jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40528
未接種で日本へ一時帰国中
by 無回答 from 日本 2022/08/09 19:53:15

ワクチン未接種で、PR保持者です

昨年の11月、未接種者は飛行機に搭乗出来なくなるとのカナダ政府のアナウンスで急遽帰国しました
その後、期間が延長されて6月には解除されたようですが…
現在は陰性証明書があれば入国は問題ないのでしょうか?

私は国内線で一度乗り継ぎをしないといけないのですが、仮に入国出来ても国内線で止められたら…と思うととても不安で心配です
私のように未接種のまま、陰性証明書だけでカナダに問題なく入国出来たPR保持の方がいたらお話しを伺いたいです

夫と離れて日本の実家に滞在中ですが、このままカナダに戻れないのでは…と不安でたまらなくなります




Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/09 20:11:14

カナダ人と移民はパスポートだけで入国できるというのが法律で定められています。
アプリやテストの強要は違法です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/08/09 20:44:20

移民は未接種でも入国可能。
ただまだ自己隔離が必要だったと思います。
国内線に乗り継ぐ前に2週間の自己隔離が必要です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/08/09 20:47:16

コロナウイルス持ち込む危険のある海外渡航はやめてほしい
今ご時世海外旅行する人は将来に渡って嫌われます
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/08/09 22:17:17

> コロナウイルス持ち込む危険のある海外渡航はやめてほしい
今ご時世海外旅行する人は将来に渡って嫌われます

別にレス3に嫌われても痛くも痒くもないでしょう。コロナが怖い人は家に閉じこもっていましょう。残りの人たちが経済活動する妨げにならないよう一生引きこもっていてくださいね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/08/09 22:41:17

未接種で6月頭に帰ってきました。
現在はPR・市民権あるなら、接種歴は関係ありません。
ただ、謎の14日間隔離は継続です。接種者は陽性でも10日間だけでいいんですけどね。
ありえない量の高評価ついてるクソみたいなアプリは必要です。
一応断って強行突破もできている例もありますが、PRでは厳しいでしょう。市民権・パスポート持ちではありませんから。

まとめますと、
・陰性証明で入国可能
・アプリ必要
・入国前、入国時、入国後8日目に検査必須で陰性×3でも隔離必須
・電話無視や健康状況報告を怠ると家に突撃される可能性あり



Res.6 by 無回答 from 日本 2022/08/10 00:37:43

Res.5 さん、未接種で帰られたんですね!

実際入国出来た方のお話が聞けて嬉しいです

詳しい情報をまとめて下さってありがとうございました








Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/08/10 00:58:19

>謎の14日間隔離は継続です。

本当に謎ですよね。
ちなみに隔離は一人暮らしなら自宅でも可能ですか?
その場合、空港から自宅までタクシーの利用は可能でしょうか?
私も未接種で近いうちに日本に一時帰国し、1か月後にカナダに戻る予定です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/08/10 08:23:26

隔離は自宅でもOK
建前上の要件さえ満たしてたら家庭持ちでもシェアハウスでも自己隔離が可能
タクシーの利用もOK

聞いた話だけどカナダは未だに入国者に抜き打ちの居場所確認するらしいので
そこのルール無視だけは注意ですね
まだ罰金取られるはずです
Res.9 by from 無回答 2022/08/11 09:12:33

冷たいレスで申し訳ないんですがそこまで心配するならワクチン打てばいいのに...って私は思ってしまいます。
そこまでしてワクチン打たない理由は何?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 09:41:35

人はそれぞれ、死んでも注射は嫌だという人もいる、自業自得。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 09:48:08

人はそれぞれ、死にたくないから注射をしない人もいる、死ぬわけないと思って注射をする人もいる、自己責任。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 09:57:13

