jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40548
日本の花火を手に入れる方法
by 無回答 from 無回答 2022/08/14 19:19:34

手持ち花火、おもちゃ花火。日本のコンビニやホームセンターで売っている花火のファミリーパックをどうにか手に入れる方法があるかアイデアある方いましたら教えてくれませんか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/14 19:57:50

ありません。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/08/14 20:29:38

自分で日本に帰って買ってくる、セキュリティで取り上げられる可能性はあるけど。
なにしろ火薬を飛行機に乗せるのだから。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/08/14 20:34:13

全然問題ないよ手荷物で。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/08/14 20:40:49

日本ってほんと後進国。よくあんな危険物を簡単に子供の手の届くようなスーパーやコンビニで平気で売りますね。
あんな感覚だから、危険物を海外まで持ち込もうと画策する幼稚な大人が育つのですね。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2022/08/14 20:42:09

うちはDollaramaのパーティセクションに長いのと短い花火があるので代用してます。バラエティはないけど(1種類しかないからね)日本じゃないから諦めてる。

日本の花火を持ってくる方法じゃなくてごめんね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/08/15 10:11:14

どこの州かわからないけどバンクーバー近辺なら2〜3件は花火屋あるからそこに相談してみては?
まんま日本のは売ってないだろうけど、似た系統ならあるかも知れない
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/08/15 10:54:24

>日本ってほんと後進国。よくあんな危険物を簡単に子供の手の届くようなスーパーやコンビニで平気で売りますね。
あんな感覚だから、危険物を海外まで持ち込もうと画策する幼稚な大人が育つのですね。


拳銃やマシンガン、マリファナを街中で売っているカナダはもっと野蛮な国じゃないかな。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/08/15 11:35:22

↑カナダのスーパーやコンビニで拳銃やマリワナ売ってるとでもいいたいのかな?

Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/08/15 11:56:44

> ↑カナダのスーパーやコンビニで拳銃やマリワナ売ってるとでもいいたいのかな?

手持ち花火が危険物だと言い切る前提がおかしい。まあ確かに民度の低い国ではただの危険物かもね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/08/15 15:05:00

レス7
日本でも売ってますが…
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network