jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40521
オカマ日本人
by 無回答 from 無回答 2022/08/07 22:26:56

この間、駅前で、日本人オカマが日本人アクセントでイカっチイ!!インド男に言い寄っているのをみました。

その日本人男はチャックが開いてて、、、、
本当にきもいんですけどー!!!

これみているなら、お伝えします。
駅前ではやめて欲しいです!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/07 22:27:53

何それww
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/08/07 22:37:41

何処の駅?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/08/07 22:42:38

オカマなのは良いけど、でしゃばり過ぎるおかまって多いよね。
私は苦手。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/08/07 22:48:45


でしゃばり過ぎるとは?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/08/07 22:50:44

君、オカマ日本人だよね。わかってるよ。君のこと。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/08/07 23:02:58

jpカナダって、無防備な人が多いんですっ!ぅ!
IT関連は無知なのかな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/08/07 23:03:23

ちょっと!! アタシはいつもの40過ぎの売れない外専ですけれども、1に白人2に白人3、4飛ばして5に黒人なのっ! インド人はカレーだけにしてちょうだいっ! 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/08/07 23:07:19

オカマ日本人さん、疑惑がかかってるし、掲示板を見過ぎだよ。目に毒だよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/08/07 23:10:16

こんなとこに、こもりきらないでリアルライフを生きてくれないと困るのよっ‼︎
たとえ、B専だってね、関係ないわよっ‼︎
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/08/07 23:14:00

↑ アンタ誰? おかまになりきれてないよっ!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/08/07 23:17:59

意外とあんたの近くにいるよ。
気づいてないだろうけど。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/08/07 23:42:22

どうしようもないわよね…。荒れ放題のネットが嫌いだっ!なんて優しさの盾を使って守ってるつもりが自分も同じようにネットを使って見えないナイフで誰かを傷つけてるなんてねっ。 人って盲目ね。恋と同じ。 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/08/07 23:45:38

>ちょっと!! アタシはいつもの40過ぎの売れない外専ですけれども、1に白人2に白人3、4飛ばして5に黒人なのっ! インド人はカレーだけにしてちょうだいっ! 

白人と黒人がOKだけど、インド人はダメなんですか?
インド人は色黒の白人みたいな感じだと思いますが?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/08/07 23:55:55

あっちの人、臭い。。。
体臭きつくないですか。。。?
まぁ、もともとの体臭もだけど、そもそもゲイの人って独特の匂いあるよね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/08/08 09:43:47

インド人は白人でも黒人でもない、ブラウンピープルと呼ばれる。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/08/08 09:45:10

日本人 醤油のにおい
インド人 カレーのにおい
韓国人 キムチのにおい
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/08/08 10:34:06

>まぁ、もともとの体臭もだけど、そもそもゲイの人って独特の匂いあるよね。

どんな独特の匂いですか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/08/08 10:54:11

露出狂にとっては安全なんだろうけど、、、、
渡航もセックスも不便になったね〜

Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/08/08 10:54:13

クミンの匂いですよね。
インドカレーとかメキシコ料理でよく使う。。
食べると美味しいけどあの匂いは臭いし、朝からカレー作られるともう服に臭いが染みそう。
ダウンタウンで朝、歩道を歩いてる時に近くのコンドからカレーのきつい臭いがして、こんなの近所にいたら終わりだと思った。。

キムチも食べると美味しいけど韓国系の人とルームシェアで一緒に住むと自分のシーツにまで臭いが染み込むらしい。。洗っても取れないとか。。部屋でキムチ作りし始めるし。。

アパートの大家さんもインド系、韓国系は入れたく無いらしい。。臭いが取れないから。。

差別はしたく無いけど匂いは無理。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/08/08 12:00:32

匂い、臭いの無理ね。
電車やバスで近くにいると、気持ちが下がるわね。
オカマ日本人もこの掲示板によくいる。
質問している人かな??
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/08/08 12:03:45

ワキガのあるインド人とセックスするのとかめちゃくそこうふんするで
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/08/08 12:07:29

事後に行く前に、鼻が曲がって白眼で倒れているわよっ‼︎
無駄に勇気ある発言してもいいって思ってたら間違いよっ‼︎
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/08/08 16:00:58

クミンの臭いって分かるような気がする。面白くて笑ってしまった。

でもねー、インド系の人にもいろいろな顔立ちがあって、すっごくハンサムな人もいるんだよねー。白人系の人より断然ハンサムだと思う。なんかこう、キリっとした感じで。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/08/08 17:11:27

わたしも一度インド系の人の家に遊びにいったことあります。
部屋の中はカレーの匂いが充満してました。すごく臭い。

脱いだら腹は出てるし、なんか体臭はすごいし。でも部屋中のカレーの匂いのせいか本人の匂いはカレーなんです。
しかも自分だけがすんだら、さっさと着替えるし。マジで行かなきゃよかったと後悔。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/08/08 18:43:02

前住んでた所が、斜め下からカレーの匂いが毎日してました。窓開けられなくて最悪だった…7人家族のインド人が2BRにひしめき合ってました。

さらに反対の斜め下は、BBQで魚を焼くし。

真下の階の白人さんは、洗濯物か何かを干してるのか、ホームレスのようなすえた匂いがして…引っ越して良かった。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/08/08 19:01:15

Res25さん

読んで大爆笑しちゃいました。
これがダイバーシティカナダの文化?
みんな臭いがきつい!

