jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4055
Red Lobster (レストラン)
by ろぶすたー from バンクーバー 2005/12/22 22:31:44

クリスマスディナーに、Red Lobsterというレストランに行きたいねって話をしてるんですが、バンクーバーにも支店はあるんでしょうか?
http://www.redlobster.ca/homeflash.asp でロケーション検索をかけてみたんですが見つかりませんでした。
ロケーション検索機能がうまく機能されてないような感じです。

Red Lobsterって、バンクーバーにもありますか? もしあるようでしたら、大体の場所など教えてください。

Res.1 by シュリンプ from バンクーバー 2005/12/22 22:47:30

アメリカでは全国的にお店があるようですが、カナダでは東部地区だけのようですね。
テレビのコマーシャルを見ると本当にオイシソーと言ってしまいますが、バンクーバー地区にはお店が無い。
以前、レッドロブスターで出されるロブスターがメキシコ産で、ロブスター漁のダイバーがつらい仕事のため潜水病に罹ってしまい、レッドロブスターに批判の声が上がりました。  
Res.2 by ろぶすたー from バンクーバー 2005/12/22 22:48:16

トピ主です。
過去ログ検索で答えを見つけました。Surreyにあった支店が閉店して、バンクーバー周辺にはなくなっちゃったんですね。残念です。。

過去検索する前にトピを立ててしまってすみませんでした。  
Res.3 by ろぶすたー from バンクーバー 2005/12/22 22:50:02

Res1さん、お返事ありがとうございました。
レッドロブスターにそんな過去があったんですね。1度は試してみたかったです。いつか東部に行った時にでも。。。。  
Res.4 by masa62 from バンクーバー 2005/12/23 00:23:14

http://maps.google.com/

で、Lobster, vancouver で検索すればバンクーバーにある
Lobster食べられるレストラン検索できると思いますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/12/23 18:19:15

でっかいロブスターを買って来て家で料理すれば一番美味しいと思いますが...ロブスターは半分に切ってパン粉+バターでブロイルしてポン酢でたべると最高です。ワインがあればいいし、そうそう前菜にMusselsをワインで蒸してパンを浸して食べるとかもいいですよ。外食より絶対お家でロマンチックに好きな音楽を聴きながらってお勧めです。
 
Res.6 by from モントリオール 2005/12/23 18:46:12

地元の方によると、大きさは1.5ポンドのが一番味が濃くって美味しいそうですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network