”ワクチン”製造元自身がこの”ワクチン”は危険というデータを開示 (裁判所命令で強制的に) しているのに、それでも打つというのが不思議。

世界中の庶民がワクチンと呼称すれば、従順に接種するとわかっているので、ワクチンの定義をこっそり変えた。この遺伝子組み換え実験薬を体内に入れたい理由は何?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 10:07:18

ワクチンは自己の免疫にSarsCov2という特定のウイルスを攻撃するように作られている、外部から体内に入ったウイルスを不活性化する。

ワクチンを接種していない人の体の中ではウイルスが増えて、体外に出す。
そんな人が町の中をうろうろされたらたまったものではない。
カナダでは接種率が82%、だから病院は崩壊状態になっていない。

日本は現在病院崩壊だ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 10:15:25

>9
冷たいレスで申し訳ないんですがそこまで未接種者が嫌いならトピ見なきゃいいのに...って私は思ってしまいます。
そこまでして自由に渡航できる未接種PR保持者にワクチン打たせたい理由は何?

Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 10:31:42

スパイクたんぱくを自分の体で製造して血管、臓器、脳、心臓に絡み付く仕組み。
人間って学習能力無いよね。 過去にどれほどの薬害があったのか調べもしない。
mRNAは過去一度も動物実験で成功していない。 動物実験での成功無しにいきなり人体実験を世界的にやってるんだから、すごいよね。   通常、この手の人体実験に参加したら5000ドルは下回らない報酬が貰えるのに、命かけて無料で実験参加、接種前に免責書類にサインして、本当に凄い。 実際に死んでも因果関係不明にされ、免責書類と共に補償は無し。

打った人は人類のために自ら人体実験してくれている。 尊い人たちだ。 心から感謝します。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 11:04:23

過去にしがみついていてはダメ、科学、医学は日進月歩で進んでいる。
メッセンジャーRNAには毒性が強かった、しかし二人の科学者が毒性を抑える方法を見つけた、そしてぎりぎりにパンデミックに間に合った。
この開発はノーベル賞ものだと言っている。

すべての薬品には毒性がある、しかし研究によってリスクと恩恵を比べて使っているのが現状だ。

パーフェクトな薬など世の中にはない。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 11:12:37

mRNAがヒトの細胞の中で働く仕組み、人の遺伝子の中には入りこまない。
免疫細胞に攻撃するウイルスを教えるたんぱく質を作るだけ

>https://www.snohd.org/ImageRepository/Document?documentId=6074
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 11:22:09

Res 16, 17さん

メディア=政府=製薬会社が、mRNAは画期的な技術で安全だと嘘の情報を流し続けている一方で、その製薬会社の事実のデータを検証しましょう。製薬会社やFDAやCDCやWhite Houseなどはワクチン義務化になっていないのか分かりますよね?mRNA”ワクチン”は安全なんですよね?

https://phmpt.org/pfizers-documents/

Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 11:51:26

何を信じようとあなたの勝手です。

しかし正しい情報を得て考え直す人もいる。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 12:05:51

接種者は、未接種者を批判や心配する前に、自分の健康を心配した方がいいですよ。くれぐれも3回目、4回目、5回目等々打たないようにした方がいいですよ。大きなお世話ですけど。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 12:09:51

> 何を信じようとあなたの勝手です。しかし正しい情報を得て考え直す人もいる。

本当にその通りです。あれだけこの掲示板に張り付いていたワクチン信者も改心してワクチン懐疑派になりました。

残りも時間の問題ですね。

正しいコロナの情報を得ていればワクチン接種が必要ないことは明らかです。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 12:14:09

今の世界の現状を見れば、このワクチンが失敗だったことは明白です。
それは、これから先何年も、もしかしたら死ぬまで年に数回ずつ打ち続けていかないと生きていけなくなる人たちがいることです。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 12:22:48

謎も何も
感染から発病までが2週間だからの隔離。
ワクチン接種者はその協力的な姿勢への見返りとして隔離が免除されてるだけ。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 12:25:22

