はマック派。モスバーガーは味が最悪って言われ、納豆もわたしは好きなのに、嫌いですし、日本食はお好み焼きとたこ焼きとすししか好きじゃないとか終わってますよね
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/08/16 08:29:42

彼が退役後に民間軍事会社で働くなら
アメリカンセレブ相手に時給2000ドルの収入になります。
今なら時給3000ドルオーバーかも。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/08/16 08:33:34

なんだ、早とちりしてるだけなんですね!


食の好みは大切です。
嗜好が違うと続きません。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/08/18 01:38:58

アメリカ人に納豆を求めるのは無理なんじゃね?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/08/18 07:36:43

あら、うちの夫は納豆巻き食べますけど。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/08/18 12:05:45


アジア系アメリカ人は納豆を食べる人が居ますね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/08/18 17:45:41

純粋にお友達?
脈アリかどうかをまず確認するかな。

脈ありならアタックだし、そうでもないなら様子見かな。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/08/19 07:37:24

アメリカやカナダに限ったことではないけれど、まずは身体の相性を確認して楽しく過ごして、それで離れたくない感情が出たら真剣交際になるけれど、男性は女性よりもあちらの面で活発ですし、自分とだけ仲良くしているように思えても、本命が本土やその他エリアにいる可能性はいくらでもあります。。

また、愛情面の表現が恋愛に限らず豊かな文化なので、親子関係や友人、状況によっては、時には知人にすらハグや頬キスします。

日本は以前よりも国際的になったとはいえ、日本人である以上は無意識レベルで勘違いしやすいので、それを前提に踏まえてお付き合いすると良いでしょう。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/08/27 16:57:29

みなさん、いろいろと意見ありがとうございました。

やっぱり諦めました。

彼とその後会いましたが、愛情表現が感じられない人でした。
なぜなら、時間がないからと車ですませようとする。
自分だけ終わったら、サッサと着替えて帰る準備をする。
I love you さえもないので、もう終わりにしました。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/08/27 20:46:58

オナホとしか見られて無いね!
他に何匹も維持してると思うぞ!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network