エレベーターも臭い時があって、自分の階にたどり着くまで息止めてるので窒息しそうになる。。


Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/08/08 21:27:10

>脱いだら腹は出てるし、なんか体臭はすごいし。でも部屋中のカレーの匂いのせいか本人の匂いはカレーなんです。
>しかも自分だけがすんだら、さっさと着替えるし。マジで行かなきゃよかったと後悔。

そんな腹が出てて体臭がスゴイ男性にヤラせちゃったんですか!?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/08/08 22:34:47

まさかただ乗りさせてないですよね?
カレーとナンくらいはご馳走してもらいましたか?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/08/08 23:06:50


ちょっと笑ってしまいました!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/08/09 17:23:29

そこのインド人はアパートのバンクーバーのイングリッシュベイ近くのデンマンストリート近くの家のアパートのオーナーだったのか、お金は持ってそうでした。しかし、もうあのカレー臭いのは勘弁でした。それにしても、肌が黒い方の、あそこの裏はさらに黒いんですね。しかもスゴイ臭いがしました。カレーのせいなんでしょうか?ヘ゛ット゛部屋もカレー臭&脇の加齢臭。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/08/09 18:01:47

ティンダーで会った人について話したいと思います。

画像では、白人にしては珍しくマッシュヘアーで凄くカッコイイ38歳の方でした。まさに一目惚れでした。会う日に、ウォーターフロント駅から近いところで、大きなマンションに住んでる方で、ドキドキしながら待っていました。マンションから出てきたのは、腹のでたブヨブヨした、ズラみたいな髪型の人。
マッシュヘアーってよりは、ただのヅラがずれたような髪型でした。写真どんだけ撮るのうまいんだってくらい写真と全然違う!ただのブヨブヨしたオッサン!


そのおっさんは、あそこにピアスしていて、なんか気持ちわるく。しかも腹はでてるし、フニャフニャだし、小さいし。最悪でした。
もう二度と会いませんでしたけど。
やはり日本人の女性の皆さんも私みたいに失敗しないように、会うときは全身画像も送ってもらいましょう。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/08/10 14:03:47

マンションから出てきた時点でトンズラしようよー(笑)
律儀だね。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/08/10 14:16:22


30さんと31さんは同人物でしょうか?
それだったら、断れない人か「まあ、いいや!」みたいな人なんですかね?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 18:40:41

あと私が体験したバンクーバーにいた韓国人について

わたしはバンクーバーにきてすぐに、韓国人の男性とも出会いました。
その人は、韓国に15歳のときから来ていて英語を学習する大変さを知っている人でした。わたしのつたない英語も理解してくれたし、すごく良い人でした。

ホテルの仕事をしている人でしたが、コロナで仕事がなく、一日中飲んだくれていて、ちょっと・・・・・
結局その方とはお別れしました。食事いくときは常に割り勘でしたし。普通男が払いますよね?

Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 18:57:26

韓国の文化では年長者がお金を払う

割り勘の文化がない
Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/08/11 23:53:24

レス31

外見と態度は大きいのにあそこが小さいとがっかりしますよね。わかります。
あと口では自信満々そうなのに、入れたらあっさり昇天されてしまうのも萎えますよねえ。

Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/08/12 00:24:37

インド人ネタすごいっ‼︎
やっぱり、ニオイは辛いわよねぇ。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/08/12 06:56:32

イケメンなら許すけどね。
ワキ臭しようが、あそこ、臭かろうが。



私がバンクーバーの語学学校の寮にいるとき、隣の部屋が日本人の男でした。

あるとき、寝てたら、グラグラ、壁が揺れだして、地震?と思ったら、テンガみたいなやつを激しくこいてたみたいです。
すごいガンガン音が激しいんです。その人、体がすごい細くて骸骨みたいでした。まさか、そんな激しいテンガの使い方する人がいるなんて
Res.39 by 無回答 from 無回答 2022/08/12 08:05:33

ただの語学学校に寮があるんだー

しかも男女混合の


Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/08/12 10:14:09


大学付属の語学学校ですかね?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/08/12 17:44:17

大学の寮ではありません。そこは普通に男女共用でした。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/08/12 21:36:49

やっぱ日本人の女って断り方知らないのかな?
そんな酷いのに股開くって終わってない?
Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/08/12 21:46:54


二股三股して女捨てまくってる一人の男の発言で、
日本人の男はみんなヤリチン、終わってるね。と言われても同意する?

だからいつまで経っても童貞なんだよ。

Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/08/13 16:59:39

わたしの周りもすぐ男性と寝る友達いますよ?

まぁ男性と女性では身体のつくりが違うから一緒にするのもどうかと思うんですけどね。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/08/13 19:50:48


やりまん女が似た者同士でつるんでるだけ。
低能女に釣り合う低能男女しか寄ってこないってこと。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network