>ワクチン接種者はその協力的な姿勢への見返りとして隔離が免除されてるだけ。

あ、ただの特典ですね。実質公衆衛生には全く貢献していないので。日本でPCRを受けると500円もらえるシステムに酷似してますね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 12:35:10

私は未接種ですが、ワクチン打たなくていい代わりに隔離で済むのであればラッキーって思ってます。ワクチン強制のほうが嫌です。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 12:43:13

>日本でPCRを受けると500円もらえるシステムに酷似してますね。

そうですね。500円に加えて陽性出たら保険金貰えるそうです。
それも結構な額だそうで。
その保険金欲しさに何度も検査に行き、ワンチャン陽性が出るのを狙って検査に行く人もいるそうです。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 13:01:11

Sars-Cov-2は、武漢ラブで人工的に変造されたウィルス。イギリスで法医学的学術論文で発表されています。USの上院調査委員会でも発言されています。

目的は、ひとりでも多くの人間にmRNA薬を打つためです。マスコミというのは何十年も前のできた当初から、国民を洗脳させるための道具です。マスコミで報道されることは本当と信じきっているのが大多数です。

「ワクチン」と聞けば誰もが疑わずに打つという戦略は成功。当初は

 ー 打てば絶対にコロナに感染しない

その後、

 ー 感染しても重症化しない

事実は、ワクチンで死亡、重篤の病気、その後死亡、一生続く体調不良。

BC州政府ももちろんそうだけど、各国政府は、年間死亡者数のワクチン接種有無のデータを出さない。事実がバレるので。

もし、世界中の多くの人たちが、おかしい、長期データなしの人体実験、治験と思って、打たなければ、ワクチン出始めの数ヶ月で、ワクチン接種行為は終了し、当然ながら非科学手で嘘の義務化にまで発展しなかった。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 14:26:33

好きだねー
アホが
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 20:08:05

BCは8割以上接種してますが、どうですか?
あなたの周りにワクチン接種後に体調不良で死んだ人居ますか?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 20:29:32

周りというのは、自分の住んでいる周りという意味だったら、2人です。ひとりは近所の30代の教師、もうひとりは、仕事の取引先のひと。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 22:06:08

29さん、

はい。
近所の人数人、直接話した知り合いが何度か目撃した死亡例などなど、多数。


Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/08/12 00:27:33

最近のワクチンの内容はますます進化してますよ。
以前平気だった方も気をつけてくださいねっ‼︎
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/08/12 07:12:38

オミクロン用は治験なしでFDA承認(緊急事態だから)という事になったとニュースで見ました。
「FDA」ってなってるからまだアメリカだけなんでしょうけど、絶対カナダも追従すると思います。
武漢用の時は少なくても短期の臨床試験はやりましたよね。

カナダでは当然のようにどこも報道してないけど、治験してないやつなんて怖すぎですよ。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/08/12 08:58:54

オミクロン用だけじゃなくて、すべてのコロナワクチンは、現在進行形で治験中ですよ。通常の最低7年はかかる治験をすっとばして、人間に打つことができるから、EUA緊急時使用許可という名目で。動物実験では、一匹の動物も生き残らなかった。

こうやって今後も何でもかんでもEUAで、いかなる実験薬も打たせるつもり。WHOがパンデミック条約を196の加盟国と結びたがっているのも、これができるから。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/08/13 20:00:54

疑問なのですが、カナダ入国時の検査は最終到着地になるのでしょうか?
国内線で乗り換えがある場合、乗り換え地では検査を受ける必要はないんですよね?

もしご存知の方がいたら教えて下さい

Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/08/14 12:03:47

未接種なら隔離期間中に飛行機は利用出来ないから、入国した乗り換え地が検査地になるんじゃないかな?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/08/14 20:55:44

Res.38 by 35さんへ from トロント 2022/08/15 20:08:33

最近カナダに戻ってきた者ですが、乗り継ぎできるみたいでした。

政府ウェブサイトを読んでください。未接種の入国のところです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network